teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うげげげー

 投稿者:のんちいちち  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時25分47秒
  丸一年書き込みがない 汗  
 

うげ

 投稿者:のんちいちち  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時43分19秒
  半年以上も書き込みがない!  

8月

 投稿者:のんちいのちち  投稿日:2008年 7月18日(金)21時46分49秒
  8/11~13まで益田滞在と言う予定で行きたいと思いますがいかが???  

お天気

 投稿者:のんちいのちち  投稿日:2008年 5月29日(木)19時53分45秒
  土曜日はなんだか天気が怪しそうですねえ  

ご無沙汰です

 投稿者:のんちい はは  投稿日:2008年 4月 6日(日)19時37分17秒
  ようやく、新居にインターネット環境が整いました

今日は倉敷市の「春の交通安全運動」の一環の
美観地区あたりをぐるぐる巡る、ポイントラリーに
3人で参加してきました

4月からこれでどうするの!というぐらい暑かったです
夏がこわい~
 

運動会

 投稿者:のんちぃちち  投稿日:2007年 9月25日(火)10時06分42秒
  すみません

連絡忘れておりましたが9/22(土)にのどかの小学校の運動会がありました。
炎天下でちりちりと陽に灼かれましたが、子供らは元気に走り回っておりました。
V撮りましたので、また編集してお送り致します。
 

bssのアドレスありがとう

 投稿者:益田のじいちゃん  投稿日:2007年 7月22日(日)09時53分23秒
  今日bssのアドレス届いたよありがとう4月25日から見ていなかったよ  

百足対策

 投稿者:のんちぃちち  投稿日:2007年 6月12日(火)09時53分29秒
  新居裏は竹藪のため、ムカデ天国です。

何か良い方法おまへんじゃろうか?
 

壁塗り

 投稿者:のんちい はは  投稿日:2007年 5月 5日(土)07時53分8秒
  ここ数日、珪藻土 ってやつを塗りまくっているところです
さすがに稔さんは体力がありますなー
私もトライしていますが 土を塗る「コテ」が段々重くなってきて
昨日なんてヘロヘロでした

引越しの箱詰めもボチボチ進んでます
あとは、のどかの転校先に挨拶にゆかねば~
 

着々と

 投稿者:あきメール  投稿日:2007年 4月 7日(土)20時44分23秒
  お家が,着々と進行していますね。
地鎮祭の模様ってところを見て,ひとりで大ウケしてました。
新学年も始まって,のんちゃんも2年生だね。
ちいちゃんも,幼稚園のお姉さんだねー。

あきさんは,お正月以来,毎日だじゃれを考えては
ときどきいいのが思いつくんだけど,メモする前に
忘れちゃうんだよねー。トイレにいっといれ。と
しゅげー,手芸。しか思い出せません・・・
 

レンタル掲示板
/10