teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. MU奇蹟の大地(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


工口

 投稿者:ドミトリー  投稿日:2016年 4月11日(月)21時04分56秒
返信・引用
  工口

http://www.etvshow.com/?action=sms&w=1

 
 

(無題)

 投稿者:かば  投稿日:2012年 7月16日(月)07時22分56秒
返信・引用
  http://kijomojo.blog.fc2.com/  

この掲示板を再開します。(*^-')ノ

 投稿者:かば@復旧人  投稿日:2009年12月 8日(火)19時16分44秒
返信・引用
  なんかイベントがあったら書き込んでくれ。\(≧▽≦)丿  

いってらっしゃい^^ノ

 投稿者:かばさん  投稿日:2009年11月23日(月)08時27分48秒
返信・引用
  http://www.eurotic.tv/  

Re: 元気にしてるか

 投稿者:かばさん  投稿日:2009年11月19日(木)20時21分3秒
返信・引用
  > No.189[元記事へ]

しょげさんへのお返事です。

今日は電話ありがとう。
ということで、メール連絡下さい。(*^-')ノ

バタバタ@ヤンです。

> かばさん元気にしてますか?
> オレは、変身して今は、四国にいるんじゃー!
 

元気にしてるか

 投稿者:しょげ  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時00分25秒
返信・引用
  かばさん元気にしてますか?
オレは、変身して今は、四国にいるんじゃー!
 

Re: 夢世幻

 投稿者:とんざん  投稿日:2008年 4月20日(日)23時57分26秒
返信・引用
  > No.154[元記事へ]

おっ
かばさんへのお返事です。

> 帰宅したら「中日優勝!!」と小人さんが驚喜していました。
 

こんにゃく

 投稿者:かば@暗黒モード  投稿日:2007年10月21日(日)23時45分13秒
返信・引用
  http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-140.html

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-141.html
 

他の脳内?

 投稿者:かば@帰宅直後でちょっとお疲れ  投稿日:2007年 6月27日(水)21時41分57秒
返信・引用
  http://maker.usoko.net/nounai/  

うひゃうひゃ

 投稿者:かば@帰宅直後でちょっとお疲れ  投稿日:2007年 6月27日(水)21時37分36秒
返信・引用
  http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html  

La Bamba

 投稿者:かば  投稿日:2007年 2月 3日(土)20時50分34秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=93dy_73Z_Dk

リッチーバレンスって天才ながら不慮の事故によって
この世を去った歌手を今知ってしまった。

で、私はこの曲を昔から知っていた訳だが・・・orz
(たぶん聴いたことはあるはず)
 

爆笑

 投稿者:かば@残業で崩壊中  投稿日:2006年12月28日(木)01時20分22秒
返信・引用
  http://guideline.livedoor.biz/archives/50787403.html

今年最後だ。笑え!!!!!!!!
 

安全地帯「好きさ」

 投稿者:かば@不眠気味  投稿日:2006年12月23日(土)04時34分12秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=Lb0Ouh4xUgw  

めぞん一刻OP

 投稿者:かば@不眠気味  投稿日:2006年12月23日(土)04時21分58秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=Zh_SHyzNQ_s&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=aDg8k0CftlA&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=P79ZSJ7l1b0&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=k29rIhSFtzc&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=9C-7F3iWgAk&mode=related&search=

ええっと俺は何をしているんだろうか?
今小人さんがいないから?ヒロとユウがいないから?

・・・俺の推奨は3番目。
「悲しみにさよなら」「ワインレッドの心」も好きな曲ですな。
 

Meたんがぁ!!!!

 投稿者:かば@年賀状作成中  投稿日:2006年12月10日(日)19時24分19秒
返信・引用
  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/30/news046.html

私にとっては色々と不具合を起こしてくれたOSのWindowsMeの存在自体が無かったことになりました。(ー_ー)!!

システムの復元さえ切ってしまえば98seより安定はしていたのですが・・・

時代の流れとはいえ、悲しいですね。
 

Evanescence

 投稿者:かば@帰国  投稿日:2006年11月26日(日)21時35分12秒
返信・引用
  ええと、帰ってきましたよ。
たらふくご馳走になるわ、決定事項は多いわ、打ち合わせは長いわ・・・
過去に無い大変な出張でしたよ。orz

で、今回このPVを見ていて気になったことが・・・
このvocal、ベッキーに似ていませんかね?

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/
 

踊ると言えば

 投稿者:しがけんより  投稿日:2006年11月22日(水)21時32分41秒
返信・引用
 
http://www.youtube.com/watch?v=1jOnu8THvlg&mode=related&search=

現在
http://www.youtube.com/watch?v=Gx2NSRLEJGA

未だにサビの振り付けはこれです。
 

ルパン三世DVD-BOX

 投稿者:かば@妄想馬鹿  投稿日:2006年11月18日(土)11時17分33秒
返信・引用
  たいしょ、娘の世話で大変だがこれ買わない?

http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0221826
 

ますます年齢不詳・・・

 投稿者:かば@48歳になりました。  投稿日:2006年11月17日(金)00時26分12秒
返信・引用
  ええ、小人さん曰く。(T_T)
まぁ、頭だけは(^-^)

今年は初めてじゃないでしょうかね、家族4人(?)でケーキの争奪戦をしました(爆)
ヒロがケーキをおいしそうに食べているのを見ていて、居間で寝ているユウの方を見ると
来年はさらに強烈な争奪戦がお待ちかね・・・かなとorz

来週から久しぶりの欧羅巴出張です。
英語圏じゃないので非常に心配です。(>_<)

小人さんはこのグループがすきですが、
私はこの曲が一番好きです。
(一度お試しあれ)

Backstreet Boys - The One

http://www.youtube.com/watch?v=sMdT8sTTuTg
 

ピタゴラス

 投稿者:かば@寝起き  投稿日:2006年11月 8日(水)08時07分26秒
返信・引用
  これ、考えている人はすごいと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=Kxs6qGVVyng
 

WAKEMAN

 投稿者:かば@寝起き  投稿日:2006年11月 8日(水)07時44分12秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=4ya6dsej-0I

聞いたら・・・鳥肌が立ちました。(特に後半)
 

SHINJO!!!!!!なんで残ってくれなかったの?!

 投稿者:かば@阪神ファンとして  投稿日:2006年10月26日(木)23時51分19秒
返信・引用
  SHINJOこと新庄剛志選手

 日 本 シ リ ー ズ 優 勝 お め で と う ! ! !

一阪神ファンとしてはうれしいけれど、古巣阪神との勝負が見れなかったのがちょっと心残り。
 

Now That We Found Love

 投稿者:かば  投稿日:2006年10月21日(土)07時51分2秒
返信・引用
  ちなみに「ダンス甲子園」のほうな。

http://www.youtube.com/watch?v=c2vPDJaRy9M
 

夢世幻

 投稿者:かば  投稿日:2006年10月11日(水)00時51分56秒
返信・引用
  帰宅したら「中日優勝!!」と小人さんが驚喜していました。  

Marky Mark-Good Vibrations

 投稿者:かば  投稿日:2006年 9月30日(土)21時27分4秒
返信・引用
  昔踊ろうと誘われましたがセンス無く退散。
文化祭でしたが、いや、かっこ良かった。

http://www.youtube.com/watch?v=5L8ySh7bmz4
 

やっぱり

 投稿者:かば  投稿日:2006年 9月30日(土)20時11分49秒
返信・引用
  な!!!  

連勝はうれしいのだが

 投稿者:かば@阪神ファンですが・・・  投稿日:2006年 9月29日(金)22時59分9秒
返信・引用
  でも、阪神ファンの俺でも、中日が優勝と予想します。
理由は簡単・・・

阪 神 は プ レ ッ シ ャ ー に む っ ち ゃ 弱 い ! ! ! !

ええ、俺は今まで阪神に大事な試合のときに負けるのを何度も何度も延々と・・・
そして次の日は朝7時から道上洋三さんの怒鳴り散らし・・・(定番)

ああ、小学校の夏休みに、視聴覚室でテレビで阪神戦を応援し、そして優勝のときにはクラス中で純粋に喜び合ったことが懐かしい。

でもね、 も う 少 し 俺 た ち に 夢 を 見 さ せ て く だ さ い 。

夢がもしも実現したら、小人さんの助けを借りながら
10kg減量ダイエットに挑戦しますから(?)
 

阪神タイガース連勝!!(T▽T)

 投稿者:かば  投稿日:2006年 9月29日(金)22時33分47秒
返信・引用
  ・・・俺は夢を見ているのか?!
阪神奇跡の9連勝!!!
(ほっぺたつねってみた。→涙が出た(T▽T))

理由はなんだろ?
・手術で入院していたABCラジオの道上洋三さんが復活したから?
(関西(特に兵庫大阪圏)の阪神ファンでこの人を知らなかったら も・ぐ・り♪)

・岡田監督だから?岡田監督だからか?

・守護神藤川の涙でチームがファンと一緒に奮起したから?

よっしゃ!!俺たち阪神ファンに夢をもう少し見させてくれ!!

・・・ええ、俺は誰がなんと言おうが阪神ファンですよ。
(父母は巨人ファンですが、祖父母が阪神ファンですので。何か?)

で、小人さんは非常に不機嫌と違うかなーと思う今日この頃です。

・・・小人さん、こめんなさい。
 

日本の苗字7000傑

 投稿者:かば  投稿日:2006年 9月21日(木)23時18分56秒
返信・引用
  http://www.myj7000.jp-biz.net/

俺の苗字はと・・・ん?・・・・故郷と出自が一緒でしたよ。
 

たらこキューピー

 投稿者:かばさん  投稿日:2006年 9月 5日(火)01時07分10秒
返信・引用
  http://www.kewpie.co.jp/tarako/index.html

最近の俺にとってのヒット
 

 投稿者:かば  投稿日:2006年 8月11日(金)00時13分51秒
返信・引用
  むかーし昔にバイクに乗っておりましたが、たまとらは刀に乗っておりました。
(俺はカブのお化け→ホンダの至宝(乗り手が悪ければ・・・???))

http://www5c.biglobe.ne.jp/~unicorn/

最近本屋で見付けた雑誌に刀を発見しました。

「1400cc???」

俺には買えません。(泣)
 

Bryan Adams

 投稿者:かば  投稿日:2006年 8月 7日(月)00時00分59秒
返信・引用
  Bryan Adams - Thought I'd Died And Gone To Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=RUDL2WT2a40

Bryan Adam - Everything I Do
http://www.youtube.com/watch?v=XKNgnqKW3OI
 

More To Life

 投稿者:かば  投稿日:2006年 8月 6日(日)16時43分26秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=KXECiBHPvLg  

Don't Phunk With My Heart

 投稿者:かば  投稿日:2006年 8月 5日(土)23時31分9秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=IMJ6UZwpKtw&mode=related&search=phunk%20my%20heart  

この歌手一体誰よ?!

 投稿者:かば  投稿日:2006年 8月 5日(土)02時19分25秒
返信・引用
  この歌手誰よ?!

http://www.youtube.com/watch?v=YfgqHnZlNEo
 

弟へ

 投稿者:かば  投稿日:2006年 8月 2日(水)21時50分41秒
返信・引用
  http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm  

ゴム銃

 投稿者:かば  投稿日:2006年 7月31日(月)00時03分51秒
返信・引用
  俺の親父が好きそうなHP。

http://www.geocities.jp/rringgun/index.html
 

つぼにはまったHP

 投稿者:かば  投稿日:2006年 7月29日(土)09時58分20秒
返信・引用
  昨年紹介したHPですが、ついにスコープドッグも完成し、
展覧会もされたみたいですが、
結婚されて現在子育てに奔走中のようです。

http://ironwork.jp/monkey_farm/

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/

で、この親子のやり取りがすごく楽しいんですよ。

私はこの記事が大好き♪♪

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2006/04/post_9e07.html

まじでお茶をPCの画面に噴いてしまいました。
何も飲まないで見ることをお薦めます。
 

・・・怖いもの見たさ

 投稿者:かば  投稿日:2006年 7月29日(土)08時48分10秒
返信・引用
  http://blog.goo.ne.jp/clean110/

http://blog.goo.ne.jp/omoidekuyo/
 

100人のむら

 投稿者:かば  投稿日:2006年 7月24日(月)22時01分53秒
返信・引用
  http://www.oasisjapan.org/100nin.html  

最高!!

 投稿者:かば  投稿日:2006年 5月28日(日)00時46分24秒
返信・引用
  ぜひともたまとら・テルにトライしてもらいたい!!

http://www.geocities.jp/jun_brick/index_j.html
 

ヒロとやってみようかな・・・

 投稿者:かば@現在独身(擬似)  投稿日:2006年 5月10日(水)01時22分46秒
返信・引用
  よし、これだ。

http://www.foundrydx.com/main.html
 

独り身で

 投稿者:かば@現在独身(擬似)  投稿日:2006年 5月10日(水)00時47分13秒
返信・引用
  小人さんとヒロは名古屋で休暇中~。

俺は現在独りですよ。

で、深夜帰ってきてビール飲みながら見るのはこんな感じのHP

http://www.sexnfun.net/2006/05/youkomatsugane.html
(ここはまだ良いけど、他は18禁です。)
 

弟へ

 投稿者:かば  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時42分4秒
返信・引用
  喜べ。そして泣けw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/08/news043.html
 

おっかけ帰省

 投稿者:N244-Mk. II  投稿日:2006年 5月 1日(月)23時41分17秒
返信・引用
  5月4日→5月6日

すれ違い・・・
 

帰省

 投稿者:かば@帰省中  投稿日:2006年 4月29日(土)15時25分47秒
返信・引用
  5月1日→5月5日:関西
では
 

わはは

 投稿者:かば@本日より帰省  投稿日:2006年 4月29日(土)02時28分32秒
返信・引用
  懐かしい。

http://www.kotaro269.com/archives/50226154.html
 

JR脱線事故から1年

 投稿者:かば  投稿日:2006年 4月26日(水)00時50分56秒
返信・引用
  昨年からもう一年です。

事故当日ちょっと遅めの出勤でラジオを聴きながら
会社に行っていました。
そのとき耳に事故の情報が飛び込んできました。

まず・・・てるおうがすごく心配でした。
(JRバリバリ使っているから)
次には身内のことが心配で心配で・・・

以上事故から一年を迎えた私の気持ちっす。
 

中東

 投稿者:かば@中東  投稿日:2006年 4月10日(月)18時05分41秒
返信・引用
  皆様

かばです。

出張で中東に来ております。
今週には帰国予定ですが、

やっぱりむちゃくちゃ暑い!!(30℃越え)

ではー
 

探偵ナイトスクープ

 投稿者:かば  投稿日:2006年 3月11日(土)08時03分44秒
返信・引用
  探偵ナイトスクープがDVDになる!!

俺としてはぬいぐるみを探すカプールとパラダイスと
息子を心配のあまりぬいぐるみで登場の母を収録希望。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060310/whv.htm
 

Fiat F500

 投稿者:かば  投稿日:2006年 3月 7日(火)00時03分44秒
返信・引用
  http://www.f500.co.uk/

カリオストロの城で有名なFiat F500にドゥカの
エンジンを載せると・・・

超エロカコイイ!!(^▽^)
 

プリンター購入予定・・・しかし

 投稿者:かば  投稿日:2006年 2月27日(月)22時31分17秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みです。

たまとらより頂いたプリンターがとうとうお亡くなりになりました。
現在プリンターを物色中。

MP800を購入しようかなと考えておりますが、さてさて。
 

音沙汰なしだと思ったら・・・。

 投稿者:ら王メール  投稿日:2006年 1月30日(月)23時54分42秒
返信・引用
  いくぞぉー!!
行き先は蓼科か?野沢か?
家族同伴ですかー?
 

すきーいくか?

 投稿者:たまとら  投稿日:2006年 1月26日(木)23時52分55秒
返信・引用
  みんな、すきーいくか?
2月11日~12日だが。

どう?
 

年賀状頂きました♪

 投稿者:かば@擬似独身状態  投稿日:2006年 1月 7日(土)23時09分50秒
返信・引用
  今年はとある事情から年賀状を出すのをやめていたのですが、年賀状が届いたっす。

で、年賀状の内容を見ていると・・・

・みっしぇ(高校時代の友人)が昨年結婚。(俺の心の声:おめでとう!!)

・かなやんに息子誕生!!と言うか、ヒロと同い年(俺の心の声:・・・つーか、同じ月に誕生っすか?!(ぇ)

・てるおうの息子が歩いている!!(俺の心の声:おおおおぉ、すげぇ、けど歩くと大変じゃねぇ?)

ちなみにうちのヒロは現在摑まり歩行訓練中。
もちろん、親父に似て大きな声で元気はつらつで成長中です。


14日たいしょと呑めるのが楽しみです。

では。
 

新年の挨拶

 投稿者:かば@実家  投稿日:2006年 1月 2日(月)09時21分0秒
返信・引用
  本年もよろぴく  

たいしょ

 投稿者:たまとら  投稿日:2005年12月28日(水)00時22分30秒
返信・引用
  たいしょへ

どうなったの?
れんらくまってるよ!!
そやな~、スキーでもいかへんか?
 

けこーん記念

 投稿者:かば@家族全員風邪  投稿日:2005年12月 1日(木)23時45分52秒
返信・引用
  私と小人さんも非常に慌しいペースでしたがけこーん記念日を無事に迎えることが出来ました。
しかしながら、マジで慌しかったですなぁ。(特に去年末は!!)

今年は我々のたいしょが人生の満塁HRを見事に決めてくれました。おめでとう!!

俺もまた何か決めてやるぞ!!
 

ばらしたらあかんやろ!!(苦笑)

 投稿者:かば@げーは  投稿日:2005年11月 2日(水)00時41分25秒
返信・引用
  そりゃあ、海の外に2ヶ月も行けば禿げますよ。
3ヶ月も家族に会えなかったら鬱にもなりますよ。

忘年会はなぁ、また来月上旬に海の外に行く予定(!!)
よって関西で年末希望。つーことで、よろしこ。>たいしょ
 

ぼうねんかい

 投稿者:たまとら  投稿日:2005年11月 1日(火)19時27分3秒
返信・引用
  せんじつは、みなさんおつかれ!!

たのしかったよ。
ばたやんははげてたし、
らをはひげそりしっぱい、
てるをはかんじをがんばってたし、
ごくはしゃっふるもってたし、
かんじんのたいしょうはしあわせそうだった。
たのしかった。

こんどは、かぞくでのつきあいですね。
こづかいもんだい、うわきもんだい、おじゅけんなど、
ぎろんをしていきたいとおもいます。
さけをかわしながらやりましょうかね。

おっと、そういえばともみさんはそふとのめいせんしゅ。
われわれもちーむをつくり、たいこうしましょうか。
ちなみにうちのかみさんも、そふとのせんしゅでした。

これからがたのしみですね。

じゃ。
 

酔ってまーす

 投稿者:かば@祝い酒  投稿日:2005年11月 1日(火)01時06分33秒
返信・引用
  俺がいなくても地球は回る。ガリレオ嘘吐かない。ウイー(@0@)/

たいしょにはぜひ!!!!

http://www.angelkitty.jp/News/
 

たいしょ結婚式

 投稿者:かば@明日の仕事準備中  投稿日:2005年10月31日(月)01時27分51秒
返信・引用
  たいしょの結婚式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ということで俺とたまとら/ごくさん/らお/てる
の4人でお祝いしてきました。

皆さんへ:
二次会は爆睡/忘却の彼方(?)していました。
本当にすみませんでした。

中東帰任以来親しい身内/友人と直接会ったことが無く、
(小人さん/ヒロは実家帰省中)
やっと心許せる仲間と再会出来たというのが本音です。

年末にはまた集まって飲み・・・いや、食べに行きましょう。
(家族同伴というのは難しいかも?!)

では。
 

おかえり

 投稿者:しがけんより  投稿日:2005年10月19日(水)23時02分24秒
返信・引用
    ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 帰宅祝いにチャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
 

帰ってきたか?

 投稿者:たまとら  投稿日:2005年10月13日(木)21時45分31秒
返信・引用
  かばさん

帰ってきたか?

月末は飲むぞ~!! イン 幕張

じゃ
 

行ってきます(^0^)/

 投稿者:かば@海外赴任準備中  投稿日:2005年 8月14日(日)19時45分9秒
返信・引用
  皆さん
かばです。

皆さんにお伝えしたいことがあります。
来る8月16日より9月末までの予定で中東に短期赴任することになりました。

現在準備を行い、本日息子(ヒロ)を小人さんの実家に預けてきました。
もう久方ぶりの中東ですが、おそらくあの季節よりも暑い事でしょう。

また現地にてインターネット環境ができたら連絡したいと思います。

たいしょへ:結婚式は出席します。(連絡が取れないぞ!!)

では。(^0^)/
 

sleipnir

 投稿者:かば  投稿日:2005年 7月21日(木)08時00分50秒
返信・引用
  愛用しているブラウザです。
(最近Beta版も使用中)

http://sleipnir.pos.to/

なかなかよろし♪
 

こまんたれぶう?

 投稿者:しがけんより  投稿日:2005年 7月19日(火)23時53分44秒
返信・引用
  http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/  

第2幕「恋人たち・・・」

 投稿者:N244-Mk. II  投稿日:2005年 6月 6日(月)22時51分14秒
返信・引用
  と、いうのが今年の10月にロードショーとのこと・・・。
何の事か知りたければぜひ「星を○ぐ△」を観に行こう。

ちなみにプラモ屋のザクはZGMF-1000ザクウォーリアーの事と
思われ・・・(汗)
 

鉄人28号

 投稿者:かば  投稿日:2005年 6月 1日(水)00時37分21秒
返信・引用
  ギャー!!
この値段は・・・無理です。

http://www.vstone.co.jp/top/products/robot/T28/index.html
 

プラモ屋での一コマ

 投稿者:かば  投稿日:2005年 5月29日(日)21時15分25秒
返信・引用
  プラモ屋に行ってきました。
で、そのとき見かけた女性2人組の行動が印象に。

二人とも声が大きいので
友人にプレゼントするのにザクを探しているらしいことがわかりました。
最初Seedシリーズのを購入しようとしていたのですが、
どうも最近映画化されたらしいとの会話があって

俺はなんか

「Zですかい?!」

と突っ込みを入れたい衝動に。


で、最終的に・・・
彼女達がレジに持っていった物は

「ザクI」

でした。(爆)

(レジの店員も聞いていたらしく、「(Zの)ハイザックをお探しですか?」とアドバイス)

という、ごくさんとたいしょとN244氏と俺にしか
分からない会話をおおくりしました。
 

うっひゃー

 投稿者:かば  投稿日:2005年 5月29日(日)17時47分4秒
返信・引用
  http://www.h4.dion.ne.jp/~jeep/index.htm  

ヒロ

 投稿者:かば  投稿日:2005年 5月25日(水)01時17分46秒
返信・引用
  ヒロの写真を受領しました。

・・・眉毛が濃くなってきています。

俺のような眉毛になるのかなぁ。
いや、俺のようなおでこになるのも問題です。
(投光器は不要となるけど(ぉぃ))
 

かばです。

 投稿者:かば  投稿日:2005年 5月22日(日)23時01分48秒
返信・引用
  かばです。
今日散髪に行ったらアイフルの宣伝よろしく
片側ずつ刈られて、丸坊主に近い頭になりました。
「M(エムー)!!」
と掲示板の中心で哀を叫びたい気分です。
かばです。


かばです。
たまとらからもらったCRTモニタが大往生を遂げました。
今日液晶モニタを見に行きましたが、モニタの光がおでこに反射して
文字通り光輝いて、周りの人が引いていました。
かばです。

かばです。
液晶モニタの件でN224氏に電話をしたら
愛の時間でした。邪魔してすまんかった。
これからはMSNめっせで事前に連絡するとです。
かばです。



かばです。
たいしょに結婚はいつか聞いておりましたら、
自分自身の激動の現在までの2年間の異常な進展の早さに
今頃になって驚いたとです。
・・・気付くのが遅すぎです。かばです。
 

久しぶりに涙が出た

 投稿者:かば@深夜涙に浸り中  投稿日:2005年 5月13日(金)01時23分42秒
返信・引用
  みんな、泣いて来い!!(゜Д゜)ゴルァ!

http://goboy.sakura.ne.jp/page012.html

http://goboy.sakura.ne.jp/page004.html
 

ウホッ

 投稿者:かば@深夜暴走中  投稿日:2005年 5月11日(水)23時37分22秒
返信・引用
  http://www.triumphjapan.com/triumph/release/050509_main.html  

ねた

 投稿者:かば  投稿日:2005年 3月27日(日)21時44分29秒
返信・引用
  http://tarecyan.bbsp.net/

http://planetj.web.infoseek.co.jp/index.html

http://planetj.web.infoseek.co.jp/zura/index.html
 

マラッカ バラライカ♪♪

 投稿者:かば@擬似独身  投稿日:2005年 3月17日(木)23時41分40秒
返信・引用
  最近マラッカ海峡が物騒ですね。

マラッカ海峡日本船襲撃
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/piracy/

で、関連したHPを見ていたら・・・
うおおおおおぉぉぉぉ!!

http://homepage2.nifty.com/go_tokyo/index.htm

俺の先輩が出てきましたよ。
しかし、●極といい、マラッカといい
誰も行った事の無い(危険な)場所が好きですね!!


・・・俺もそうですが。(汗)
 

見よう。

 投稿者:かば  投稿日:2005年 2月26日(土)15時50分54秒
返信・引用
  http://space.jaxa.jp/webcam/index_j.shtml  

出張先から・・・

 投稿者:N244  投稿日:2005年 2月18日(金)17時18分27秒
返信・引用
  出張先で毎昼・毎晩これでもかこれでもかと
いう位の料理が出てきて、残さないことを
ポリシーにしている私にとっては、
地獄の日々が続いています。

何故一人分の料理2.5人分の量が出てくるのか
私には理解できません。
(でも食いきった。)
絶対帰国したら体重増えている事ギャランティです。

既に一緒に出張している方々からは「痩せの大食い」と
いう座右の銘がついています。
 

疲れた方も忙しい方も・・・

 投稿者:かば  投稿日:2005年 2月13日(日)22時35分0秒
返信・引用
  育児で遠距離往復に忙しい方
海外出張に行かれる方
家で家事に忙しい方

息抜きに、ま、お茶でもどうぞ・・・
( ^_^)つ旦~

虚構新聞

海外ボツ!NEWS




 

3輪車

 投稿者:かば  投稿日:2005年 2月11日(金)23時08分4秒
返信・引用
  http://www1.sumoto.gr.jp/utk/index.htm

センスが面白いかもしれない。
 

出産おめでとうございます!!

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月30日(日)19時49分47秒
返信・引用
  気をつけて車で家に帰って来なさいよ。>たまぱぱさん
安産で良かったでした。(^-^)

これから2ヶ月間は往復になるとは思いますが、気をつけて。

以上最近ヒロから抱っこをねだられているかばでした。
 

ぱぱ

 投稿者:たまとら  投稿日:2005年 1月30日(日)16時51分32秒
返信・引用
  まいどおさわがせの、たまとらです。
1がつ29にち、ごぜん10じ7ふん、たまとらは、「たまぱぱ」になりました。
だいいちいんしょうは「さる」ですが、なぜかかわいい。
これは、かばさま、てるおうさまはりかいいただけるはずです。
ざんねんなことに、さんけずいてから5じかんででたため、
たまぱぱは、そのときこうそくのうえ、はままつでした。
よって、はまちゃんとめいめいしたいところですが、
それはひみつ!!こうごきたい!!

とりいそぎ、おやばかのたまぱぱでした!!
 

今から・・・

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月30日(日)11時00分19秒
返信・引用
  ヒロとお買い物です
 

スロットルカー

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月30日(日)08時19分23秒
返信・引用
  昔熱くならんかった?

http://www.cheryco.co.jp/top.html
 

スコープドック

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月12日(水)23時38分45秒
返信・引用
  http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/

いやぁ、もう足まで出来ているよ。
しかも立っているよ。最高!!
 

母乳シェフ?!

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月11日(火)23時29分11秒
返信・引用
  ま、マジですか?21歳年上ってアンタ・・・

探偵ナイトスクープ(関西ローカル)で
母乳でお菓子を作ろうというコーナーがありましたね。
あの時の林シェフのキレ具合といったら・・・(笑)
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
中の「え?!こんなものが料理に」という欄をクリック!!

・・・ちなみにナイトスクープはこっちだと木曜26:12以降・・・(-_-*)
楽勝で見れません。ウワーン!ヽ(`Д´)ノ
 

会計検査前に敗北寸前の私です

 投稿者:しがけんより  投稿日:2005年 1月11日(火)22時37分21秒
返信・引用
  現場では積雪1m。遭難の危機ですが・・・

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050111-0007.html

職場の端末で見ながら絶叫して、今帰宅。
寝ているときぐらい幸せな夢が見たい・・・・・・・・
 

ピエールマルコリーニ

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月10日(月)22時26分16秒
返信・引用
  http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

ここに行きませんか?>>某オサーン


でも、すごく高そうだ。レポート求む!!



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _ ._
(;゚ Д゚) …?!
  _ ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )
 _ ._
 ゚  ゚
     
(; Д ) !
 _ ._
 ゚  ゚

(; Д )カオカオカオカオ
U_ ._U
 ゚  ゚
  _ ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

   _ ._
(.::;@盆@)
 

カエラたんキター!!

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月10日(月)08時22分48秒
返信・引用
  キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
約1ヶ月ぶりに自宅でたまたまTVを見たら「目覚ましテレビ」に出ていました。

happiness!!を聴いて「俺、頑張るぞ」と思ったのはいうまでも無いです。
 

気付いた事

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月 7日(金)22時51分31秒
返信・引用
  ペヨンジュンとハリー・ポッターの主役って似ていないか?  

振り込め詐欺

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月 7日(金)13時55分36秒
返信・引用
  かばです(´⊿`)
昨日自宅に振り込め詐欺の電話(留守電)が入っていたとです。


自分自身が事故に遭遇したという内容の連絡を受領しても、
聞いているのは本人のみであり、嬉しくもなんともなかとです。

犯人は目も当てられないほど頭悪すぎだと思うとです。(/3\)
かばです。


#一部を除いてフィクションです。
 

あけましておめでとうございます\(^〇^)/

 投稿者:かば  投稿日:2005年 1月 3日(月)22時39分14秒
返信・引用
  本年もよろしくお願いします。  

年賀状(レイアウト)

 投稿者:かば  投稿日:2004年12月26日(日)09時31分46秒
返信・引用
  親と年賀状のレイアウトについて電話で確認した結果…
当初俺が考えていた

・写真

・文章

・構成

…全て同じでした(・_・;)

この瞬間が親子でした。
 

年賀状(続編?!)

 投稿者:かば  投稿日:2004年12月25日(土)22時36分47秒
返信・引用
  先ほど実家より電話があった。

「実家帰ってきたら年賀状作ってくれ。」

_| ̄|○ うちの分早く作っても意味無いじゃん・・・

しかも印刷する枚数が150枚ってアンタ・・・

どうやら年末は間違いなく年賀状の山の中であることは間違いないです。
 

年賀状

 投稿者:かば  投稿日:2004年12月24日(金)00時26分6秒
返信・引用
  今しがた終了。

・途中で印刷のフォントが変わってビックラこいた。

・俺の友人で印刷の追加が出てきた。

・俺の祖父母には2枚(総員+個別)送りたいので印刷

よっしゃ、明日出せるぜ。
・・・生まれて初めてだ。12月28日以前に出すのは。
今からお風呂だ。んで寝る。


P.S
俺と小人さんとヒロの構図は見てのお楽しみだが、
今後の俺とヒロの将来を示していると・・・思う。
(頼んない親父とそれを心配そうに見つめ、親父を影からサポートしてくれる子?)

ヒロも大きくなった。(^0^)俺の2歳時の体重(普通はどの位かは知らない)
に迫っています。
俺よりも縦に大きくなぁれ!!

 

やってしまった\(´3`)/

 投稿者:かば@携帯  投稿日:2004年12月20日(月)21時39分14秒
返信・引用
  俺はやってしまった!!!(´3`)ゞ
この歳で迷子ですよ。まったく、何をやっているのか
(恥ずかし~)

…ネタにもなりませんな。
暇な方はまたメールでも…
 

プリンタ(今度から「スクラップにする」と言ってみます)

 投稿者:かば  投稿日:2004年12月19日(日)21時42分10秒
返信・引用
  今年も年末となりましたね。
年賀状印刷の季節がやってきました。

昨年は旅行etcでドタバタ。
今年は非常にいろいろとあってまたドタバタ。
(しかも現在一人暮らしOTZ)
いやね、年賀状印刷ぐらいはスムーズに行くもんだと考えていました。

ところが・・・昨日まで絶不調で廃棄処分にしたい気持が200%
(横に縞が入るは、交換の際にインクは飛び跳ねるは、もう(-_-;))

ところが、本日小人さんから「新しいのを買えば?」
と言われて喜び勇んで店を巡り、
帰宅後何気なしに置く場所を移動して、
違うノートPCに接続して印刷してみれば・・・

正常に動いちゃったよぉ!!ママ!!

そしてたった今、年賀状印刷(絵)終了。
あて先は後日ですが、

あて先も、いやせめて来年まで頑張ってくれ!!
 

Stacie Orrico

 投稿者:かば  投稿日:2004年12月18日(土)20時14分52秒
返信・引用
  洋楽を聞いてもあんましピンと来なかったんですが・・・
安心して聞けるというか、声がイイ!!(・▽・)ノ

http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/
 

すごいよ、たまさん!!

 投稿者:かば  投稿日:2004年12月18日(土)07時52分41秒
返信・引用
  たまさん、れっつとらい!!(ぉぃ

http://www.goodpic.com/mt/archives/000341.html

・・・・このバイク、燃費はどのくらいなのでしょうか?400km/h超って・・・

いや、俺は馬力より燃費を重視する奇人ですから。
(自分自身の燃費も最近ものすごく悪いと思うのでなおさら・・・^^;A)
 

レンタル掲示板
/2