teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


延期

 投稿者:ふじわら  投稿日:2010年 6月25日(金)23時43分27秒
  もちろん、宜しいです。。
あらためて調整しましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:Ryu  投稿日:2010年 6月25日(金)15時49分53秒
  とりあえず、本日は延期ということで宜しいでしょうか。  

Re:飲み会

 投稿者:ふじわら  投稿日:2010年 6月22日(火)00時26分49秒
  ナマズは蒲焼きにすると美味しいらしいですね。
時間止まってますからね、この掲示板は色んな意味で。
次はぜひ現地からTwitterで!

あれ? Ryuさんのレス見落としてましたよ。
というか、投稿通知(管理人宛)がスパムに振り分けられていた...

今週の金曜というと25日ですね。
私はOKですよ。きむらさんどうでしょう?
安○さんは見てるかな?
 

今季初の♪

 投稿者:きむら  投稿日:2010年 6月21日(月)22時13分53秒
  ジタバグでナマズイーget!!

30センチ少々のコバッチですけどww

そーいやこのteacup、写メupできないのね??
うちのは出来るのに♪
 

飲み会

 投稿者:Ryu  投稿日:2010年 6月15日(火)23時26分54秒
  おおー、往時を思い出すレスポンス!
来週の金曜日あたり如何ですか?
そういえば安○さんもOB会入りだそうで。
見てますか~?
連絡つくようでしたら誘ってもらえますでしょうか。
 

本当に、

 投稿者:ふじわら  投稿日:2010年 6月13日(日)21時59分48秒
  いや~ぁ、お久しぶりです! ぜひともやりましょう、飲み会。今週か来週か...  

久しぶりです

 投稿者:Ryu  投稿日:2010年 6月13日(日)18時52分3秒
  ブックマークの整理をしていてたまたま開けたら新たなカキコが...。驚きました(笑)
皆さんお元気でしょうか。
ここ数年は水戸方面の野池に年に1~2回程度で、最近では1年ぶりに先月行ってきました。
立ち入り禁止の池が増えて釣りできる池がめっきり減りましたねぇ。

それでもいまだに年々タックルが増殖しています...

久しぶりに飲み会でもどーですか?
 

Twitterは

 投稿者:きむら  投稿日:2010年 4月 3日(土)13時33分47秒
  長文好きなんで(w)、してませんなあ(・∀・)

いまだもっぱらmixiです♪
 

ほほう2。

 投稿者:ふじわら  投稿日:2010年 4月 3日(土)13時10分25秒
  いい環境ですね! ところできむらさん、Twitterはやってないの?  

そうそう

 投稿者:きむら  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時09分1秒
  夜釣りですな。だいたいふらっと30分くらいやって上がります。

ジタバグ、ポッパー、ミノー、シャロークランクで釣ってます♪
この辺でやってる人は皆無なのでスレてないせいか、ルアーは何でも来ますね。

足場が高いので、フリッピングロッド&30lbsラインで一本釣りです♪
そうそう、50upのニゴイも釣れますww
 

レンタル掲示板
/10