teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月30日(土)11時54分33秒
返信・引用
  きのうは会場でスイミーのあわせ。プロジェクターもとても素敵になりました。  
 

ご案内

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月28日(火)15時54分6秒
返信・引用
  今年度の演奏会が決まりました。^o^
詳しくはホームページをいご覧ください。

今回は「スイミー」です魚
 

(無題)

 投稿者:よっちメール  投稿日:2010年 1月23日(土)23時49分41秒
返信・引用
  こんばんは。はじめまして。
石川県小松市在住の者です。
最近、クラリネットを吹いてみたいと思うようになりました。
まったくの初心者で、教室など一から教えてくださる場を探しているのですが
なかなか見つかりません。
あきらめるしかないでしょうか。。。
もし何かいい方法がありましたら、教えていただけないでしょうか??

(中学時代、金管楽器を吹いていた経験はあります)
 

皆様、ご意見、ご質問、ご感想などなんでも書き込んでください!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 6日(金)11時39分13秒
返信・引用
  皆さん!!
Bijou演奏会の感想、メンバーに一言、皆さんの演奏会情報など・・・・。
皆様との交流の場にしたいと思っていますので、お気軽に何でも書き込んでくださいね
 

ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月19日(土)15時22分42秒
返信・引用
  先日のかなざわ史跡コンサート2009には沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました。
10月の瞬の演奏会もぜひ聴き来てくださいね。
 

演奏会の案内

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月10日(水)09時51分40秒
返信・引用
  7月5日の瞬(ひととき)音とのつながりの演奏会。ぜひ皆さん聞きに来てください

興味のある方は瞬のページを見てくださいね。 色々書いてあるので。
お越しいただける方はメール下さい
 

よろしお願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月22日(水)10時30分4秒
返信・引用
  Bijouのホームページができました。
皆さんよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1