teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/89 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:てつパパ  投稿日:2016年 9月14日(水)00時25分42秒
  通報 返信・引用
  素敵なカラー&リードありがとうございました。
和柄が名前とマッチしてカッコイです。
日々成長していますが、調整幅に収まってます。
まだまだガキンチョなのでリードがじがじしてますが、
毎日お散歩楽しんでます。

メールで写真送ったつもりがうまくいってなかったみたいでした。
 
    (asanteです。) てつパパさん。ご投稿ありがとうございます。
そしてメールでもお写真を送って下さっていたようですが
こちらには届いていなかったようでご心配をお掛けし失礼致しました。

まだまだあどけない表情のてつくん。
ついついリードで遊んでしまうのが可愛いですね。
そしてシンプルな和柄も爽やかな男の子っぽくとっても似合っています(^_-)

ご投稿頂いたお写真は早速HPにもUPさせて頂きますね。
しばらく秋の長雨が続くみたいですが
お天気にも負けず、たくさんお散歩を楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/89 《前のページ | 次のページ》
/89