teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:az  投稿日:2009年 4月 9日(木)09時54分43秒
返信・引用
  cccの時9時部が中心寄りになる原因は。
5時部からのターンが早いのか?

I/Aの時創口がぎりぎりで、強膜が伸ばされる。
広げるべきだが、始めから3mmのスリットナイフにするか?

椅子とベッドと顕微鏡の位置関係。

iris retractor使用時の強角膜創の位置。

強角膜創の位置は変えずに、iris retractorの位置を変える。
 
 

(無題)

 投稿者:az  投稿日:2009年 4月 7日(火)13時18分23秒
返信・引用
  ポイントはまず何か?
それを中心として、考えが発展していく。
中心となるもの。
それを間違ったら大変なことになる。
一つ成功したらそれをモデルとしてそれの繰り返し。
そこには共通のものと、違うものがある。
共通のものをいかに多く見つけるか。
 

(無題)

 投稿者:az  投稿日:2009年 4月 7日(火)13時12分47秒
返信・引用
  久しぶりに書く。
頭の中にいつも考えていることがあると、
総合的ななまとめができるようになる。

一番関心があるのは、世界がどのような力によって、
どのようにコントロールされているか。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時00分44秒
返信・引用
  Xdrive  

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 3月 8日(日)09時59分41秒
返信・引用
  フリーストレッジ freestorege  日本と海外分がある。  

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月28日(水)08時12分53秒
返信・引用
  慣性の法則
自分の習慣を変えるにはエネルギーがいる。
それは外からの刺激を受けたときに自然に現われるエネルギーと、
自分の意志の力(信念)で造るエネルギーとがある。

自分の心のなかを分析すること。
ヒント
30年20年10年前のいま何をやっていたか記録を見てみよう。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月25日(日)16時10分25秒
返信・引用
  鹿児島銀行の通帳が見つからない?
病院か?
部屋の中を整理したけど見つからず。
紺のカーデガンも病院か?
 

(無題)

 投稿者:az病院  投稿日:2009年 1月21日(水)09時42分35秒
返信・引用
  手術が終わったら、無意識に手術記録を書いているとか。
無意識に机の上を片付けるとか。
頭の中に刷り込ませていないとだめ。
 

運動不足

 投稿者:az病院  投稿日:2009年 1月21日(水)09時36分29秒
返信・引用
  よく考えたら、全然歩いていない。
テニスをしているから大丈夫だと考えていたがそれが間違いだった。
やっていると勘違いしていた。
 

(無題)

 投稿者:az病院  投稿日:2009年 1月21日(水)09時33分54秒
返信・引用
  瞑想
潜在意識に自分が考えたことを浸透させるために必要。
ものに書いたり、PCに入れてもいざとなったらその考えが出てこない。
無意識に行動して、自分がいいと思っていることができるようになるまで、
繰り返して、無意識層に入れ込む。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月20日(火)08時15分56秒
返信・引用
  スリッパではだめ。
靴を履け。そして動け。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月20日(火)08時13分44秒
返信・引用
  どうしても運動せざるを得ない環境を作れ。
電車で病院に行く。
駅まで歩く。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月20日(火)08時11分45秒
返信・引用
  寝ているときにふと気づいた。
運動不足が体調不良の原因。
毎日少しずつ運動せよ。
メインはウォーキング。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月19日(月)22時01分56秒
返信・引用
  新生銀行 シティーバンク  

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月19日(月)21時56分44秒
返信・引用
  1/20tue   病院ですること。
手術の戦略。手術学会のコピー。自分の薬を出す。めがねのデータ。マッサージ。
由季にmail。テニス。

1/21wed  めがね。石合さんに手術のこと話す。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月16日(金)09時14分27秒
返信・引用
  起きて首が痛くなかった。
計画とはまず頭の中でイメージ化すること。
一日を一週間を一ヶ月を一年を一生を。
潜在意識の中に入れること。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月15日(木)23時21分56秒
返信・引用
  記憶力が低下している。
大切なことは、何回も繰り返せ。
大きな概念、イメージを持って行動せよ。
行き当たりばったりはだめ。
 

(無題)

 投稿者:az病院  投稿日:2009年 1月14日(水)16時47分20秒
返信・引用
  病院のPCではストリーミング録音はできないか設定が面倒。
無理にやろうとするとフリーズする。
止めたほうがいい。
 

(無題)

 投稿者:az病院  投稿日:2009年 1月14日(水)10時47分52秒
返信・引用
  どうしてこうなったか?
診察中にふと思った。
このまま流されたら、ずっとこのままだろう。
大きな概念イメージ長期ヴィジョンを確立させないと、なんとなく一日が過ぎている。
どう過ごすかイメージをもて。
でたとこ勝負と思っていたが、必ず目標がいる。
自分一人で考えていても、どうどうめぐり。
外からの刺激が必要。
 

(無題)

 投稿者:az病院  投稿日:2009年 1月14日(水)09時16分31秒
返信・引用
  ”めがね”のデータ集め。  

(無題)

 投稿者:az病院  投稿日:2009年 1月14日(水)09時14分7秒
返信・引用
  一周忌の挨拶。  

(無題)

 投稿者:az病院  投稿日:2009年 1月14日(水)09時06分45秒
返信・引用
  イメージをつくって、それに従って行動する。。  

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月14日(水)01時02分34秒
返信・引用
  ご注文番号は20090114-001094になります。念のため、ご注文番号をお控え下さい。
水銀血圧計
ショップギア会員登録 assa602
 

(無題)

 投稿者:az  投稿日:2009年 1月13日(火)14時16分41秒
返信・引用
  扇谷 原田に挨拶の返事。
あやのに挨拶の返事。
 

(無題)

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月11日(日)17時57分35秒
返信・引用
  食事はきちんと時間を決めて食べる。
ある程度時間をとってホームページを作る。
夢中になると食事を忘れる。
 

予定

 投稿者:自分  投稿日:2009年 1月11日(日)17時46分30秒
返信・引用
  由季にmail  

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 1月11日(日)17時40分26秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1