teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿日からちょうど一年!

 投稿者:おはぎ  投稿日:2013年 2月 9日(土)17時40分14秒
返信・引用
  一年の ご無沙汰でした 生きてます


 
 

お色なおし できました

 投稿者:恋文屋ふにゃ珍  投稿日:2012年11月 5日(月)20時35分38秒
返信・引用
  やっとこさ お色直しが できました。
和歌でも、川柳でも、ぼやきでも、、なんでも お寄せくださいませ。
世界中に流しちゃいましょう、、、。
よろしく ごひいきの程 おねがい もうしあげます、、。

http://www9.plala.or.jp/e874s94/

 

投稿できまっせ、、

 投稿者:恋文屋ふにゃ珍  投稿日:2012年 9月17日(月)18時38分55秒
返信・引用
  夜になると ようやく 虫の音が きこえだした 今日このごろ、、
みなさま いかが おすごしでしょうか、、。
ーーー
ながいこと ご不自由を おかけいたしまして すみましぇんでした。
投稿コーナーが やっとこさ また 使えるようになりました、。
ーーー
四苦八苦、、夜も寝ないで 昼間寝て、やっとこななおして、投稿なし、、涙、。
ーーー
和歌でも、川柳でも、ぼやきでも、、なんでも お寄せくださいませ。
世界中に流しちゃいましょう、、、。
よろしく ごひいきの程 おねがい もうしあげます、、。

http://www9.plala.or.jp/e874s94/

 

テスト

 投稿者:恋文屋ふにゃ珍  投稿日:2012年 7月 5日(木)20時49分52秒
返信・引用
  てすと、てすと

http://www9.plala.or.jp/e874s94/

 

修理中

 投稿者:恋文屋ふにゃ珍  投稿日:2012年 1月15日(日)12時55分18秒
返信・引用
  ご不便を おかけしております、投稿のところを 修理していります。
しばしの お時間を いただきます。

http://www9.plala.or.jp/e874s94/

 

ごあいさつ

 投稿者:恋文屋ふにゃ珍  投稿日:2012年 1月12日(木)12時41分31秒
返信・引用
  みなさま、長いあいだ ご不便を おかけいたしました。
やっと、投稿コーナーの 修理が おわりました。
これからも ごひいきのほど よろしく お願い 申し上げます。
                      恋文屋ふにゃ珍
 

御礼 おはぎ 殿

 投稿者:恋文屋ふにゃ珍  投稿日:2011年 2月 8日(火)09時48分10秒
返信・引用
  せっぷん、いいひびき、ですねーー、青春ですねーーーこころが、しなやか、やわらかですね。 おはぎ 殿、、。
ブロフの寒つばき、はっと、して、じーーーと 見つめて、なつかしい人から たよりがきたような 感じがして、、。
感謝、、投稿に、また どうぞ お願いします。 
 

節分

 投稿者:おはぎ  投稿日:2011年 2月 3日(木)16時42分53秒
返信・引用
  せつぶんを せっぷんと聞き ほほ染める  

御礼

 投稿者:恋文屋ふにゃ珍  投稿日:2010年10月20日(水)10時04分19秒
返信・引用
  おはぎ 殿
御出でくださいまして、ありがとうございました。
ーーーー
おはぎ 殿、、ジョークのセンス、ざぶとん10枚ですね、、、笑い、
うまいですねーーーー、
こうくるとは、思いつかなかったですよ、、、。
どうぞ、いつでも、なんでも、投稿に、、、 御出でくださいませ、、御礼にて
 

えろっ 笑

 投稿者:おはぎ  投稿日:2010年10月19日(火)22時24分7秒
返信・引用
  しのぶれど もれてでにけり わが声の
これでどうだと ひとのとうまで
 

レンタル掲示板
/2