teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペリーはスコットランドの英雄の子孫

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月14日(月)16時50分30秒
返信・引用
  ペリーはスコットランドの英雄の子孫

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/45/296.html

スコットランドの英雄「ウィリアム・ウォレス」がペリーの母方にいた。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/8/102.html )
 
 

寒かった

 投稿者:ちか  投稿日:2012年 2月 4日(土)19時30分16秒
返信・引用
  先日は久しぶりにみんなの頑張ってる姿を見れてよかったです。
3チームともすごくよく頑張ってると思いました。あのコートでの緊張感をまた味わえる日を楽しみに頑張ります。
では体調には気をつけてこれからもがんばって!!
ではまた(^^)/~
 

ありがとです

 投稿者:たまたま  投稿日:2012年 1月29日(日)21時53分35秒
返信・引用
  今日は応援&差し入れありがとございま~すm(._.)m
美味しかったです^▽^


久しぶり試合みたら参加したくなったんしゃないですか?

早くキャップと一緒に試合したいなぁ
 

ばれちゃいました

 投稿者:ちか  投稿日:2011年12月 2日(金)08時03分27秒
返信・引用
  日記更新した夜に電話がかかってきました。
単刀直入にいくらしたん?ってね
日記を見てるとは思ってなかっただけにびっくりしました。
今度からひみつは書かないことにします←違うかっ!?
 

(無題)

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年11月30日(水)23時46分10秒
返信・引用
  嫁さんにひみつ事はよくないですよーウッシッシ
 

次回はいつだろう???

 投稿者:ちか  投稿日:2011年10月18日(火)07時34分34秒
返信・引用
  初弁当だったけど、こんなに面倒だとは思わなかった。買い物も片づけも大変。
女性の偉大さを実感しました。
次回はいつになるか分からないけど、その時はキャラ弁頑張ります。
でも外で食べるお弁当は格別においしいね
 

美味しそう

 投稿者:たまたま  投稿日:2011年10月17日(月)18時39分28秒
返信・引用
  美味しそうなお弁当ですね
次はキャラ弁でウッシッシ
 

ありがとう

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 8月11日(木)07時17分14秒
返信・引用
  子供たちが一番喜んでくれています。
今回はルナも一緒にくるので女の中に俺一人です。
妹家族も横浜にいて会う予定なので久しぶりに仕事を忘れ、リフレッシュします。
その前に大分帰ったら毎日海とプールに通って真っ黒になる予定です(笑)
今回練習はなくてみんなの顔見れませんが、暑さに負けず頑張ってね(^_-)-☆
 

(無題)

 投稿者:たまたま  投稿日:2011年 8月10日(水)18時38分14秒
返信・引用
  長い長い夏休みですね^▽^

子供達はパパの帰りを楽しみに待ってるでしょうね

気をつけて帰ってきて下さいパー
 

もうすぐ夏休み

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 8月 9日(火)07時29分8秒
返信・引用
  激務の毎日を過ごしてますが、今週末から夏休みに入ります。期間は8/13-23までの11日間。
初めの5日間は大分帰省し、残り6日間は家族と一緒に関東に戻ってきます。
猛暑が続きますが、家族との時間を満喫したいと思います。
あと4日楽しみです\(^o^)/
 

Yさん

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 7月12日(火)13時10分31秒
返信・引用
  Yさんかぁ~、懐かしいねぇ~
24時間バレーいったねぇ、大分帰って水間呼び出して飲みに行ったのを今でも覚えています。

Yさん、たまには練習に顔出してほしいね。
それにしてもあのころが懐かしい(笑)
 

おひさ~

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 7月 9日(土)14時17分57秒
返信・引用
  昨晩偶然うどん屋にやってきた客。私にとっては超お久しぶりなんですけど◎o◎

誰だと思います!?
元ソフバメンバーのY永さん(^-^)

顔を見た瞬間、ふと昔の思い出がよみがえってきました

24時間バレー、飲み会や海に行った事etc...


ちょっと白髪にはなってたけど変わってなかったです^o^
何年ぶり?五年ぶり?嫌、もっとかな^▽^
 

久しぶりの東京観光

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 7月 4日(月)08時27分37秒
返信・引用
  7/2は、(大分)時代のY先輩と、今同じ職場にいる(大分)出身のAさんと朝から東京観光した。
西郷さん→浅草寺→スカイツリー→日テレ→お台場と歩いて回ったが、久しぶりに歩いたのできつかった。ただYさんは喜んでくれた!?のでよかったかな
またの再会を楽しみにしています。(詳細は日記にて)

帰ってからはコナミに行って1時間ランニングをした(^^;)

http://yudaimana.web.fc2.com/20110702tokyo.html

 

そっちこそ大丈夫?

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 6月22日(水)14時19分26秒
返信・引用
  子供たちは本当優しい、成長は早いね。親ばかだけど華穂がかわいくてたまりません(もちろん真菜もだけどね)ゆうだい、やもにも感謝しています。

仕事は3月から異常なんです。
特に4月、5月は毎日のように終電で帰っていました。帰るには1時過ぎで寝るのは2時くらいが続いてた時はさすがにきつかったです。今月は22時には帰れてるので少し楽になりました。腹痛は4月始めからでいまだにあるのでちょっと気になっています。

ところでたまちゃんも紹介状書いてもらったってことは、どこかに異常があったの?
早めに行って検査することを勧めるよ
もう無理ができる齢でもないからね(^^;)

都会の暮らしは俺にはあいません、明日にでも大分に帰りたい。
 

(無題)

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 6月19日(日)23時48分41秒
返信・引用
  子供達の手紙やプレゼントは感動ですね。似顔絵も上手に書けてる!


所で…
仕事は毎日激務なんですか?
原因がわからないだけに、腹痛気になります´_`


私は先月健康診断があり、診断結果とともに紹介状もらいました´Д`

 

ひさしぶり!

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 5月29日(日)20時35分52秒
返信・引用
  先日は元気そうな姿を見れてよかったよ。あいかわらず忙しいみたいだね。
次はいつ帰れるかわからないけどまた帰った時は顔見に行きます。

バレーもがんばって(^^)/~~~
 

お帰りなさい

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 5月20日(金)18時48分52秒
返信・引用
  久しぶりの帰省
お帰りなさ~い

でっ、早速飲み会ですか(^_^;)?

店の前通る事があったら元気な顔見せて下さいね

 

そうなんです

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 5月16日(月)15時58分17秒
返信・引用
  週末は久しぶりの大分で今からうきうきしています。
基本的にポジティブな俺なんだけど、4月から仕事が忙しくて肉体的にも精神的にも疲れててネガティブになることもしばしばでした。
大分に帰って鋭気を養いたいと思います。

バレーも超久しぶりですごく楽しみです。
昨日もバレーの結果をメールでもらってスコア見ながら試合を想像してました。
最近日記もサボり気味だったので久しぶりに更新しようかと思います。
 

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2011年 5月14日(土)16時08分58秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

久々の大分ですねぇキラキラキラキラ
忙しかった分ゆっくりして奥様の手料理たらふく食べて休養してくださいキラキラキラキラ
あっ 食べた分はバレーで消化をキラキラキラキラ

気をつけてくださいね*^_^*
 

5/20に帰省します

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 5月13日(金)22時48分3秒
返信・引用
  2ヶ月ぶりに大分に帰ります。
すご~く楽しみです。
最近仕事が忙しくて、何もする気になれなかったけど帰省したらたっぷり休んで遊びたいと思います。
子供たちに会えるのが一番うれしい(^_-)-☆
 

興味あり

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 3月26日(土)18時52分9秒
返信・引用
  なかなか読書はしないのですが、近いうちに本屋さんに行って読んでみますチョキ
ちょっと興味あり

昨日から陽ちゃんは友人の結婚式のため東京行ってます

500mlのペットボトルのお水を10本持って行きましたが重い…と嘆いてました
 

どうですか?

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 3月22日(火)17時21分57秒
返信・引用
  掲示板を見てるあなた、もしよかったらどうですか?
我が家は4人で行く予定です(^^)v

(大分)で一緒に仕事してたパートナーさんからのお誘いです。
----------------------------------------------
チケットを購入したい方がいらっしゃいましたら、
私あてまでメールでも直接でもご連絡ください。
チケットは、前売券1枚:800円です。
2枚以上ご購入の方は、購入いただいた感謝をこめて、
2枚目以降500円とさせていただきます。

ぜひご来場くださいますよう、よろしくお願いします。

           -記-

名称:別府市民吹奏楽団「ジョリーカンパニーウインドアンサンブル」 2011コンサート
     HP: http://www.j-c-w-e.com  ※HPは只今リニューアル中です

日時:2011年5月1日(日) 13:30開場 14:00開演
場所:iichiko総合文化センター音の泉ホール
HP: http://www.emo.or.jp/access/index.html
チケット:
  前売券:800円
  当日券:1000円
曲目:
  第一部
    吹奏楽のための第一組曲(ホルスト)
    平成23年度吹奏楽コンクール課題曲(マーチ)
    序曲「ロメオとジュリエット」(チャイコフスキー)
  第二部
    コラブルニョン序曲(カバレフスキー)
    SLAVA
    おおシャンゼリーゼ
    虹の彼方に(トロンボーンSOLO)
    君の瞳に恋してる(フルートSOLO)
    トランペット吹きの休日(トランペットSOLO)
    フニクリフニクラ
                   他
 

ありがとう

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 3月14日(月)20時29分31秒
返信・引用
  ゆかちゃん、ありがとう。
今朝もいきなりJRは運休になっており、会社は臨時休業になりました。
明日からに備えて自転車の整備をしました。
明日もJRが運休しているときは自転車通勤復活です。寒さと花粉と闘いながら通勤します
 

しばらく……

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 3月14日(月)00時09分46秒
返信・引用
  ちかちゃん、余震が続いて不安な日々がしばらく続きますが、
気をつけてがんばってね↑↑↑

電力不足も心配ですT_T
九州電力からも電気の供給をするそうなので、我が家も必要最低限の電気で過ごしていますヒラメイタ!ヒラメイタ!

早く心配事のない生活に戻れることを願ってます↑↑

また明日から1週間がんばろうね
 

まだ余震は続いてます

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 3月13日(日)15時08分21秒
返信・引用
  昨日も今日も何度も余震が続いています。
こんなとき携帯は使えず、電気がないと交通機関も停止し、関東地区は大打撃だね。
首都圏では帰宅難民の避難所があって毛布や食べ物が支給されていたけど、もし俺が大船駅で一夜を過ごしていても毛布や食料はなかったと思う。
今後対策については真剣に考えないとまた同じことの繰り返しになると思う。
ただ唯一の救いは震源地が九州でなかった事。そっちの方が俺にとってはつらい思いをしたことだと思う。
現在は原発の事故で明日以降電力が足りなくなるみたいで交通機関はもちろん仕事にも停電すると影響出ると思う。
西出さんは本社勤務なので多分金曜日は会社に泊まったんだろうね
 

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2011年 3月12日(土)09時27分20秒
返信・引用
  よかった(v^-゚) 妹夫婦が近くに住んでてよかった(v^-゚)*^_^*都会人ですねGOOD!東京の友達に電話しても不通だし こんな時 ネットは活躍ですねパー 震度5なんて 経験ないから想像つかないけど 怖いのはわかる~*^_^*
あっ 西出さんも 無事ってたまちゃん言ってました*^_^*
 

おぉー

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 3月12日(土)01時47分27秒
返信・引用
  無事で良かった!
夜バイトに行ってましたが、ふっしーからキャップの事を心配してメールが入ってました
 

地震

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 3月11日(金)22時58分58秒
返信・引用
  あ~、怖かった
でも生きててよかった
今日は帰れないので妹家族の家に泊めてもらいます
 

変なおじさん

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 3月 1日(火)08時10分40秒
返信・引用
  関東は昨日は1日雨、今日は曇り空で今にも雨が降りそうです。
今朝最寄駅まで歩いていると、後方から「ガシャガシャ」と変な音が...。
振り返ると明らかにパンクしていてタイヤがつぶれている自転車を一生懸命こぐおじさんが俺を抜いて行った。音の原因はそのフレームがアスファルトに当たる音だった(>_<)
返って歩くより疲れるのではないかと思った。

そう言えば、数週間前は大船のマクドナルドでこの寒い時期にソフトクリームを買ってその場でむしゃぼりつくおばさんを見た。寒い日にそれも買ってすぐに驚いた。

またまたその前だが、会社を出て駅へ向かう途中バイクに乗った女性(ヘルメットかぶっていたので年齢は不詳)が歌を歌いながら走っていた。声の大きさと以外さに驚いた。

これからも関東で見た変な人を見かけたら書き込みします。
 

たまようへ

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 2月 5日(土)22時08分29秒
返信・引用
  写真の感想ありがとう
こっちにきて初めてよかったと思ったよ。

先月こっちに戻ってから激務が続いていて、コナミに行く回数も減りました。
大変だけど、体調にだけは気をつけて頑張っています。
インフルエンザが流行ってるけど気をつけてね。

早く大分帰りたいなぁ~
 

(無題)

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 2月 4日(金)17時36分18秒
返信・引用
  フレンドリーな感じで写ってますねー

お笑い芸能人&プロデューサーって感じウッシッシチョキ
 

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2011年 2月 3日(木)12時31分52秒
返信・引用
  ミーハー出しましたね*^_^* 綺麗に撮れてます*^_^*

しかし… 私には キャップの方が 芸能人に見える>へ<
 

名古屋で

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 2月 2日(水)23時44分14秒
返信・引用
  今朝は4時半起きで(四日市)工場へ日帰り出張した。
事件は帰りに起きた。
名古屋駅新幹線乗り場のホームで喫煙している二人組が。
なんとアンタッチャブル山崎とロバーツ山本。
最初は遠目に写真を撮っていたが、我慢できずに声をかけて握手してもらい一緒に写真まで撮ってもらいました。
山崎のあごは割れていた(笑)
 

(無題)

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 1月20日(木)18時38分24秒
返信・引用
  いつも一緒だと照れ臭く恥ずかしく言えない言葉も、離れる寂しさからか、素直な気持ちが伝わってきますTдTTдTTдT


まなちゃんの手紙
泣けてくるTдT
 

大歓迎

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月18日(火)19時11分48秒
返信・引用
  是非遊びにおいでよ。
その時は道案内くらいはできまっせ!!
ちょっと都会人になった!?おっさんを見せてあげるよ。
こっそりきたりせんでな(^^ゞ

p.s 風邪がよくならず、咳と鼻水が出ます。もしかして花粉症???
 

計画中

 投稿者:よう  投稿日:2011年 1月18日(火)19時01分43秒
返信・引用
  今 ふと思いついた たまちゃんとようの計画チョキ

まとまった休みに 私達も14時間半 東京往復計画思考中GOOD!

まとまった休みに独身組だったら頑張って行けそうな気がするんだよねぇ~

なんか 今しか出来ないような…
ゆかさんも旦那様の許し得たら行こう計画しよGOOD!
 

安心しました´▽`

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 1月16日(日)14時06分35秒
返信・引用
  ちかちゃん、無事に着いて安心しました^o^
長距離運転、お疲れさまでした^v ゜本当、神さまが味方してくれたんだろうね↑↑
規制にかからず帰れて良かったね

今日はゆっくりと体を休めて、
また明日から大変だと思いますが仕事がんばってね^v ゜

次回の帰省をみんなで楽しみに
待ってますドキドキ

今週日曜日はようちゃんと
初コンビで大分市の大会に
行ってきます^o^
えいちゃん、わだばんと
一緒です↑↑
ようちゃん、私の方こそ足を
引っ張らないように
がんばりますのでよろしくねハートx2
あと、地区長の件も励まし
ありがとう^o^
何事も挑戦!!でがんばります^皿^↑
 

よかった^_^

 投稿者:よう  投稿日:2011年 1月16日(日)11時44分31秒
返信・引用
  無事着いてよかった(v^-゚) 普段の行いがよいのかなv▽v?こんな悪天候の中規制なしで通過出来たのは…神が見方してくれたねバニーバニー

しかし14時間半>へ<>へ< それを一人で運転と考えると ほんと凄い>へ< 今日はゆっくりと休んで 早く腰もよくなるとよいですね*^_^*

高速が2500円とは安いなぁ~>へ<
 

(無題)

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 1月16日(日)11時30分39秒
返信・引用
  キャップ~お疲れでした

14時間半で行けるんだ~
みんなで行けば楽しいけど、一人だと退屈でツライですねー


無事帰りついたの報告、安心しました^▽^

ゆっくり休んで、明日から仕事頑張りましょう力こぶ
 

無事着きました

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月16日(日)09時07分30秒
返信・引用 編集済
  昨日は10時に自宅を出発し、途中休憩しながら14時間半(0時半頃)アパートにつきました。
別府からの雪にはじまり広島、名古屋とすごい吹雪で大変だったけど。
途中冬用タイヤ規制がある中、運よく俺の通ったコースは規制が出ませんでした。

たま、よう、ゆかの書き込み、関東の同僚、ギャングメンバーからのメール、嫁さんからので電話のおかげで、
眠気に襲われることなく帰ることができました、ありがとう。

アパートに着くと疲れで早々に眠りにつきました。
今朝は起きると腰痛がひどいのでこれから整体に行ってこようと思います。

距離   約1250キロ
時間   14時間半
高速代  2,500円
ガソリン 約15,000円

来週は試合なんだね、頑張ってね(^^)/~~~
 

900キロ>へ<>へ<

 投稿者:よう  投稿日:2011年 1月16日(日)01時57分15秒
返信・引用
  お疲れ*^_^*さまです

名古屋>へ<さすが早い=3
名古屋まで来れば なんか少し東京見えてきた~って感じですね \(^o^)/あと 一息です。
そう 背伸びして深呼吸して 誰かに話かけて あったかい布団を思い出して… あと少しですバニーバニー

大分も今外見ると積もってるよ雪朝になると…雪ダルマ出来るかも…チョキ

関東は晴れ晴れだったから どうかなぁ~天気よいといいのですが…

ゆかさん アミダも弱っかったかぁ~ じゃんけんも…'_'; しかし きっと地区長になって 大変だけど 知り合いいっぱい出来て  やってよかったと思えるよGOOD!頑張ってねGOOD!

来週は 初ゆか ようペアで試合です*^_^* ふつつか者ですがよろしくお願いいたします~*^_^*
 

寒いね雪

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 1月15日(土)21時33分44秒
返信・引用
  ちかちゃん、900キロも走ったんだね´▽`

背伸び、ストレッチなどして
運転がんばってね↑↑

けやき台も雪が少し積もったよ雪今日、明日は寒いみたいだね>へ<

今日は子供会の役員決めで
バレーの練習は間に合いません
でした。しかも、あみだくじで
地区長を引き当ててしまいましたTдTTдT
 

900キロ走行

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月15日(土)21時20分56秒
返信・引用
  名古屋の先豊田市を過ぎた美合PAで休憩

流石にここまでくると腰、肩が痛い

おまけに外は雪で気温は1℃
早く戻って暖かい布団で寝たいものだ>へ<
 

雪怖い'_';です

 投稿者:よう  投稿日:2011年 1月15日(土)18時48分55秒
返信・引用
  愛妻弁当は美味しでしょうv▽vv▽v

ほんと 天気心配です*^_^*私も昼からアクロスに行ってて 買い物中に雪が降っていたらしく 外に出て 雪景色>へ< 車にも積もってるじゃありませんか>へ< 雪カキしましたよ雪

神戸かぁ~あと 半分ぐらい?かな?
くれぐれも 無理しないように*^_^* 気をつけてくださいキラキラ

 

もうすぐ700キロ

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月15日(土)18時21分35秒
返信・引用
  神戸手前の三木SAで一休み
外気温は2℃
ガソリンもこれから補給します

燃費12.4キロ。まずまずかな?
それでは交通情報チェックしながら帰ります
 

(無題)

 投稿者:たまこ  投稿日:2011年 1月15日(土)16時18分32秒
返信・引用
  大分市内は雪ゆきだるま凄い事になってます。暴風雪注意報がでてます◎o◎

あっという間に(窓から見える)駐車場の車が真っ白です


そっちは大丈夫ですか?
明日はもっと寒いらしいです

運転気をつけて下さい
 

500キロ走行

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月15日(土)16時00分23秒
返信・引用
  やっと500キロ走行した
ここは広島と岡山の間のパーキングエリア。
ここで少し仮眠して出発します
まだまだ先は長い>へ<
 

300キロ走行

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月15日(土)13時28分4秒
返信・引用
  やっと300キロ走行し、山口に入った
しかしこの先中国道は冬用タイヤ規制があり走行は厳しい
そこで山陽道に入り瀬戸内側を走行することに変更

今から少し遅い食事をします
嫁の手作り弁当です^o^
 

いよいよ

 投稿者:ちか  投稿日:2011年 1月15日(土)08時02分30秒
返信・引用
  陽ちゃん、向こうには今日帰ります

昨日から風邪と花粉症できついですが、気合い入れて帰るね

みんなも元気で過ごしてください休みが長すぎて子供たちとの別れが辛いです

ずっとさぼっていた日記は戻ったら徐々に更新しようと思います



 

東京~

 投稿者:よう  投稿日:2011年 1月14日(金)12時57分27秒
返信・引用
  キャップ~ 今日 出発ですよね車キラキラキラキラ 気をつけてくださいね目  天気が心配ですが…孤独感もあるでしょうが…  くれぐれも無理はしないように~車  

(無題)

 投稿者:たまたま  投稿日:2010年12月20日(月)10時23分22秒
返信・引用
  私もステップワゴンに乗せてもらって色んな試合会場に行ったので、ちょっと寂しい'_';です


次はどんな車車かな~?
 

さよならステップワゴン

 投稿者:ちか  投稿日:2010年12月17日(金)23時04分21秒
返信・引用
  2002年7月17日に納車し、これまでずっといっしょだったSTEPWGNだがついに明日手放すことになった。
今日はこれまでお世話になった感謝の気持ちを込めて洗車した。(皮肉にも関東は今年一番の寒い日だった)
洗車後1時間弱ドライブをした。
走行距離は106000km。思い出をたくさんありがとう。
 

ありがとう

 投稿者:ちか  投稿日:2010年11月12日(金)08時33分27秒
返信・引用
  陽ちゃん、ありがとう。
普段粗食なので、飲み会の時は栄養取るようにしています(笑)
今月は15日(品川),16日(岩手),29日(浜松町)で飲み会なので栄養取ってきます。
今週は1週間自転車通勤し、コナミにも1回行きました。
適度な運動、適度な飲酒で健康に注意します。

それでは東京ツアー楽しみにしているので決まったらまた連絡頂戴(^^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2010年11月11日(木)12時44分34秒
返信・引用
  お疲れ^▽^ 東京はほんといろいろあって 楽しむ事が出来たら面白い所ですね*^_^*私は学生の4年間でしたから池袋に出没する以外は…勉学に励んでたんで…チョキ
すぴりっつ で 東京ツアーする時は 是非 蒲田のその場所に行きましょう☆ 寒くなってきたので 風邪ひかないよう 栄養いっぱいとって下さいね*^_^*
 

そんなんだよ

 投稿者:ちか  投稿日:2010年11月10日(水)16時57分1秒
返信・引用
  年始楽しみにしています。
ようちゃん、池袋あたりでブイブイ言わせてたんだ?
その時に俺も単身赴任してたらよかったな。

こっちの庶民的酒場?俺は蒲田で1回飲んだけど、よかったよ。
こっちは安くてうまいところも探せば沢山あって色々なところに行くのが楽しいよ。
 

そうなんですねT_T

 投稿者:よう  投稿日:2010年11月 8日(月)22時16分58秒
返信・引用
  22日は無理なんだぁ~T_T
もしかしてと思ったんですが…残念ですT_T 年始にキャップゆっくりだから集まる事も考えようGOOD!今 忘年会の場所決めるのに 2時間ポットペッパーとにらめっこ目 目が寄ってます'_'; 東京はいっぱいあるからいいよねぇ~*^_^* 私も若い頃は池袋のちょい先でブイブイしてました*^_^*ダンス 最近は東京での庶民的酒場は何かな?
 

年末年始

 投稿者:ちか  投稿日:2010年11月 8日(月)20時18分53秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様。みんな頑張ってるなぁと感じたよ
年末年始だけど、22日の夜は帰れません(>_<)なので今年は忘年会には不参加です。
みんなによろしく伝えてください。
ただ年始は1/15までいるのでできるだけ練習には参加するつもりです。

西出さんには最近まったく会っていないので連絡してみてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

年末年始~*^_^*

 投稿者:よう  投稿日:2010年11月 8日(月)12時24分56秒
返信・引用
  昨日は すぴりっつ 4チームとも試合で活躍しましたよ*^_^* キャップ 次の帰郷は 12月23日となってるけど 年始はいつまでいるの? もしくは 12月22日夜にに帰れたら すぴりっつ忘年会に…*^_^*参加出来るかなぁ~と思ってパー 西出さんもいつ帰郷するんだろう…? なんだったら誘って一緒に帰っては…?  

久しぶりだね

 投稿者:ちか  投稿日:2010年10月18日(月)10時08分25秒
返信・引用
  おはよう!
久しぶりだね、っていうかギャングメールを見てるのでそんな気がしないのが正直なところです。
土曜日はいい練習ができたみたいだね、全勝はさすが。OTTOとは対戦しなかったみたいだけど、手の内は見せなくて逆に良かったのかもね(笑)

そうそう、自転車昨日届きました。
夜だったんだけど、ライト、サイクルメータの取り付けをしたよ。
今朝は早速NEW自転車で通勤。いきなりこれまでの最高記録を2分も更新し34分で着いちゃった。
平均時速は23kmで最高速32km、距離は15kmだと思ってたんだけど、サイクルメータで
図ったところ13.8kmとちょっと短いことがわかりました。
こっちも朝晩はだいぶ涼しくなったよ。でも自転車通勤すると汗がまだ出るけどね。
近いうちに日記に写真アップするので見て頂戴。

別件だけど、今週水曜日にコナミスポーツに友人と行ってきます。
体験してよかったら入会しようかと思っています。
みんなも頑張っているので俺も頑張ります。

p.s 今月末桑の結婚式で帰ります。みんなに会えるのが楽しみです。
 

久しぶりに^皿^

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年10月17日(日)23時00分21秒
返信・引用
  ちかちゃん、久しぶりの書き込みです^v ゜
元気にしてますか!?
大分も朝晩はとても冷え込んできたよTдT
ただ、日中やバレーをしている時はまだまだ暑いです^o^;

そういえば、NEW自転車は入荷しましたか!?これから寒くなるけど、自転車通勤がんばってね↑↑

この前の土曜日の練習に2年ぶりにみぽりんが来てくれました^v ゜
とても元気そうだったよドキドキ
 

お疲れ様

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月27日(月)10時13分57秒
返信・引用
  昨日はすぴかっぷお疲れ様。
楽しかったようで何よりです。

俺は土曜日にNEW自転車購入に行ってきました。結果入荷確認待ちです。
これから寒くなるけど自転車通勤頑張るぞ。

こっちは昨日の夕方から雨で今朝は寒いです。
大分もそろそろ寒くなるのかな?
みんな風邪ひかないようにね。
 

すぴかっぷ

 投稿者:たまこ  投稿日:2010年 9月26日(日)22時44分23秒
返信・引用
  今日はすぴかっぷ。試合後の懇親会も終わりちょっと前に帰りつきたした

無事にすぴかっぷ終了^o^

実行委員も頑張ってたし、懇親会の時も『今度すぴかっぷはいつですか?』って言う人も\(^o^)/

私も初参加で、他のチームの人と組んで普段とは違う緊張感はあったけど、楽しかったで~す

また来年も参加しよう!!

では、お休みなさいパー
 

おかえり~

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 9月18日(土)11時36分10秒
返信・引用
  キャップ、今晩練習で会いましょう^o^パー

日焼けはだいぶ白くなったかな^皿^
 

(無題)

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年 9月16日(木)11時03分19秒
返信・引用
  うぅT_T


頼むでベテランT_T

まぁまだまだこれからですね^皿^


中日、巨人戦はぜひ全勝して欲しいですね^皿^
 

残念(>_<)

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月16日(木)09時10分6秒
返信・引用
  昨日は結局5-7で阪神負けました。
しかし何度か見せ場はありました。
金本、桧山が代打で出てきたときはチャンスだっただけに最高に盛り上がったよ。

新井は内野ゴロを軽快にさばいていてかっこよかった。
昨日の敗因はあと一本がでなかったことだね。
チャンスは何度もあった(>_<)

ただこの先まだ中日、巨人との直接対決も残っているので楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2010年 9月15日(水)23時25分6秒
返信・引用
  私が見るときはいつも下柳^o^;^o^;

金本は出てないし、新井さんもうってないみたいですね'_';

なんとか3位に入らなければTдT
 

横浜球場

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月15日(水)18時49分48秒
返信・引用
  阪神1-5負けてます
頼むから勝ってくれ~
 

(無題)

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年 9月13日(月)10時27分52秒
返信・引用
  藤川が打たれるとは>へ<


しかしながら能見の復活は頼もしいですねOK


それにルーキー秋山もなかなかいぃですねOK


ペナントレースも残りわずか'_';

なんとか首位でクライマックスシリーズを迎えて欲しいですね´▽`
 

やばいね

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月11日(土)22時17分35秒
返信・引用
  今日も阪神負けちゃった。それも逆転待ち(>_<)
巨人、中日は勝ったのに...。

俺はピッチャーでは昨日投げた能見が好きです。
打者はやっぱり金本かな(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2010年 9月10日(金)20時55分22秒
返信・引用
  来年は応援行こうかなぁ´▽`ドキドキ

今、新井さんも調子がいいですからね^▽^♪x3


ピッチャーの柳本の時よく見るのですがひやひやです^o^;
 

頑張れ、阪神

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月10日(金)10時36分42秒
返信・引用
  昨日はいい試合だったね、ブラゼルの退場は勝利に対する気迫を感じたね。
結果は引き分け。首位死守できてよかった(^-^)
昨日はバックネット裏前から3列目丁度広告の後ろに俺の友人(男2人)が姫路から応援に行ってたんだよ。
試合後姫路に帰りついたのは24時を回っていたらしい(*_*;

来週は水曜日に横浜球場に阪神を応援に行ってくるよ。
手を振るので俺を見つけてね(^^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年 9月10日(金)10時13分21秒
返信・引用
  いいなぁ´▽`


私は未だにまだ球場で野球を観戦した事がなぃですT_T

昨日はブラゼルは退場になるしT_T

でも、今はラミレスに並んでホームランは1位ですね^皿^

久しぶりの阪神優勝が見たいですね^皿^^皿^^皿^
 

TOSHIBAが優勝しました(^_-)-☆

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月 8日(水)09時20分0秒
返信・引用
  おはよう。今朝は眠いです。
昨日野球終わってから一旦会社まで戻り自転車で帰ったのと帰ってから洗濯をしたので
いつもより寝るのが遅くなってしまった。

昨日はいい試合だったよ。結果は2-0で東芝優勝。とてもいい試合でした。
やっぱり生で見る野球は迫力あるね。
TVでは見れないスピード感、会場の雰囲気は格別だった。応援も応援団、チアガールがいてプラカードを使ったり、タオル、団扇を使った応援、ウェーブまで起こって大迫力でした。←恥ずかしながら俺も参加。
また会場で3回も社歌を聞きました。なんか国歌を聞いてるかのような感じだった(^^;)
でも優勝場面に立ち会うのは感動もだけど、パワーもらうね。俺も頑張ろうという活力をもらった。いい刺激になった(^o^)


なんか内緒にしてたけど東芝社員だということがばればれだね。
まぁ、仕方ないことだけど...。

P.S JR九州側の応援は東芝の1/3くらい。ただ応援席に大きな新幹線があったりとJRらしい演出だったよ。
 

広いね^▽^

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時47分38秒
返信・引用
  ちかちゃん、今日は野球野球応援なんだね♪
決勝戦、どちらが勝利しましたか!?
東芝が優勝してるといいなキラキラ

それにしても、東京ドームは広いね↑↑しかもきれいだね^v ゜
 

都市対抗野球

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月 7日(火)17時35分43秒
返信・引用
  都市対抗野球の決勝戦をみに東京ドームに来ています
東芝対JR九州です
東芝の応援半端ないです
 

お疲れ様

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月 6日(月)15時16分42秒
返信・引用
  昨日は1日アパートでゆっくりしてたので、みんなからの連絡はうれしかった。
結果、ウリ坊には負けはしたけど、ベスト8は立派だと思います。
あの高さでコースつかれると厳しいけれど、次回は是非対策してリベンジできたらいいね

写メは笑ったよ。新野さんは今晩全国ネットに出ます。
また家族風呂は入る前の写真じゃなくて入ってる写真がよかったです(^^)
 

ありがとう

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 9月 6日(月)09時50分40秒
返信・引用
  キャップ、昨日は応援メールありがとう^o^

結果ベスト8…うり坊のオープンバレーに負けました↓
まもちゃん、けいくんのようなスパイクに対応出来るポジション取りを身に付けたいと思ったOK

そうそう家族風呂の写真、楽しんでいただけたかしら^皿^

それと新ちゃんの久々のV字開脚^皿^
 

お疲れ様

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時12分31秒
返信・引用
  今日も自転車通勤してきました。タイムだけど、自転車の空気圧を上げた8/30の朝に38分という新記録出しました。それ以降ここ2日は40分です。
今日の帰りに面白いことがありました。1度クロスバイクを抜いたんだけど、しばらくして抜き返されました。しかし、そいつはスピードをあげないのでしばらくして追いつき抜き返しました。その後はちょっと俺がペースを上げたので抜かれることはなかったよ、マウンテンバイクに抜かれたのは悔しかったんだろうね(笑)

今度購入考えている2台目はクロスバイクを狙ってるんだど、今見てるのは55,000~75,000円のものです。←これでも安い方
自転車以外にサイクルメーター、ライト、ハンドルは選びたいと思っています。
9/Mに2011年度モデルが出るそうなのでそれを見てから決めようと思っています。乞うご期待

9/5はミーティングなんだね、是非みんな意見を出し合ってこれからも楽しく真剣にバレーしてほしいと思います。

p.s 9/21大分出張になったので9/17に大分に帰ります。また練習に参加するね。
 

おはよう

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 9月 1日(水)08時27分1秒
返信・引用
  おはよう^o^
今日から9月だねキラキラ
子供たちも2学期が始まり、
今日は早速、運動会の紅白リレーの選手を決めるため、
50メートルのタイムを測るそうです^▽^

ちかちゃんはその後、自転車通勤のタイムはどうですか?
30分代になっていたりして…´▽`NEW自転車も楽しみだね↑↑↑

由美ちゃんの知り合いの長崎まで行く人にはびっくりしました^▽^
すごいね´▽`

ギャングミーティングは9月5日になりました^o^
みんなで良い話ができるように
がんばります♪

では、今日も1日がんばろうね^皿^
 

私も…

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 8月27日(金)17時35分9秒
返信・引用
  今日、キムチ買った(笑)夏バテには辛いものいいね~OKキラキラ
ちなみに晩御飯は「牛丼」でーす⌒μ⌒

クロスバイク高いんだよね~¥キラキラ
タイヤからハンドルまで自分で選んだりできるんじゃなかったっけ?!
長崎の子はかなり真剣に選んでたわ~
あれはまだ遠くに行くね^o^;
キャップのクロスバイクのカメラキラキラ楽しみにしとく~キャップはどこまで遠くに自転車=3=3行くかな^皿^
ってか、どこまで通勤記録縮めるかミ・ω・ ミ


マウンテンバイク…買い物に使うにはもったいないなミ・ω・ ミ
ようぞうさんにあげて会社まで通わせる?!^皿^


PS
ギャングミーティングあります^o^
みんなでいい話し合い出来たらいいな^o^↑
 

夏バテ対策

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月27日(金)09時00分37秒
返信・引用
  おはよう
夏バテ解消のために、最近は夕食をしっかり食べるようにしたよ。
昨夜は、キムチを買ってきて夕食時に食べました。

クロスバイクはもっぱら機種選定中。安くない買い物なので慎重に考えています。
当面は通勤専用だけど、いずれはロングツーリングもしたいね、ただ長崎~大分はただものじゃないね(^^;)
今朝も自転車で通勤したけど、ついにロードバイクを抜きました。タイムも40分と過去最高だったよ(^^)v

ゆみちゃん、マウンテンバイクいる?ただ買い物には不向きかも?というのも、前傾姿勢で荷物入れるかごはついてない。但し、切替えはついてるし軽くて折りたたみでなんといっても見た目がかっこいいよ。いるなら送料払ってくれたらあげるよ(笑)

P.S 今度ギャング話し合いをするんだね、結果も出せてきてるし、これからが本番かな?いい話し合いになることを望んでいるよ。
 

ほんと暑いね

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 8月26日(木)23時37分44秒
返信・引用
  キャップ、夏バテ?!
スタミナある料理たべないとね^o^うなぎかな魚=3
しかしキャップはきわめるよね^o^↑
クロスバイクに変更…スゴすぎるミ・ω・ ミOK
私の知り合いもきわめてて長崎~大分を自転車で往復よ^o^;
そのうちキャップも…^皿^

マウンテンバイク自転車キラキラいいね~でもスーパーキッドに行くのに使う(笑)私にはもったいないかミ・ω・ ミ
 

猛暑

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月26日(木)08時00分13秒
返信・引用
  連日の猛暑で夏バテ気味。
しかし毎日の自転車通勤頑張っています。
おとといの帰りは自己最速の42分で帰りついた。と思ったら昨日も会社まで42分、帰りに関しては41分で帰りついた。家を出る時間も徐々に早くなり8時半始まりなのに7時半には席に座っている有様です。
自転車に関しては、サドルを5cmあげたのが体重のかかるポイントが腕、足、お尻にいい感じで分散されたためにタイムが伸びたのかもしれない。

最近は更にスピードを求めており、自転車もマウンテンからタイヤの細くてスピードの出るクロスバイクにグレードアップしようかと思っている。現在車種選定中。
誰かマウンテン買ってくれる人いないかなぁ~、安くするよっ
 

おはよう

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月24日(火)08時13分38秒
返信・引用
  ゆかぽん、ジョニー書き込みありがとう。

昨日から仕事しているよ。
自転車通勤は継続してるけど、まだまだ汗は半端なくかくね
早く涼しくなるといいなぁと思っています。

日曜日は新幹線で戻ってきたんだけど、ずっと京都くらいまで隣の席は空いていたよ。
そのあと座ってきたのは20代前半のぶちょみたいな男(>_<)、残念でした。

休み中は本当リフレッシュできました。
子供たちと毎日、海かプールに通い、バレーの練習も2回参加でいたし、飲み会も3回ありました。
バレーの練習ではギャングと対戦したけどやっぱり強い。何が強いかってよく拾い、ミスが少なくて気が付いたら負けてました。
さすがだと思ったよ、次回G2ではすぴりっつ対決もあり得ると思うので、この勢いで勝ってG1昇格決めてください。

飲み会は、えい、ぶちょ、たっこ、ゆみ、ゆか、ゆうこりんが来てくれてすごく楽しかった。
みんな「すぴりっつ愛」を語りながら楽しい時間を過ごしたよ。
最後はたま、ようのところでうどん食べて帰りました。
二人ともすっかり看板娘ぶりを発揮してお店も繁盛していました。

次回は9/Eに帰る予定です。
それを楽しみに1ヶ月頑張ります(^^)v
 

(無題)

 投稿者:ジョニー  投稿日:2010年 8月23日(月)11時30分23秒
返信・引用
  キャップ↑

飲み会に参加したかったですぅT_TT_TT_T


土曜日の練習で会えて良かったです^▽^

真っ黒でしたね^▽^


今日から早速仕事ですか´▽`

まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けて頑張って下さいね´▽`
 

がんばってねキラキラ

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 8月22日(日)20時00分33秒
返信・引用
  ちかちゃん、バレーの練習、
飲み会と楽しかったです^o^
大分を離れるのは寂しいと
思うけど、みんなでちかちゃんのことを応援してるからね^o^
単身生活、仕事、がんばってね↑
新幹線新幹線、長い時間乗るのは
きついと思うけど、腰は大丈夫かな!?
隣は綺麗なお姉さんだといいねv▽v
 

あ~、楽しかった

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月22日(日)17時14分34秒
返信・引用
  長かった休みも終わり今から神奈川に帰ります^o^;
家族、仲間のいる大分が一番だね
帰りたくない気持ちいっぱいだけどそうはいかないので、未練残しながら帰りますT_T

また明日から単身生活に逆戻りだけど頑張りますパンチ

帰り着くのは23時57分の予定です
 

おかえりなさい^v ゜

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 8月13日(金)10時27分23秒
返信・引用
  ちかちゃん、おかえりなさい^o^
やっぱり大分が、そして我が家が落ち着いて良いよねチューリップ
ゆっくり休んで、疲れを取ってね
話は変わりますが……、
私は今ホームの階段から
滑り落ちてしまいましたTдT
足が痛いですT_TT_T
 

おはよう晴れ

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月13日(金)09時35分49秒
返信・引用
  今朝は朝一番に犬の散歩に行ったよ^v ゜

今は弟家の子供たちも遊びに来てて、戦場のようになってます

久しぶりの騒がしさも新鮮に感じています^o^
 

おかえり~

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 8月13日(金)08時22分35秒
返信・引用
  キャップおかえり~^o^

もう早起きして犬の散歩済ませてたりしてイヌミ・ω・ ミ(笑)

やっぱ田舎が一番だよね~私も旅行から帰るといつもそう思うミ・ω・ ミ

大分も沢山人居ますよミ・ω・ ミOK^o^;(笑)
 

ただいま

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月12日(木)23時31分38秒
返信・引用
  やっと大分駅に着きました^v ゜
やっぱり土田舎だけど大分の空気は最高↑↑↑↑な気がする^o^;

明日から10日間楽しみます!!!!!!
大分も以外と人いるんだね←上から目線
 

もうすぐです

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月12日(木)22時48分33秒
返信・引用
  長かった新幹線を降りて、今はソニックのに乗っています^v ゜

今は宇佐↑

あとちょいです
みんなに会えるのを楽しみにしています´▽`キラキラキラキラ

寝てはないよ、だって新幹線の横はおじさんでずっとアルコール飲んでたから俺は寝てました^o^;
でも今は綺麗な女の人が座ってるからね^v ゜
 

もうすぐ

 投稿者:たまこ  投稿日:2010年 8月12日(木)22時41分15秒
返信・引用
  お帰りなさ~い

今頃は大分県内に入った所かな?

長旅で疲れてウトウト-_ゞしてるのかな?
 

いよいよ

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 8月12日(木)19時28分40秒
返信・引用
  ちかちゃん、いよいよ大分に
帰省だね。
台風台風に飛ばされてないかな^皿^  私は大丈夫でしたよσ^┰゜

新幹線新幹線は今どの辺りですか?

長い時間座りっぱなしは疲れると思いますが、気をつけて帰ってきてね♪

みんなでちかちゃんの帰りを
楽しみに待ってます^v ゜
 

新横浜

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月12日(木)17時07分16秒
返信・引用
  今新横浜で新幹線待ちです
のぞみに乗って帰るよ

会社の帰りは、自転車で帰りました^o^;
雨は降ってたんだけどまさしく「雨にも負けず風にも負けず」でね
大分には24時前につきます^o^
 

大丈夫!?

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 8月12日(木)17時01分12秒
返信・引用
  キャップ!!新幹線乗れたかな^o^;!?

朝は運転再開したと言ってたし、がんばって仕事したんだから、きっと大丈夫OK↑

吹き飛ばされないで帰って来てね~台風ランナー(笑)

練習と飲み会、楽しみにしてまーす^o^♪
 

ついに来ました

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月12日(木)13時59分49秒
返信・引用
  いよいよ大分に帰れます。
この日のために頑張ってきたのですごくうれしい。

そろそろ会社を出て一旦アパートに帰り、新横浜に向かいます。
ただ外は台風の影響で強い風と今にも雨が降りそうな天候です。
今朝は自転車で来たんだけど、どうしようか悩んでいます。
とりあえず雨が降ってなければ自転車で帰ろうと思う。

今朝は東海道新幹線(東京ー新大阪)が全線STOPで運航の目途はないと言ってたので
すごく焦ったよ(泣)
神様!どうにか俺を大分に帰してください(+_+)
 

おはよう!(^^)!

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月11日(水)08時28分51秒
返信・引用
  おはよう。
今朝も汗だく自転車通勤してきました。
今朝は台風の影響!?のせいか、風が強く追い風でもなかったんだけど、信号の待ち時間が短かかったのか45分で会社に着いたよ。

大分は台風の影響はどうかな?ゆかぽん、飛ばされていない?
いよいよ明日帰るんだけど、昨日からずっと台風の動きが気になっています。
どうか新幹線が止まりませんように!!!
 

こんばんは

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 8月10日(火)22時24分17秒
返信・引用
  ちかちゃん、台風台風心配ですね。今日の大分は台風の影響でとても風が強かったです>へ<

ゆうこりんの車の中でリピートされた「世界に一つだけの花チューリップ」はしばらく頭から離れなかったよTдTでもあの曲のおかげよねキラキラキラキラ

いよいよ大分帰省まで
あと2日だね!!
みんなで楽しみに待ってます♪♪
 

うんこりん

 投稿者:ちか  投稿日:2010年 8月10日(火)22時07分4秒
返信・引用
  日曜日はお疲れ様☆彡
フル出場で全勝とモチベーションかなり上がったんじゃないかな?
うんこりんは気持ちの上下が激しいから乗ってるときのプレーはすごいんだろうね。

ところSMAPもいいね。
嵐、B'z以外にもファンキモンキーベイビーもいいよ。
今日もB'z聞きながら自転車通勤しました。帰りは飛ばして45分で帰りつきました。

大分帰省まであと2日、とても楽しみです。
ただ新幹線で帰るんだけど、台風が気になっています(+o+)
 

レンタル掲示板
/2