teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人@ユウコ

 投稿者:ユウコ  投稿日:2004年 1月 1日(木)12時53分29秒
  あけましておめでとうございます
いよいよ2004年ですねぇみなさんにとっていい年になりますように…これからもよろしくお願いしますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PUROPERAZ

 
 

管理人@ユウコ

 投稿者:ユウコ  投稿日:2003年12月31日(水)18時17分27秒
  とうとう今年も今日で終わりですね!今年はショックな事もありましたが、いよいよ来年3月から彼等が活動再開なので今から楽しみです☆彡
みなさん、良いお年を♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PUROPERAZ

 

岩沢さん

 投稿者:ユウコメール  投稿日:2003年12月27日(土)07時32分18秒
  今日、誕生日ですね☆彡おめでとうございますこれからも応援してるので、頑張って下さいネ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PUROPERAZ

 

管理人@ユウコ

 投稿者:ユウコメール  投稿日:2003年12月27日(土)03時17分34秒
  >あいさん
はじめまして私も辞めた事を知った時はかなり大ショックで泣きました…今でもたまに泣きます…
これからも一緒にキーボー君&岩沢さんを応援しましょう

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PUROPERAZ

 

プロペラだいすっきっ子です

 投稿者:あい  投稿日:2003年12月23日(火)12時52分47秒
  はじめまして!!最近あまりライブに行っていなかったのでやめてしまったことを知りとても残念です(;-;)
また、活動を再開したら見に行きたいと思っているので、キーボー君、岩沢君、がんばってね。
「あい」という名前を聞いて思い出してもらえるとうれしいです。
 

管理人@ユウコ

 投稿者:ユウコ  投稿日:2003年10月29日(水)20時19分14秒
  >辰巳さん
はじめまして!岩澤さんの小学校からのお友達ですかぁ。羨ましいです♪
今は相方のキーボー君曰くフリーになっちゃったみたいですが、昔から岩澤さんって面白かったんですね☆私は、まだFANになったばかりで知らない事だらけですが、これからも、よろしくお願いしますm(__)m
これからも、岩澤さんとキーボー君の事応援してあげて下さい(*^_^*)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PUROPERAZ

 

がんばってるね。

 投稿者:辰巳  投稿日:2003年10月29日(水)00時04分17秒
  はじめまして、こんにちは、いわし(岩澤君)が元気にしてるかな?と思って調べたところ、このHPにたどり着きました。小学校から、いわしの友人です。彼は、小学校時代からかなり面白かったです。いわしが大学時時代にお笑いやってるのは知ってたけど、爆笑オンエアバトルに出ていたのはビックリしました。でも、みんなで見ましたが、面白かったので安心しました。  

管理人@ユウコ

 投稿者:ユウコ  投稿日:2003年10月23日(木)21時07分38秒
  M1は、ジャガーズ曰くプロペラZさん達はエントリーしなかったみたいです。
半年間見る事出来ないのは辛いです(T_T)
あっ、でも11月3日の学園祭に出るってご本人様BBSに書いてましたね☆本当、内緒で活動してくれればいいのになぁ…。
きっとパワーアップして復活してくれると思います!
私はファンになったのは本当まだまだ最近で昨年からなんです。ファンになったキッカケは面白いのと、優しいのと、ファンレターの返事が来たからですねぇ…(爆)
かぎっこ☆さんはファン歴長いんですか?ファンになったキッカケってなんだったんですか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PUROPERAZ

 

ヨロシクです(^o^)丿

 投稿者:かぎっこ☆  投稿日:2003年10月23日(木)02時35分13秒
  ってことは・・・・・・・・
M1には出られない?!出なかったのかしら?!半年間活動できないなんて、悲しいですね(T_T)
どこかで密かに活動してないのかなぁ^^;
どちらにせよ、復活まで待ってまーす!
ところで、ゆうこさんはいつからファンなんですか?どうしてファンになったんですか?
良かったら教えてください)^o^(
 

管理人@ユウコ

 投稿者:ユウコメール  投稿日:2003年10月17日(金)03時29分57秒
  >かぎっこ☆さん
はじめまして!カキコありがとうございます!
私もキーボー君のカキコで知って、大ショック&ビックリでした…マジ、ショックすぎて、泣きました
本当、ホリプロコムを見返してほしいですね!
これからも一緒に応援しましょう
よろしくお願いします!また遊びに来て下さいネ!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PUROPERAZ

 

レンタル掲示板
/2