teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:前田  投稿日:2011年11月30日(水)00時40分58秒
  お疲れ様です。12月からお世話になる前田と申します
よろしくお願い致します!
おそらくとても忙しい日だと思いますが、12月31日、1月1日はどうしても出社ができません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 
 

お疲れ様です。

 投稿者:蘇田  投稿日:2010年 1月14日(木)11時29分49秒
  1月29日から2月6日まで学校でテストがあるので入れません。
よろしくお願いします。
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:y.hara  投稿日:2010年 1月 3日(日)04時10分55秒
  明けましておめでとう御座います。
ご関係者の皆様、昨年同様本年も何卒よろしくお願い申しあげます。
昨年暮れは、母親が骨折により歩行困難となり、
須佐病院に入院しそれが本年1月末まで引っ張って
ばたばたですが、このどん底を機会に上り調子で行きたいと思います。
皆様のお力添えをよろしくお願い申しあげます。
 

お疲れ様です。

 投稿者:蘇田  投稿日:2009年10月29日(木)14時26分14秒
  すいませんが11月13日、14日、15日は学校のイベントがあるため入れません。
2週間前ぎりぎりで大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 

お疲れ様です。

 投稿者:溝端  投稿日:2009年 8月28日(金)15時31分21秒
  このたび、一身上のつごうで、退職することになりました。
短い間でしたが、みなさん良くしていただいてありがとうございました。
とても楽しかったですし、勉強になりました。
ありがとうございました。

溝端 郁也
 

確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 8月18日(火)23時57分23秒
  8/14付け シフトの変更 更新を確認しました。

 デスク勤務を離れちゃことですし、他の誰も確認報告をしていないので、
 今回で山縣も返事を送りません。
 この掲示板、殆ど意味が無いではないですか?
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 8月10日(月)18時47分9秒
  8/9(日)付け シフト表の変更・更新を確認しました。

 残暑が続きます。皆さん、体調管理に留意ください!
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時14分35秒
   お疲れ様です!

 8/7【金】付け、シフト表の改訂・更新確認しています。

  暑い!!!!!
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 8月 2日(日)10時21分58秒
  8/2(日)付け シフト表の変更・訂正を確認しました。

  磯ノ浦 暑く、熱くなりそうです。頑張って下さい!
 

はい

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 8月 1日(土)18時13分12秒
  確認しています  

シフト表変更お願いします。

 投稿者:蘇田  投稿日:2009年 7月31日(金)19時03分15秒
  お疲れ様です。
今日シフト確認したところ一昨日確認した時にはなかった
8月8、9日に仕事を入れていただいてるのですが
学校から8月4~10日までサマーソニックの現場があり
2週間切っているのですがどうしても入れないので
すいませんがお休みのほうよろしくお願いします。

後、8月21~23日にも学校から現場があるため現在シフトは空いているのですが
この日は入ることができないためよろしくお願いします。
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 7月29日(水)15時23分49秒
   お疲れ様です!

 シフト表更新を確認しました。

 しつこい梅雨。 しつこい暑さ。 しつこく蔓延る 不況・・・ ため息!
 

シフト表変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 7月19日(日)09時33分19秒
   お疲れ様です!

 梅雨明けも真近。 猛暑日が続いています。
 熱中症に注意して、やりぬきましょう!

 シフト表確認しました。
 

シフト表変更

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 7月 5日(日)11時42分40秒
   お疲れ様です!

 「デサフィナード」衝撃でしたね!

  7/2(木)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

  7/7(火) 7/8(水) どちらかで,DAT → CDR ダビング作業をやる予定です。

  午後1時に事務所に行きますので機材を接続しておいて下さい。
  頭30分付き合ってもらえるとしたら、どちらの日が都合がいいでしょうか?

  連絡ください。

  よろしくお願いします!
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 6月27日(土)15時47分47秒
   お疲れ様です!

 6/25(木)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

 連日、「真夏日」宣言。ムンムン・ムレムレ、堪りませんなぁ・・・。

 すぐに7月、今年も半分終わります。

 これでいいのだろうか????
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 6月24日(水)10時34分9秒
   お疲れ様です!

 6/21(日)付け、シフト表の訂正・更新を確認しました。

  24日(水) パインズ「歌声喫茶」は欠席します。
         WBS「つれナイ 脳に効く~」も立ち会えません。

          宜しくどうぞ!
 

携帯電話料金

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 6月15日(月)00時25分8秒
  お疲れ様です!

 携帯電話の件ですが、未だに復活していません。

 15日(月)に海野さん、小田川さんと会うことになっています。
 携帯で連絡が取れないと、非情に不便ですので・・・。

 こちらで処理をしようとしたのですが、暗証番号が分らず支払不能です。

 お手数だとは思いますが、宜しく対処願います。
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 6月13日(土)13時26分51秒
   お疲れ様です!

 6/9(火)付け、シフト表の変更・更新を確認しています。

  和大寮祭。凄いスケジュールだそうで・・・。やるっきゃないですな。

  携帯が不通状態です。
  15日にWBS海野Dから連絡が入る予定なので、復旧させて下さい!
 

シフト変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 6月 3日(水)15時57分25秒
   お疲れ様です!

 6/3(水)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

 そろそろ、ジトジト、蒸し蒸し、梅雨モードに入ります。

 鬱陶しいけど、サンサン・サマーが待ってるよ~~う!
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 5月28日(木)13時17分11秒
   お疲れ様です!

 5/26(火)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

  今日は風が強いので、移動その他、注意してください!
 

(無題)

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 5月25日(月)11時55分37秒
  お疲れ様です。 福岡から無事帰還したようですね。

 5/25(月)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

  サマー・モードに突入です! 暑くなりますが、頑張りましょう。
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 5月19日(火)10時47分36秒
   お疲れ様です!

 5/17(日)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

  福岡遠征組 ご苦労様です。 蝦ちゃんに会えるかな?
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 5月15日(金)16時43分6秒
   お疲れ様です!

 5/13(水)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

  福岡行きはどうなりました? アゴ・アシ・マクラ は別に出ましたか?

  週末は天気が崩れるそうです。JA有田祭り 雨だと嫌ですね。
 

シフト変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 5月 1日(金)11時26分0秒
   お疲れ様です!

 5/(金)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

  今回はシフト表にアクセスできました。

  今日から5月です。黄金週間=稼ぎ時!? 気合だ~~ぁ!
 

アクセス不能!

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 4月30日(木)18時57分31秒
   お疲れ様です!

 うちのPCだけなのでしょうか?
 4/29辺りから、シフト表にアクセスできなくなっています。

 4/26(日)付けの変更を確認できていません。

 5/1(金)は、20:30、WBS「つれナイ」に入ります。

 その他の変更がありましたら電話くださるようお願い致します。
 

シフト更新確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 4月25日(土)23時45分57秒
   お疲れ様です。

 桐蔭、パインズ、大変でしたが、無事終了!何よりです。

 4/20(月)付け、シフト表の変更・更新 確認しております。

  黄金週間はポルト・マリーナ! 頑張りましょう!!!
 

お疲れ様です。

 投稿者:溝端 郁也  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時04分35秒
  5月のシフトですが、
2~6日、10日は学校のイベントがあるので、
大変申し訳ないですが、入れません。
あとの日曜日はOKです。
宜しくお願いします。
 

シフト表 変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 4月 7日(火)13時54分25秒
   お疲れ様です!

 4/6(月)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。
 

シフト表変更 確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 4月 6日(月)12時16分27秒
   お疲れ様です!

 4/5(日)付け、シフト表の変更・訂正を確認しました。

 暖かくなりました。 新年度。本格的な「春」の到来です。

  WBS「つれナイ」水曜日は付いていませんが・・・?
 

4月になりました!

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 4月 1日(水)13時46分1秒
   お疲れ様です。

 3/29(日)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。
 水曜日のWBSが入っていませんが・・・?

 4月に入りましたが肌寒いですね。
 さて、エイプリル・フールのイタズラは何にしましょうか?
 

春分の日です。

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 3月20日(金)10時03分40秒
   お疲れ様です!

 3/19(木)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

  春めいてきましたが、今夜はまた寒くなるそうです。
  体調管理に注意しましょう!
 

変更・更新

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 3月15日(日)08時05分28秒
   お疲れさまです!

  3/13(金)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

   気持ちの良い天気の日曜日です。
   これから一気に「春」に向かうことでしょう。
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 3月12日(木)21時17分40秒
  お疲れ様です!

 3/12(木)付け シフト表の変更・更新を確認しました。

  少し春めいてきましたが、まだ寒いですね。
 

寒いですねぇ・・・

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 3月 4日(水)13時51分37秒
  お疲れ様です!

 3/2(月)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

 まだまだ寒いですが、春らしい陽気も直ぐそこまで来ています。

  明日からWBC東京ラウンド開幕です。
 

三月になりました。

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 3月 1日(日)16時14分24秒
   お疲れ様です!

 3/1(日)付けシフト表の変更・更新を確認しました。

 さあ、これから一気に春に向かいます。

  野球好きにはWBCの月です。頑張れ!侍ジャパン!!!
 

溝端君へ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月28日(土)15時14分7秒
  わかりました。  

お疲れ様です。

 投稿者:溝端 郁也  投稿日:2009年 2月28日(土)15時10分38秒
  29日のシフトですが、
学校があるため入れません。
連絡が遅くなってすいません。他の日曜日は全て大丈夫です。
 

春めいて・・・

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 2月22日(日)09時31分54秒
   お疲れ様です!

 久々?のシフト表の変更・更新を確認しました。

 まだまだ、寒暖の差が激しい日が続きます。体調管理に気を付けて下さい。

 アニュハセヨ~。 お出かけの皆さんは英気を養ってきてね!
 

立春ですので・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 2月21日(土)01時06分32秒
  壁紙の色変えてみました。  

HAPPYBIRTHDAY TO IROIRO!

 投稿者:  投稿日:2009年 2月21日(土)00時58分5秒
  2月10日~22日までの誕生日のスタッフへ、おめでとう!
いつが誰かややこしいのでまとめました!
ちょっくら遅いけど、HAPPYBIRTHDAY!
以上。

シフト更新しました。
 

建国記念の日

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 2月11日(水)11時01分43秒
   お疲れ様です!

  2/10(火)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。
 

立春です!

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 2月 4日(水)03時57分8秒
   お疲れ様です!

 2/3(火)付け、シフト表の変更、更新を確認しました。

  節分・立春・・・ 暦の上では「春」ですが、
  ♪ 春は名のみの風の寒さや・・・ と歌の文句にある通り、
  まだまだ寒い日が続きます。

  十分注意して現場作業に当たりましょう!
 

晴天に寒さ緩む・・・

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 1月28日(水)18時06分47秒
   お疲れ様です!

 1/26(月)付け、シフト表 変更・更新 確認しています。

  ここ何日か寒さは緩んでいますが、大寒を過ぎたばかり。
  まだまだ油断は出来ません。
  インフルエンザの蔓延も今がピークだとか・・・。

  十分気をつけて現場作業にあたって下さい!
 

(無題)

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 1月13日(火)18時38分43秒
  お疲れ様です!

 1/13(火) シフト表の訂正・更新を確認しました。

    食べすぎには注意いたしましょう!
 

シフト変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 1月10日(土)19時04分53秒
   お疲れ様です!

 1/9(金)付け、シフト表の変更・更新を只今確認しました。

   平成21年の新成人たちの生態や如何に?
 

シフト変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 1月 8日(木)16時16分9秒
   お疲れ様です!

 1/8(木)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

  明日は宵戎。 のし飴を買ってもらった子供時代が懐かしい・・・。
 

シフト更新

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)18時09分40秒
   お疲れ様です!

  まずまずのお天気で、穏やかな正月でしたね。

  1/6(火)付け、シフト表の変更・更新を確認しました。

   サラダ・ホールは舞台開き。2009年のスタートです。
   成人式でお会いしましょう!
 

謹賀新年!

 投稿者:山縣メール  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時12分47秒
   あけましておめでとうございます!

  1月3日付け、シフト表変更・更新を確認しました!

   皆さん♪ 本年もどうぞよろしくお願いします。
 

シフト更新

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年12月29日(月)23時56分12秒
   お疲れ様です!

 12/27(土)付け シフト表の変更・更新を確認しました。


 いよいよカウント・ダウンに入ります。

 現場には出ませんので、皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください!

 新年会でお会いしましょう!!!
 

(無題)

 投稿者:サラダ  投稿日:2008年12月26日(金)15時41分34秒
  1月27日のワンワン保育園の打ち合わせが1月30日17:00~に変更なりました
確認のうえ、シフト表変更してください
 

お疲れ様です。

 投稿者:溝端  投稿日:2008年12月25日(木)21時56分11秒
  1月の予定ですが、25日しか空いてる日がないです。
すいません。
 

シフト変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年12月19日(金)10時14分57秒
   お疲れ様です!

 12/17(水) シフト表の変更・更新を確認しました。

 2008年も、残すところ2週間を切りました。
 事故の無いよう十分気をつけて現場作業にあたり
 無事一年を締めくくるようにして下さい!
 

シフト表 更新

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年12月11日(木)18時23分5秒
   お疲れ様です。

 12/11(木) シフト表の更新を確認しました。
 

(無題)

 投稿者:サラダより  投稿日:2008年12月11日(木)13時58分26秒
  1月31日のNPOはらっぱさんの劇団からの連絡を受けた方は誰ですか?
煙の件で話したそうなんですが・・・・
電話受けた方は聞いた内容の詳細を箇条書きでもいいのでメモで置いてください
はらっぱさんから何度も連絡があり、見積もりがほしいのでといってきてます
 

シフト表変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年12月 4日(木)16時57分56秒
   お疲れ様です!

 12/4(木) シフト表の変更・訂正を確認しました。

  小春日和が続きましたが、明日は雨の予報。
  また、一段と寒くなるようです。

  体調管理に留意して下さい。
 

(無題)

 投稿者:得津  投稿日:2008年12月 4日(木)13時19分17秒
  セブンのシフト表が最新じゃない場合どうすればいいのですか?

催事確認ができてるかどうかは原さんしかわからないと思うのですが・・・」

もう少し詰めて考える必要があるように思います
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年12月 3日(水)00時54分25秒
   お疲れ様です。

 12/2(火)付、シフト表の変更・訂正を確認しました。

  サラダ常勤者への要望 読みましたが、理解しきれない部分があります。

  常勤勤務に就く前に確認するようにします。
 

サラダの常勤

 投稿者:  投稿日:2008年12月 2日(火)10時12分7秒
  サラダホール指定管理の南海ビルサービスより毎日の常勤者への要望です。

朝出勤したら先1~2ヶ月間の大ホールの催事を確認して(確認は事務所催事予定表かパソコンで)セブンのシフト表に入っていない催事を確認したら
館長背中に貼っているシフト表に書込むようにしてください。
そのときに常勤出勤者の変更や入れ替わりの日程があれば
重ねて訂正してください、という事です。
また打合せの済んでいない催事を見つけた時、
もしくは打合せ日程が出ていない催事があれば、
舞台の方で主催者さんと連絡を取ってほしいそうです。
(これは事務所でしてもらうべき事ですという事を言ってます。)

またそれに対してこちら側からの要望としまして、
新規のホール申し込みがあればそれを必ず伝えて下さい、
常に事務所に裏方の人間がいるとは限らないし、
常に催事のチェックが出来るとは限りませんので、
いつ主催者さんがこられていつの分が増えたのかわからないうちに増えているケースばかりなので伝えて下さいという事で話しています。

この件に関しまして、疑問や苦情、アドバイス、があればこの掲示板に書き込みお願いします。読んで納得した方も書き込んでください。
 

シフト

 投稿者:  投稿日:2008年12月 2日(火)09時47分24秒
  12月分で細かいシフト変更があります。  

12月に突入です!

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年12月 1日(月)16時23分21秒
   お疲れ様です!

 12/1(月) シフト表の変更・更新を確認しました。

  "先生も走る" といわれる「師走」に入りました。
  歳末、年末、と聞くと、なんだか慌しい気分になるものです。
  多忙なシーズンですが、"平常心"で現場作業にあたりましょう!
 

シフト変更 確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年11月26日(水)18時47分40秒
   お疲れ様です!

  11/26(水) シフト表の変更・更新を確認しました。

   もう直ぐ「師走」です。
   身体に気をつけて乗り切り、目出度く新年を迎えましょう!
 

シフト表 変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年11月24日(月)17時43分19秒
   お疲れ様です!

 連休三日目は生憎の雨になりました。

 11/24(月) シフト表の変更・更新を確認しました。

  来年の現場も決定してきています。
  皆さん♪ 細かくテェック願います。
 

12月・来年のサラダ・御坊のシフト

 投稿者:  投稿日:2008年11月24日(月)02時44分28秒
  新規追加更新しました。  

シフト表 変更

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年11月22日(土)15時12分38秒
   お疲れ様です!

 11/22(土) シフト表 変更・更新を確認しました。

  世間は3連休ですが、現場はバッチリ入っております。
  今日は少し寒さが緩みました。

  身体に気をつけて、怪我の無いよう注意して、現場作業にあたって下さい!
 

再変更 確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年11月21日(金)07時36分41秒
   お寒うございます!

 11/20 22:30 シフト表 変更・更新 確認しました。
 

シフト表更新確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年11月20日(木)14時41分54秒
  お疲れ様です。

  11/20(木) シフト表の更新・変更を確認しました。

   まっことシバレますね。栄養管理も大切です。食事に気を配りましょう!
 

連日の変更

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年11月19日(水)12時35分17秒
   お疲れ様です!

 11/18(火) シフト表変更/更新を確認しました。

  寒さが厳しくなりました。 体調管理を心掛けて下さい!
 

シフト変更

 投稿者:山縣  投稿日:2008年11月18日(火)09時15分52秒
   お疲れ様です。

 11/17(月)シフト表更新/変更を確認しました。
 

(無題)

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年11月17日(月)14時43分43秒
  お疲れ様です!

 11/16(日) シフト表更新 確認しました。

  いよいよ、師走、クリスマス、歳末モードに突入です!

  明後日頃から寒さも一層厳しくなるとか・・・。

  心身ともに引き締めて現場作業にあたって下さい!
 

シフト表 確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年11月12日(水)12時33分31秒
   お疲れ様です!

 11/11(火)"ポッキ-の日" シフト表変更を確認しました。

  年末にかけて忙しい日々が続きます。
  寒さに負けず現場作業にあたって下さい!
 

シフト表変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年10月27日(月)10時21分20秒
   お疲れ様です。

 10/26(日)分 シフト表の変更を確認しました。

 日一日寒くなります。 風邪など引かぬよう、
 気をつけて現場作業にあたって下さい。
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年10月24日(金)15時39分56秒
   お疲れ様です!

 10/24(金) シフト表変更、更新を確認しました。

 雨が続きましたが、週末はいい天気のようです。

 現場作業、ファイト!
 

シフト 確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年10月22日(水)11時38分11秒
   お疲れ様です!

 10/21 シフト表更新、変更を確認しました。

 10月も後一週間余りを残すだけになりました。

 11月も忙しい月になりそうです。
 シフト表をこまめにテェックして現場作業にあたって下さい。
 

シフト表確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年10月13日(月)14時23分37秒
   お疲れ様です。

 10/13(月) シフト表変更、確認しました。

 鈴鹿の「よさこい」、ご苦労様でした。よいお天気でよかったですね。
 今度は新宮です。頑張りましょう!
 

シフト表の確認

 投稿者:得津  投稿日:2008年10月10日(金)16時23分31秒
  11月23日・24日 サラダ常勤 2名いますよ?

11月25日の名古屋って・・・・????
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年10月 8日(水)12時16分16秒
   お疲れ様です!

 秋晴れの良い天気ですね。

 本日も、シフト表に変更が出ています。

 確認宜しくお願いします!
 

シフト変更確認!

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年10月 7日(火)13時31分20秒
   お疲れ様です!

 10/7(火) シフト表の変更を確認しました。

       細かい変更が出ています。
       皆さんも、こまめにチェック願います。

    気温が下がってきました。
    風邪など引かぬよう注意して現場作業にあたって下さい。
 

シフト表 変更

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年10月 6日(月)16時07分45秒
   お疲れ様です!

 10/6(月) シフト表変更 確認しました。

 爽やかな良い気候になりました。

 鈴鹿 新宮 と 「よさこい祭り」現場が続きます。

 のりのりでいきましょう!
 

10月です。

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年10月 1日(水)12時06分28秒
   お疲れ様です!

 10/1(水) シフト表変更 確認しました。

 早いもので、今日から10月です。

 シフト表をこまめにチェックして、

 現場作業にあたって下さい!
 

(無題)

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月22日(月)11時21分49秒
  お疲れ様です!

 9/22(月) シフト表 変更を確認しました。

  本日より、桐蔭高侯文化祭。 力を合わせてやり遂げて下さい!
 

シフト変更 確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月21日(日)09時50分55秒
   お疲れ様です!

 9/21(日) シフト表 訂正・変更を確認しました。

  細かい変更が出ています。皆さん、こまめにチェック、宜しくお願いします。
 

シフト更新

 投稿者:  投稿日:2008年 9月21日(日)02時21分48秒
  サラダのシフト表、9月・10月スタッフ訂正しました。
セブンシフト表更新しました。

皆様、シフト表の間違いに気づいたら書き込みしておいて下さい!
 

シフト表変更

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月20日(土)14時49分50秒
   お疲れ様です!

  9/20(土) シフト表変更 確認しました。

  台風一過、真夏の気候が戻ってきました。
  体調管理に留意して現場作業にあたって下さい!
 

(無題)

 投稿者:サラダホール  投稿日:2008年 9月19日(金)16時03分59秒
  11月27日 大泉逸郎歌謡ショー 電話打ち合わせあり

 舞台なし 音響持込 照明1P(ホリ染めぐらいです・ピン1本)

あとは生明かりでするらしいです
 

シフト変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月19日(金)09時51分38秒
   お疲れ様です。

  9/19(金) シフト表変更、確認しました。

  台風が接近しています。 規模は小さいようですが。
  大雨が長く続くとの予報です。
  作業上、暴風にも特に注意してください。

  和歌山高校 桐蔭高校 文化祭が続きます。
  "青春の想い出"のお手伝い、頑張って下さい!
 

シフト確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月16日(火)07時46分58秒
   お疲れ様です!

 9/16(火) シフト表変更 確認しました。

  9月も半ばを過ぎました。

  高校文化祭、他 現場作業 頑張りましょう!
 

シフト変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月13日(土)12時24分19秒
   お疲れ様です。

 9/13(土) シフト表変更 確認しました。

  変更されることが多いので、皆さん、こまめに確認しましょう!
 

催事追加

 投稿者:サラダホール  投稿日:2008年 9月12日(金)13時50分17秒
  10月23日18時~22時大ホール 三倉歌道教室リハ

10月26日9時~17時小ホール 堤ピアノ発表会 照明1P
 

(無題)

 投稿者:サラダ  投稿日:2008年 9月12日(金)10時30分37秒
  10月7日(火)12:00~ 尾崎公民館打ち合わせが入りました

音響・照明・舞台立会いの打ち合わせです。 予定打ち込みお願いします
 

(無題)

 投稿者:サラダホール  投稿日:2008年 9月11日(木)10時04分15秒
  11月23日の大ホールは何も入っておりません
また9月27日18時~22時 28日9時~22時 阪南吹奏楽団のリハーサルが大ホール
入っております。シフト表には記載されておりません。ご確認の上、手配してください
 

変更確認!

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月 8日(月)10時46分25秒
   お疲れ様です。

 9/8(月) シフト表変更 確認しました。

   残暑の厳しい中、朝夕吹く風に秋の気配が感じられます。

   各高校文化祭の季節。 盛り上げていきまっしょい!
 

シフト変更

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)09時58分28秒
   お疲れ様です!

 9/6(土) シフト表変更、確認しました。
 

9月21日の催事

 投稿者:sarada  投稿日:2008年 9月 4日(木)12時56分31秒
  9月21日の催事がないそうですが、シフトはどうなりますか?
できれば1ヶ月をきっているのでサラダのシフト表は必ず打ち込んでください
もしセブンさんのほうで現場がないようなら別現場いれますので
ご返事ください
 

さあ、9月です!

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 9月 1日(月)10時18分10秒
  9/1 シフト表更新 確認しました。

  皆さんも、チェックお願い致します。
  デスクより確認の電話を入れることがありますので、
  面倒がらず対応して下さいね。

  激動の8月を乗り切りました。
  文化祭の9月?のスタートです。
  残暑が厳しいようですが、頑張りましょう!
 

変更確認

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 8月28日(木)14時59分33秒
   8/26 シフト表変更 確認しました。

  雨が降ったり、また、暑くなったり・・・

  不順な気候ですが、身体に気をつけて現場作業にあたって下さい!
 

11月シフト

 投稿者:  投稿日:2008年 8月23日(土)07時22分23秒
  御坊確定です。  

(無題)

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 8月22日(金)11時30分25秒
  お疲れ様です。

 8/22(金) シフトの変更、確認しました。

  気温の変化が身体に堪える時期です。
  体調に注意して乗り切りましょう!
 

シフト変更

 投稿者:  投稿日:2008年 8月22日(金)05時07分51秒
  9月のシフト大幅変更してます。  

椿会大正琴コンサート

 投稿者:サラダホール  投稿日:2008年 8月14日(木)15時12分27秒
  9月6日の枚方の照明まことに申し訳ないですが予算の関係でコンサート自体なくなりました<(_ _)> その上で9月6日の椿会の小ホールコンサートですが、本日こられて打ち合わせの結果、 舞台1 照明1 音響2 発注いただきましたのでご報告いたします。発注書はファックス済みですのでご確認ほどよろしくお願いいたします  

確認しました。

 投稿者:山縣メール  投稿日:2008年 8月12日(火)10時12分0秒
  お疲れ様です!

 8/11のシフト表更新、確認しました。

 お盆の最盛期です。暑い中の現場作業、大変ですが頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/3