teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問

 投稿者:由美メール  投稿日:2003年 5月19日(月)12時13分8秒 p1253-ipbf02kagawa.kagawa.ocn.ne.jp
  BMを大量に購入されてるようですがシールでなくお菓子の方はどうされてるんですか?
あのウェハースチョコがすごく大好きなのですが店に行っても滅多に見つかりません。
昔からビックリマンチョコのウェハースチョコが大好きな私としては行方が気になります。
 
 

おみあげ?

 投稿者:ブルーツリー  投稿日:2003年 1月21日(火)20時04分15秒 210-194-248-225.home.ne.jp
  おみあげじゃねえよ!
おみやげだろうが!

料じゃねえだろ!
量だろ!

他にもあるんじゃねえだろうなぁ・・・。
俺は許せん。
誤字注意。
サイトを作るというような者がそれじゃあいかん。
俺はいつでも見ている!
先月は良く頑張った。

今年もよろしく!

~あぐりを良く知る友人より~
 

こんばんは

 投稿者:ロザンナ  投稿日:2002年 8月22日(木)00時35分48秒 61-24-194-52.home.ne.jp
  足跡を残しに来ました。
アヴァンチュール?
 

KIRAさん

 投稿者:あぐり  投稿日:2001年11月11日(日)16時52分11秒 cj3095351-a.sagam1.kn.home.ne.jp
  すっかりKIRAさんとは長い付き合いになりました。
ご指導や指摘に相談等有難う御座います。
 

(無題)

 投稿者:KIRA  投稿日:2001年10月29日(月)23時29分14秒 sndi13DS09.myg.mesh.ad.jp
  すっかり、外見変わりましたね。
すっきりした感じ。良いんじゃないでしょうか。
ところで、ビックリマンのページの背景。
線が見えるので、画像の縁を黒で塗るなりして、見えなくしては。
 

背景GIFにします?

 投稿者:KIRA  投稿日:2001年 5月14日(月)23時15分38秒 sndi11DS29.myg.mesh.ad.jp
  あぐりさん、背景GIFにします?
出来ないこともないですが、その場合、絵のサイズしてしてくださいね。
あと、上と左のフレームのサイズを小さくて右のフレームにリンク先を表示するようにした方が良いかと。
http://yomogi.sakura.ne.jp/~eyeball/
などが参考になるかと。
 

御呼ばれしました」

 投稿者:高橋  投稿日:2001年 5月14日(月)19時55分37秒 cse8-35.kawasaki.mbn.or.jp
  フレームを使ったわけですね、だんだんそれらしくなってきましたね。右側の画像もいったんフォトショップに取り込み、透過GIFの処理をすれば背景を入れられますよ。また、フレームを場合によっては透明にしてみてもいいかもしれませんね。次回作を楽しみにしています。  

半年ぶりにきました

 投稿者:高橋  投稿日:2001年 5月 2日(水)21時51分52秒 cse13-28.kawasaki.mbn.or.jp
  久しぶりにお邪魔しました。背景ほかいろいろとかっこよくなってきましたね!ところで!びっくりマンシールって何者なんですか?昔々のライダーカードのようなものなんですかね?  

それと、

 投稿者:某a  投稿日:2000年 2月 9日(水)23時21分4秒 kokubunji2-28.kcom.ne.jp
  adobeのソフトが多数あるようですが、
全てマスターなのでしょうか?

マスターでも、ダウンロードしたものでも、CD-Rでも構いませんが、
疑われやすいのであのリストの公表はどうかと思いますが(苦笑)
 

安いのが全て?

 投稿者:某a  投稿日:2000年 2月 9日(水)23時13分49秒 kokubunji2-28.kcom.ne.jp
  知ってるかどうかわかりませんが、一つ言わせて頂くと、
ネットバンクはオウム系ですよ(^^;

だからなんだよと言われるとそれまでですが(苦笑)
 

レンタル掲示板
/2