teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


921

 投稿者:きくこ  投稿日:2013年 9月21日(土)15時49分4秒 122x213x19x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  おめでとう♪

では、行ってきます!(^^)/
 
 

ホント

 投稿者:あい  投稿日:2013年 7月 8日(月)16時45分26秒 s729006.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  久しぶりすぎる投稿。

ユミちゅわん 元気そうだね。

実家戻ったのか。

また色々報告して下さいね♪
待ってまーす(笑)

先日、テレビで歌っている藤井さんを
見て長女が一言。

『なんでこんなメガネしてるん~変やわ!』

これが一般人の感想です。

誰か注意してけろ。

 

まいど!!

 投稿者:ユミ  投稿日:2013年 7月 8日(月)00時15分15秒 nptty305.jp-t.ne.jp
  みなさんお元気ですか?

夏になっちゃいましたね。
今年の夏はいろいろイベントがあり忙しそう♪x3


あたくし事ですが、実家に戻りました。
元々更新は考えてなかったのですが…
一人暮らしの気楽さはたまらなかったなぁ~

貴重な体験ができよかったです。


もうすぐCD発売だねGOOD!
テレビに出るようで楽しみです←メガネぢゃなければ(苦笑)

 

おめでと~。

 投稿者:とも  投稿日:2013年 1月 4日(金)21時28分57秒 167.92.240.49.ap.yournet.ne.jp
  新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぅ。(^_-)-☆

ということで、なんかお久しぶりな感じ。
みなさん、お元気でしょうか??
今年は30周年だね~~。みんなにも会えるかな??また、みんなでパーッとやりたいな~。
9・21はどこなんだろ。。休み取れるかなぁとか、そんなことばっかり考えてますわぁ。(笑)
今年もめいいっぱい楽しい1年にしたい!!そして、みんなにとっても素敵な1年になりますように~♪
 

2013年

 投稿者:ユミ  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時27分56秒 nptty206.jp-t.ne.jp
  今年もよろちくびお願いいたしますキラキラ


去年は宣言通り何かいい事があり、厄年ならではの大変な事もあり、でジェットコースターに乗っているような一年でした。


去年は遠距離恋愛しているあの方とライヴ以外で会えたしリボン
フミヤくんは相変わらずかっこいいし♪
クレパラのピアノの上でのダンスは久々に発狂しましたわハート


フミヤくんがやっぱり好き好きと実感した一年でした。

今年もまた一緒に遊ぼうぜ♪

 

早いね

 投稿者:あい  投稿日:2012年 7月11日(水)22時58分47秒 s501229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  フミヤくんも50歳ですか。
早いね。
それだけ自分も年取ってるんだけど‥。

いいともにライブ中継
とってもヨカッタよ。

歌声、仕草、やっぱり好きだな。
やっぱり歌ってる藤井フミヤが一番ステキです。
ライブと言えば!堺市でやるじゃありませんか!!
もぉービックリです。行きたいな。
行けるかな~。

フミヤくん
お誕生日おめでとう。
フミヤくんに出会えたから
ここのみんなにも出会えたんです。
ありがとう。
 

50

 投稿者:きくこ  投稿日:2012年 7月11日(水)20時21分14秒 122x213x19x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  響き的に、やっぱり迫力あるよね。
ずっと ついてきていたけれど、
なんだか 感慨深いものもあったりして...
これからも、ずっとずっとライブをたくさんやってほしいな。
Happy Birthday♪

あ~ぁ、今ごろビルボードにいる予定だったのにな...(;_;)
 

HAPPY BIRTHDAY~♪

 投稿者:とも  投稿日:2012年 6月12日(火)17時24分2秒 20.64.240.49.ap.yournet.ne.jp
  えりこさん。お誕生日おめでと~~~!!
今年もいろんなとこに行こうね~~~。
 

サニーday

 投稿者:ユミ  投稿日:2012年 6月 7日(木)13時21分47秒 w51.jp-t.ne.jp
  快晴だね晴れ

今日はお弁当用意しちゃったんだけど、カツ丼とジョージアに変更


おめでとうクロベエ☆☆☆☆☆
 

ありがとう

 投稿者:あい  投稿日:2012年 2月20日(月)17時11分39秒 proxy20085.docomo.ne.jp
  早いもんで35歳です。
みんなと出会った時はハタチぐらいだったかな?(^o^;

皆様お元気ですか?
こちらはインフルエンザが大流行でわたしも長女から頂き
久々に39度熱が出てかなりしんどい思いをしました( ̄ロ ̄;)

学級閉鎖から学校閉鎖になるし大変でしたが
今日から無事に学校再開。

やっぱ健康一番だね~。
健康だとご飯も旨い!

そういや、話変わるけど昨夜の夢に藤井さんが出てきた。

なんかのロケやってて、「FFです!」ってアピールして
握手して写真を撮ってもらった夢。
子供を抱っこして藤井さんに話しかけさせ長引かせるる作戦で成功。
面白い夢でした。

と昨夜、飛鳥ちゃんから着信があったから藤井さんの夢みたんやわ(笑)

飛鳥ちゃんありがとう(*^□^*)


 

愛ちゃん♪

 投稿者:きくこ  投稿日:2012年 2月16日(木)22時54分29秒 122x213x19x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  お誕生日おめでとう~!

まだまだ寒いねぇ。愛ちゃんが産まれた日も、こんな風に寒かったのかな?
(・・・どこかで聞いたセリフ...)
ちなみに 私が産まれた日も寒かったらしいけど、あんまり覚えていないらしい..。
次女って、そんなもんなのよね~(--;

今年は久しぶりに会いたいね~☆
 

おめでと~~!!

 投稿者:ともメール  投稿日:2012年 2月16日(木)14時39分39秒 212.95.240.49.ap.yournet.ne.jp
  HAPPY BIRTHDAY TO 愛ちゃん~♪

今年はTOURもあるし、大阪にも遊びに行けるかな~~??また一緒にライブ見よ~ねっ。(^_-)-☆
愛ちゃんにとって、今年も素敵な1年になりますように。。
 

どうもありがとう♪

 投稿者:きくこ  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時21分22秒 122x213x19x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  お祝いのことば、どうもありがとうございます。
今年も、ライブでたっぷりエネルギー補給できるように
日々の行ないをがんばらねば!遠征もしたいしねー♪

しっかし寒いねぇ。私が産まれた日は、どうだったんだろ!?
今度聞いてみよう(^^)
 

おめでと~~!!

 投稿者:ともメール  投稿日:2012年 2月 2日(木)16時41分28秒 229.94.240.49.ap.yournet.ne.jp
  HAPPY BIRTHDAY TO きくちゃん~♪
また一緒に遠征しよ~~~!!(^_-)-☆
きくちゃんにとって、素敵な1年になりますように。。
 

寒い

 投稿者:あい  投稿日:2012年 2月 1日(水)21時53分42秒 proxy20007.docomo.ne.jp
  きくちゃん♪

お誕生日おめでとうございます♪

きくちゃんが産まれた日も寒かったのかな?

また会えると良いね。

 

ありがとうございます^▽^

 投稿者:ユミ  投稿日:2012年 1月28日(土)11時00分56秒 w62.jp-t.ne.jp
  お礼遅くなりすみません汗

本厄の今年は、すごい自分にとって良い事があると思います!!

ここの皆様方を見習い、ステップアップしていきますので、ご指導ご鞭撻、よろちくびお願いします!!

 

ユミ♪

 投稿者:きくこ  投稿日:2012年 1月24日(火)01時29分39秒 122x213x19x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  (ちょっと遅れちゃっったけど)お誕生日おめでとう~!
乾杯~&ケーキ食べた?

一人暮らしすると、色んな発見とかあるよね。
キュウリは とけるんだ、とか、冷凍庫って便利だな、とか。。
離れて 改めて 家族の温かみが分かったりとかもね。(^_^)

笑顔の多い一年になりますように! またライブで。
 

おめでと~~!!

 投稿者:ともメール  投稿日:2012年 1月23日(月)19時07分29秒 229.94.240.49.ap.yournet.ne.jp
  HAPPY BIRTHDAY TO ユミ~♪

ユミにとって素敵な1年になりますように。。
またライブで会おうねっ。(^_-)-☆
 

いち に さんっ

 投稿者:あい  投稿日:2012年 1月23日(月)13時30分27秒 proxy20059.docomo.ne.jp
  ユミ
☆★ Happy  Birthday ★☆

良い1年になりますように♪


一人暮らし楽しんでますか?

また大阪きてね~!
 

ありがとっ。

 投稿者:ともメール  投稿日:2012年 1月11日(水)19時43分6秒 229.94.240.49.ap.yournet.ne.jp
  ユミ>
ありがとね~~。また一緒に拡邦に逢いに行こうねっ。(^_-)-☆
 

ともちゃん

 投稿者:ユミ  投稿日:2012年 1月10日(火)18時37分23秒 w11.jp-t.ne.jp
  大変遅くなりましたが汗
誕生日おめでとうバースデー

仕事にライブと大忙しだと思うけど、日々悔いのないよう過ごしてください^▽^

また拡邦さんに会いにいこうねんリボン

 

ありがと~♪

 投稿者:ともメール  投稿日:2012年 1月 7日(土)19時51分6秒 176.93.240.49.ap.yournet.ne.jp
  愛ちゃん、きくちゃんありがと~~。
また一つ歳を取ってしまったわぁ。(^^;
今年も元気いっぱいで、ライブに仕事に頑張るです!!(^_-)-☆
 

ハッピバっ♪

 投稿者:きくこ  投稿日:2012年 1月 7日(土)09時34分57秒 122x213x19x6.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  智ちゃん&ひかりちゃん(&マスミ;元気かなぁ?)
お誕生日おめでとう~
一日遅れちゃってゴメンね。どんな一日でしたか?
今年も、楽しいことに向かって 輝きながらどこまでもレッツ・ゴー!

和美ちゃん&飛鳥ちゃん
もしかしたらメールが届いていない可能性もあるので、ココにも一応...。
だいぶ遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう~♪ (笑)
今年は大阪ライブで会えるように、私も日頃の行ない頑張ります!


すんごいお久しぶりの書き込みになりましたが、今年もどうぞよろしく~。
最近の私は、相変わらずな感じで。良いような悪いような、、でも良いんだろうな(と前向きに)
去年は
当たり前の毎日が送れることは、当たり前ではないんだ ということに 改めて気づかされた年でもあったので、、、
一期一会なライブも、今まで以上の情熱をもって遊びにかねばね♪  今年も一緒に遊ぼうぜ!!
そのためにもFFよ、音霊席みたいなのをまたよろしくお願いしますよ マジで。
 

おめでとう

 投稿者:あい  投稿日:2012年 1月 6日(金)23時14分45秒 proxybg060.docomo.ne.jp
  ともちゃん

Happy Birthday ♪

ともちゃんにとって本当に良い1年になりますように☆
 

2012

 投稿者:あい  投稿日:2012年 1月 6日(金)23時12分30秒 proxybg059.docomo.ne.jp
  今年もよろしく~。

あんま書き込みもしてないけど

とりあえずココは残しておくのでご自由にどうぞ(^ー^;
 

今年も

 投稿者:ユミ  投稿日:2012年 1月 3日(火)09時57分39秒 w11.jp-t.ne.jp
  よろちくびお願い致します門松

去年はツァーもなく大阪に一回しか行けず、遠距離恋愛の辛さを感じた年でした(笑)

今年の私は絶対にすごいから見ててね!!


みんなが笑顔がたくさんになる年でありますように心から願っていますゴメン


今年も一緒に遊ぼうぜ!!

 

年の瀬。。

 投稿者:ともメール  投稿日:2011年12月30日(金)19時21分47秒 243.94.240.49.ap.yournet.ne.jp
  お久しぶりですぅ。皆さん元気かな??
気が付いたら、もう年末だねぇ。もうみんなは休みになってるのかな??わたしはというと、仕事納めが31日。
仕事始めが2日。まぁ、1日だけでも休みだからいっか~。(笑)
今年は、世の中的には地震があって、大変な1年だったなぁ。わたし自身にはあまり影響はなかったけど、
やっぱ病院は大変だったかな。
フミヤくんのTOURがなかったのは寂しかったけど、来年はTOURをやってくれるっていうので、楽しみっ。
来年はみんなに逢えるかな~~??(^_-)-☆

ということで、今年1年。お世話になりました。そして、来年もよろしくですぅ。
来年も一緒に遊ぼうぜ!!
 

遅くなったけど。。

 投稿者:ともメール  投稿日:2011年 9月28日(水)13時38分20秒 37.82.240.49.ap.yournet.ne.jp
  飛鳥ちゃん、お誕生日おめでと~~!!\(^o^)/
今年も飛鳥ちゃんにとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。。

ユミ>
お知らせありがと~~。ってか、楽日変更かぁ。。
今年は遠征だ~~!!って25日の福岡申し込んでたのに。。(^^;
3連休取れるんかな。。
 

お久しぶり

 投稿者:あい  投稿日:2011年 9月26日(月)18時22分25秒 proxybg035.docomo.ne.jp
  かなりぃお久しぶりな感じで(^o^;

和美ちゃん 飛鳥ちゃん お誕生日おめでとう でした。

(書き込みできなくてごめんね)

またいつか関西組でご飯でも行きましょう~♪


ユミ  お知らせありがとう。実は、Zeppの大阪は申し込んでないので
追加が出たら私の狙い通り!
平日がネックだけど(>_<)

一人暮らしはどうですか?どんなお部屋か見てみたいな~。



みなさまはお元気ですか?

私は色んな事が重なってなかなかLIVEへは行けず

ちょっと藤井さんから遠ざかってます(^o^;

まぁでもファンをやめた訳ではなく

これからもずっと好きだから、こういう時期もあるんじゃないかと。

急に寒くなってきたので皆さま体調崩さないように。

 

飛鳥姉さんハートハートハート

 投稿者:ユミ  投稿日:2011年 9月26日(月)09時09分40秒 w62.jp-t.ne.jp
  お誕生日おめでとうございやすバースデー
(遅くなりすみません汗)


飛鳥さんにとって笑いがたえないエロい一年でありますようにゴメン



そうそう、ご存知の方もいると思いますが、ブログで発見↓


CORE Ⅳ追加公演があるそうな

12/14  なんばHatch
12/27  SHIBUYA  AX

 

レンタル掲示板
/9