teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/95 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リードをありがとうございました

 投稿者:アルナワーズ&リカママ  投稿日:2016年 6月11日(土)19時13分40秒
  通報 返信・引用
  去年購入した「京飴」のハーフチョークが
あまりにかわいかったので、
今回、リードも作っていただきました。
さっそく夕方の散歩で使いました^^)
個性的でさわやかでとてもステキでしたよ~^^
どうもありがとうございました

http://suwamidori.com/

 
    (asanteです。) アルナワーズ&リカママさん。ご投稿ありがとうございます。
ハーフチョークとのお揃いはもちろん
お洋服ともお揃いみたいでとっても素敵ですね(#^.^#)

アルナワーズちゃん、リカちゃんふたりとも変わらず可愛いくて
楽しくお散歩して下さっていてとても嬉しく思っています(^^)

ご投稿頂いたお写真は早速HPにもUPさせて頂きますね。
ご旅行も楽しく思い出の旅となりますように(^_-)
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/95 《前のページ | 次のページ》
/95