teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はいだ  投稿日:2006年 5月27日(土)11時54分59秒
  やっとインターネット接続できました!
で久しぶりに見るとメッセージが!
お祝いのお言葉ありがとう。うれしいっす!
私は元気にやってまーす。みんなも環境が変わって大変だと思うけど頑張ってね。
あと大阪にも遊びに来てね。
これからも宜しく~。
 
 

結婚おめでとーーー!!

 投稿者:あいらく  投稿日:2006年 4月24日(月)21時12分21秒
  >>はいだ 幸せになってね~♪

>>増陽&安永 幸せにやってるか~い♪

>>たかよし お前!!それじゃまるで、俺がこんな年になっても(以下略)

>>友田 ソウルの方にメール送れんのやけど?
 

引っ越しました。

 投稿者:たかよし  投稿日:2006年 4月22日(土)23時44分29秒
  4月異動で東京に引っ越しました。
まだ満員電車には慣れていません(^_^;)

(城戸へ)
いつぞやのように道後のアパートにベランダから侵入すると
今後は本当に住居侵入罪になるよ…(笑)。
 

群馬戻りました

 投稿者:増陽&安永  投稿日:2005年 7月18日(月)22時52分40秒
  皆様のおかげで無事結婚式を終えることが出来ました。
ほんとに感謝感謝です。ありがとうございました<(_ _)>
これからも二人仲良くやっていきますのでよろしくお願いしますね。

ここで安永からのお願いです。
「結婚しました」葉書きに載せる写真をただ今募集してます。
これは!という写真がある方は安永(もしくは増陽)まで送って下さい。
メールでもCD-Rでも写真でもネガでも構いません。
背景として、プロの写真屋さんの写真が上がってくるのが4ヵ月後になるためとても間に合いません…(>.<)
まあなんでもいいんで、写真送って下さい。
よろしくお願いします。

これから暑い日が続きますが、お体壊されませんように。
(帰ってきて早々、北関東は36度ありました…)
それでは。
 

ジーコJAPAN♪

 投稿者:あいらく  投稿日:2005年 6月 8日(水)23時50分39秒
  タッタッタタタッ、タタタタッ、BANZAI!!  

書き込んでみました。

 投稿者:重信  投稿日:2004年 8月15日(日)00時18分2秒
  ともちゃん、ひさしぶり。飲み会するようだったら呼んでください。この間会えなかったみんな
にも会いたいな。
安永、にでの連絡先わかった?テニス部の子に聞いてみるのでわかったら連絡するね。
では。

 

長らく…

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月13日(金)17時18分28秒
  再び長らくの放置プレイどうもすみません。管理人@青森です。
ところで「管理人」という言葉からいつも「めぞん一刻」を連想するのは僕だけでしょうか?
小職も綺麗なお姉さんが管理人をしている賃貸に引っ越したいと思う今日この頃です。
そんな賃貸あったら誰か紹介して下さい。青森で。

話は変わりますが陽司&安永、おめでとうございます!
城戸家に続き2組目ですか…。
こーなってくると1年2組というのは何か運命的なものを感じさせますね。
へたなTVドラマよりよっぽど良い話が書けそうです。どなたか小説化してみません?

そういえば、今頃は皆で集まって飲み会をしてる頃でしょうか?
小職も行きたいのは山々なんですが…仕事がね…。
今の事務所に独身は小職1人なもんで、お盆は強制出社なんですよ。えぇ。
他の家族持ちの方々がお休みあそばされているもので。

まあお盆の独り出社って、楽っちゃ楽なんですけどね。
来客も電話もまずないし、自分だけだから好き勝手できるし。

お盆に休みを与えられたところで、飛行機は激混み&ボッタクリ値で帰るに帰れないし。
羽田乗換えで青森~松山往復12万は、安月給のしがないサラリーマンには痛過ぎます。激痛。
「どこでもドア」の開発を切に願ってやみません。あ、その前に「ドラえもん」の開発が先か。

まあそんなこと言いつつも、8/26~30の日程で松山帰省します。
どなたか遊んでやって下さい。

ではでは。
 

遅くなりました。

 投稿者:増陽&安永  投稿日:2004年 8月 4日(水)19時45分49秒
  せっかく城戸君が書き込んでくれたのに、反応が遅くてごめんなさい。
報告が早いのか遅いのか自分たちもよくわかりませんが(笑)、
そういうことで、今後ともよろしくお願い致しますm(-_-)m

来週松山には帰りますが、私のほうは仕事の都合で早く帰ってしまいます。
皆に会えなくて本当に残念です。
またの機会を楽しみにしています。

>>吾妻!! 連絡先がわかりません(泣) これ見たらメールでも電話でもくださいな♪

>>どなたか、にでがわの連絡先知りませんか??

それでは、毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいませ。

<代表?安永(実は初登場)>
 

ちょっと奥さん聞きましたぁ?

 投稿者:あいらく  投稿日:2004年 7月31日(土)01時09分39秒
  結婚ですって
まぁびっくり!!
赤フン隊再結成かもしれませんわよ。。。
 

はいだへ

 投稿者:あいらく  投稿日:2004年 3月20日(土)13時58分30秒
  おめでとう!
頑張れ!!
 

レンタル掲示板
/10