teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


40年経ちました

 投稿者:キノコ  投稿日:2009年 8月24日(月)06時59分50秒
  朝、早く目が覚めます。やはり歳ですかな?

アクア(海水)始めて40年が経ちました。最後(2年間)に水草(初挑戦)で
世界大会(ADA主催)も参加させてもらい、成績は2年連続中間で終わりましたけど何の未練(大型水槽引退)もございません。

マッケンローさんには随分、心の支えになっていただき感謝しております。
ほんとうに有難うございます。

これからは、小型水槽で残された歳を(孫と海)楽しみたいと思います。
付いて来てくればの話ですけどね?

これからも温かく見守ってください、宜しくお願いします。
 
 

お疲れさまでしたm(_ _)m

 投稿者:マッケンロー  投稿日:2009年 8月23日(日)04時39分21秒
  ずっと大型水槽で頑張ってこられて・・・
色んな段階の変化を楽しませていただき有難うございました。
 m(_ _)m
これからは、規模はちっちゃいですがアットホームな
小型水槽を観せていただけると期待しています。
宜しくお願いします。 (^o^)/
 

おめでとう御座います

 投稿者:キノコ  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時46分9秒
  マッケンロー さん、おめでとう御座います。昨年も、お世話になりました。
暮れは一杯飲んで早くに寝てしまいまして、今気がつきましたスイマセン。
そうですね今年は100万円頂きかな?頑張りますので!
今年も宜しくお願いします。
 

2009年こそ・・・(100万円!)

 投稿者:マッケンロー  投稿日:2008年12月31日(水)19時41分19秒
  いよいよ新年に向けてカウントダウンが始まりました!
来年も、日々進化し続けるキノコさんの水槽を
楽しみにしていますヨ o(^o^)o
ご老体に鞭打って頑張ってください!  ハハッ
来年も宜しくお願いします。
 

還暦のイケ面?

 投稿者:キノコ  投稿日:2008年 9月29日(月)20時11分54秒
  マッケンロー さん、こんにちは。久しぶりの景色(海中)に還暦・・・いや感激しました。もう歳ですは。
年々体力が落ちてますよ。次回は来月かな??
 

久々の・・・

 投稿者:マッケンロー  投稿日:2008年 9月29日(月)05時19分56秒
  おっと、久々に潜られたのですね?
「獲る」から「撮る」に変わったのか・・・ハハッ
今週も行かれるのかな?
でかい台風15号が来てるから
お気をつけて~!  (^。^)/
 

訪問ありがとう

 投稿者:キノコ  投稿日:2008年 7月24日(木)21時03分55秒
  初めまして、HPを見ていただいて有難うございます。

感動していただくほどでもないのですが、相棒と25年串本に行っていますが
今だに海は怖いです。二人とも老体になり、実質引退みたいなもんですが年に
数回は行きます。またチャンスがあれば、いっしょうによろしく。

ひろとさんは県内の方ですか?アクアリストの方ですか・・・又メールにでも
 

素潜り

 投稿者:李ひろとメール  投稿日:2008年 7月23日(水)18時54分57秒
  初めて訪問させて頂きました。ホームページを見てとても感動しました。素潜りが本当に下手ですが、本当に大好きです。どうか機会がありましたら参加させて頂ければと大変嬉しいです。ありがとうございました。  

PCの帰宅

 投稿者:キノコ  投稿日:2008年 6月23日(月)08時16分25秒
  やっとPCが帰宅しました、3週間かかりました。
これで更新ができます、でもネタが全部何処えやら飛んでいきました。
 

PCが?

 投稿者:キノコ  投稿日:2008年 6月12日(木)11時40分43秒
  10日に連絡(預けて14日かかりました)がありハードが壊れてるそうで、更新するデータが全部無くなりました。おまけに今から修理で何時戻るやら?NECの欠陥と重なり・・・早く返してくれー
NECの欠陥
(1)液晶ディスプレイ画面の一時的な消灯
(2)液晶ディスプレイ画面の一時的な点滅
(3)液晶ディスプレイ画面が正常に表示されている状態における、電源ランプ(LED)の消灯
自分のがこれに中らないのかな?微妙・・・
更新しばらく時間が・・・残念・・・悔しい・・・
 

レンタル掲示板
/10