teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 小泉八雲

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時35分40秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

うんついさんへのお返事です。

> 小泉八雲記念公園を見たよ(5/26にね)
 
 

小泉八雲

 投稿者:うんつい  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時31分12秒
返信・引用
  小泉八雲記念公園を見たよ(5/26にね)  

スカイツリー

 投稿者:うんつい  投稿日:2010年 5月18日(火)22時45分14秒
返信・引用
  こんなとこから写真撮る人もいないけどレンズが汚れていたので
また、撮ってみますよ
 

すごいね~

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 5月11日(火)23時32分29秒
返信・引用
  江戸っ子だってね~!神田の生まれよ~!って感じ・・・?にぎやかだね~本物、見てみたいハート  

神田明神の祭

 投稿者:うんつい  投稿日:2010年 5月11日(火)12時01分16秒
返信・引用
  日曜日に仕事場の前をたくさんの人が通って行ったよ  

お疲れ様です!

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 2月17日(水)22時04分5秒
返信・引用
  朝からありがとうございました~パー
駐車場、太鼓運搬、マイク、演目など色々と問題はありましたが、
無事に終了できてよかったです~!

突然の変更でも対応できるように・・・よろしくお願いしますOK
 

練習に出ると・・・

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 2月15日(月)22時29分44秒
返信・引用
  今日は練習に遅れていくからって思って、あまり口出さないようにしようって考えて行くんですが、見ているとじれったくなってついつい口を出してしまうんです~TдT  ホントごめんなさい~パー  

お疲れ様でした~!

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 1月24日(日)22時37分33秒
返信・引用
  遠方でしたが、大丈夫でしたか? 山道はちょっと大変ですね~!  多くのお年寄りが笑顔でしたね~!ありがたいですね! 後ろの方々になかなか見れなかったと思いますが、音を感じてもらえたでしょうか?
またまた課題は色々ありますが、頑張っていきましょう!
 

Re: DVDだけど

 投稿者:チエ  投稿日:2010年 1月17日(日)10時36分59秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

うんついさんへのお返事です。

了解いたしましたOK
今度もっていきますパー
 

Re: DVDだけど

 投稿者:うんつい  投稿日:2010年 1月16日(土)07時48分34秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

チエさんへのお返事です。

自分が出てないのは興味無いぞ~
今どんな風に太鼓叩いているか気になっているんだよ
 

レンタル掲示板
/2