teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メンバー募集!

 投稿者:2012年キャプ  投稿日:2012年12月17日(月)12時57分59秒 MA25V-2.eng.hokudai.ac.jp
  レイノルズでは、新入生を絶賛募集中です!!

前○健太公認のサークルです(ウソ)
とにかく説明会に来てくださいねー

個人的には、野村祐輔は広陵時代から好きですよ
 
 

とりあえずクリック

 投稿者:黒田官兵衛  投稿日:2010年12月 2日(木)18時01分43秒 hprm-19451.enjoy.ne.jp
  あいさつ遅れてしまってすいません
僕はカープ大好きの黒田官兵衛です
僕もみなさんの会話に入れてください
 

カープ次は優勝だ!!!

 投稿者:黒田官兵衛  投稿日:2010年12月 2日(木)17時47分13秒 hprm-19451.enjoy.ne.jp
  ピッチャーはマエケンと斉藤と福井と今村でがんばって欲しいです。  

戦力w

 投稿者:カープ坊主  投稿日:2010年11月14日(日)15時46分15秒 SODfb-12p4-17.ppp11.odn.ad.jp
  黒田が。。。|(u;д;)/  

(無題)

 投稿者:瓦町P助  投稿日:2009年11月26日(木)11時59分14秒 p1216-ipbfp203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  新外国人としてジャンカルロ・アルバラード投手(31)=前ドジャース傘下3Aアルバカーキ=の獲得を目指す。すでに23日に身分照会を済ませており、今後本格交渉に入る。

 アルバラードはメジャー経験こそないが、インステップする独特のフォームから、微妙に“動く”直球を武器に、今季3Aで13勝を挙げた。台湾・統一に所属していた2008年のアジアシリーズ決勝の西武戦では、先発で6回無失点。今年のWBCプエルトリコ代表にも選ばれた変則右腕だ。「今は先発をやっているが中継ぎもできる。球持ちがいい投手で、左打者に強く食い込む球が魅力」と球団関係者は期待を寄せている。

 野村カープ元年の来季は、アルバラード以外に、ツインズのジャスティン・ヒューバー内野手(27)、オリオールズのジェフ・フィオレンティーノ外野手(26)が新加入する予定。新たに2年契約を結んだシュルツ、現在残留交渉中のルイスの5人で臨む。

 ◆ジャンカルロ・アルバラード(Giancarlo・Alvarado)1978年1月24日、プエルトリコ・サンタクルス出身。1995年にドラフト外でパイレーツに入団。メジャー経験はなし。今季は3Aアルバカーキで27試合に登板し、13勝10敗、防御率3.49だった。2009年に行われたWBCプエルトリコ代表。193センチ、95キロ。右投右打。
 

永川辞めろ!!

 投稿者:ふぁん  投稿日:2009年 8月 1日(土)15時28分7秒 wb10proxy11.ezweb.ne.jp
  昨日みたいな、逆転されたのを8回に一気に再逆転野球
ムードは最高潮だったはず…
それを…
お前1人で野球してんじゃねーぞムカッ
全てが台無しだろうが
ムードは下がるはチームの雰囲気悪くする
カープの中では高い給料取ってんだろ!!
返金するか早くカープを退団しろ
 

永川押さえの資格無しムカッ

 投稿者:ふぁん  投稿日:2009年 8月 1日(土)12時31分12秒 wb10proxy09.ezweb.ne.jp
  ブラウン監督
なぜ永川にそこまで拘るムカッ
今まで勝ってる試合いくつ落としたムカッ
戦犯の永川二軍に落とすか、独立リーグに放り出せ
 

最近

 投稿者:片岡  投稿日:2009年 7月13日(月)14時20分24秒 agr193-133.hines.hokudai.ac.jp
  中日に2回連続3タテとは…  

ブラウン死ね

 投稿者:カープ党  投稿日:2009年 6月29日(月)00時42分51秒 FLH1Aay165.hrs.mesh.ad.jp
  ブラウン監督は本当に野球をしっているのか?采配も作戦もいみがわからない。勝てる試合を何試合落としているかわからない。シーズン途中でやめさせる方法はなにか無いかいつもかんがえている。皆さん協力してブラウンをやめさせようではないですか?  

交流戦

 投稿者:ako  投稿日:2009年 6月 3日(水)10時10分17秒 edu199-60.hines.hokudai.ac.jp
  ついに広島が今年も北海道に到着、今年は日ハム戦6月2日、3日(札幌D)、巨人戦8月4日(旭川スタルヒン球場)、5日(札幌D)と4試合を北海道で開催する。
早速昨日ドームライトスタンドに突撃取材したところ、4回までランナーを出すことも出来ずに連勝の波に一抹の不安を感じ始めたところ、5回に期待のルーキー岩本がプロ初打点となるタイムリーヒットを放つ。新人に負けじと続く石原もライト前に連続タイムリー、稲葉の返球もすばらしくクロスプレーとなったが、間一髪でセーフとなった。打線はこの2安打を含めて3安打しか放てず、日ハム糸数に抑えられた。
だが、今日の広島先発、前田健太には2点で十分すぎた。8回までコーナー、緩急をつき3安打無失点と抜群の安定感を見せた。これで防御率もトップ10入りを果たした。
唯一の不安は永川がピリッとせずに失点をしたことだけだった。3安打2点と効率よく攻めた広島が8年ぶりの7連勝を飾った。今日もドームでルイスが8連勝を決めてくれるはずだ。頑張れカープ、貯金だカープ!
 

大竹は

 投稿者:片岡  投稿日:2009年 5月27日(水)12時09分14秒 agr193-133.hines.hokudai.ac.jp
  今年は神です。  

(無題)

 投稿者:瓦町P助  投稿日:2009年 5月14日(木)22時34分51秒 p1216-ipbfp203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  阪神は投打がかみ合って快勝。安藤が完投で3勝目。打線は1回に新井の適時打で先制し、2回は赤星が犠飛。3回には桜井、平野の連続適時打などその後も攻撃の手を緩めず、12安打で7点。広島は前田健が序盤で崩れた。


 ◇セ・リーグ

 阪神-広島9回戦(阪神6勝3敗、18時、甲子園、40599人)

広 島 000 000 001-1

阪 神 112 020 10×-7

▽勝 安藤7試合3勝2敗

▽敗 前田健7試合2勝4敗

▽本塁打 鳥谷5号(1)(大島)
 

大竹に勝ち星を、タイトルを!

 投稿者:ako  投稿日:2009年 5月13日(水)12時07分54秒 edu199-60.hines.hokudai.ac.jp
  鯉のぼりの時期も終わり例年通り負けが先行し始めているなか(5月6日以降1勝4敗)、大竹が堂々の防御率リーグトップ。実に0.9というファンタスティックな数字を記録している・・・しかし、なぜか打線の援護なく2勝1敗(失点10、自責点4、8回無失点も味方も0行進、6回自責0も4失点で黒星等)止まりとなっている。新球場で始まった今年こそは投手のタイトルを獲得し、年間通してのエースとして降臨してくれ~頼むぞ大竹、頼むぞ打線!  

(無題)

 投稿者:片岡  投稿日:2009年 4月15日(水)16時08分24秒 agr193-133.hines.hokudai.ac.jp
  53年ぶりらしいよ。
横浜になぜか弱いな。
 

すごい!

 投稿者:つかみ  投稿日:2009年 4月14日(火)05時33分1秒 w32.jp-k.ne.jp
  お初です^▽^。甲子園のレフトスタンドでカープを応援してます拍手
連続完封勝利は珍しいね~◎o◎。記憶にない。すごい記録じゃないかな?
 

マエケンすげー

 投稿者:片岡  投稿日:2009年 4月12日(日)15時54分5秒 agr193-133.hines.hokudai.ac.jp
  新球場勝利おめでとう!
マエケン今年爆発の予感か!!!
とりあえず今もかっとうしいい感じですね、
後は巨人が負ければ・・・
 

(無題)

 投稿者:瓦町P助  投稿日:2009年 4月11日(土)14時25分17秒 p1216-ipbfp203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  「広島3-11中日」(10日、マツダ)
 広島カープ新本拠地の「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」(マツダスタジアム)のこけら落としとなった広島-中日戦が10日、行われた。天然芝が映える新球場はファンでぎっしり埋まったが、まさかの大敗。こうなりゃ気持ちを切り替え、11日はマエケンで快勝といきましょう。
  ◇  ◇
 スタンドが3万人の観衆で、ほぼ赤一色に染まった本拠地開幕戦。最後の打者、嶋が右飛に倒れると、一斉にため息が漏れた。ブラウン監督はベンチのイスにもたれ掛かり、悔しさをこらえながら、グラウンドを見つめた。
 「初めての本拠地で、地に足が着いていなかったのかもしれない。ファンも喜びたいと思って球場に来てくれたはずだが、こういう結果になって残念」。白星で飾れず、指揮官は申し訳なさそうに振り返った。
 選手を落ち着かせるため、指揮官はいつもどおり「144分の1」の試合で行こうと選手にアドバイスを送ったが、新球場開幕星への意気込みが空回りした。エース・ルイスが5回2/3で自己最多の9失点KO。打線も振るわなかった。
 四回に中前へ新球場初安打を放つなど2安打した栗原は「緊張しました。いつもより硬い雰囲気というか、ベンチにいるときもファンに見られている感じがした」と打ち明けた。いつもと何かが違う。黒星スタートに、新キャプテンの石原は「勝ちたかった。初めての試合だし勝ちたかった」と言った。
 万全を期したはずの、新球場でも異変があった。テスト段階ではしっかり作動していたスコアボードのスピード表示、打率表示が故障。試合中も復旧作業を行ったが、最後まで表示されないまま。そういえば、57年に開場した旧広島市民球場開幕戦も1対15で大敗。初戦は、なかなか思い通りにはいかないものだ。
 それでも九回に2点を返し、最後の最後で球場がわいた。ブラウン監督も「この球場でこれから何試合もする。まだ始まったばかりだ」と気持ちを切り替えた。
 11日は前田健が先発予定。「(開幕2戦目で)ひとつ投げて、だいぶ楽になってますから」と頼もしく言い切った20歳の若武者。満員の大観衆へ、新球場初白星を届けてくれるはずだ。
 

ふう

 投稿者:24  投稿日:2009年 4月10日(金)13時11分49秒 i58-93-206-226.s04.a001.ap.plala.or.jp
  今年は開幕カード2勝1分と調子がよかったが、
次の阪神戦、まさかの永川大乱調で9回に4点差を・・・
いやな流れの中、次の日金本に3連続アーチ・・・
広島はほんま記録的なことをされるチームやな・・・
まあ昨日は勝ってひとまずほっとしとります。
 

てっちゃん

 投稿者:尋ね人  投稿日:2009年 1月29日(木)11時39分23秒 proxy1113.docomo.ne.jp
  大阪のてっちゃん♪
いたら投稿してよo(^o^)o あと広島のかなちゃんも♪なんでせっかくホムペ止めてしもーたん?
森笠さんのトレードを的中させたやん!他の掲示板にはない凄いことやで!是非かなちゃんのホムペがまた見てみたいです!てっちゃんも(#^.^#)
 

(無題)

 投稿者:広島  投稿日:2008年11月19日(水)14時27分55秒 agr194-15.hines.hokudai.ac.jp
  石井拓郎が広島にか、驚きやな。
来年は高橋建がメジャー行くので応援しよう!
 

レンタル掲示板
/14