teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リーダーのブログ

 投稿者:あこ  投稿日:2011年 3月29日(火)10時38分27秒
  リーダーが
趣味の多肉植物のブログを始めました!
私は写真などで協力しています。

良かったら是非是非
みてください!

いまは悪者になっているネオン。。。
いつか植物とネオンとアートの
展示会をしたいと思っています!w

http://midoleader.exblog.jp/

 
 

ありがとう!

 投稿者:あこ  投稿日:2011年 3月17日(木)12時27分40秒
  そうそう、14日で結婚一周年でした。
大阪も少しの揺れで、なんだか
後ろめたい気持ちになりながらも
予約していたレストランに
少し豪華なランチをしました。

明日の診察で、帝王切開の手術をするか?
お医者さんと相談します。

こんなときだから、被災していない私たちは
周りの人といる時間や、当たり前と思っていた事を
再認識して大切にしていきたいね。
 

胸が痛むね

 投稿者:KOYA  投稿日:2011年 3月14日(月)02時32分7秒
  私は全く揺れを感じませんでした。
津波の避難勧告が出たけどね。
水戸の兄一家もみな無事です。
でも、これまでに経験したことのない揺れだったそうです。
翌日まで停電と断水だったって。

勇気ある笑顔で前進を。


アコ、挙式から1年だね。
結婚記念日も同じ?
おめでとう。
大事にしてね。
 

地震

 投稿者:あこ  投稿日:2011年 3月12日(土)09時48分57秒
  地震、皆さん大丈夫だったかな?


心配してます。
幸い、今のところ西日本はあまり影響がないみたいやけど。。。

皆が無事でありますよーに!
 

私は喉!

 投稿者:あこ  投稿日:2010年 4月23日(金)15時38分56秒
  あんまりの寒暖の差に、私は喉に来たよ!


それと、春先の五月病みたいのんに、早速なった。。。


なんとか乗り越えてみています。
 

ひさしぶりねーー

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2010年 4月20日(火)18時17分55秒
  ほんとに寒い春だったねー
温度差で人生最大級の鼻炎になり
仕事を休んだほどだった。
かぜはひかなかったんだけど。

みんなのとこにも楽しい春が来とるかねーーー?
 

寒いね!

 投稿者:あこ  投稿日:2010年 4月16日(金)21時31分26秒
  花見も終わったと思ったのに、すごい寒いね!


皆の体調は大丈夫?

身体に気をつけてね!
 

桃屋の

 投稿者:KOYA  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時19分8秒
  「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ってのが旨いよ。
なんにでもかけたくなる。
 

年始早々

 投稿者:あこ  投稿日:2010年 1月 7日(木)18時29分10秒
  年始はみんなにあえて良かったです。

実は、あの翌日に祖母が他界し、
大慌てで 愛媛の母の実家に行きました。

昨日、帰宅しましたが、しばらく我が家は
バタバタしそうです。結婚式の招待状が、
遅れたらごめんなさい。

また、随時連絡します。とりいそぎ~。
 

ありがとうです

 投稿者:あこ  投稿日:2009年11月18日(水)16時52分8秒
  ありがとうー。
リーダーとリーダーの家族が結婚式はノリノリで
私は、「結婚」と舞い上がるタイミングを逃して
過ごしていますw

沢山の人数を呼びたいというリーダーは、現在、
蓬莱パンチャを押さえて以下に招待を100人位に
しぼるか?と悩んでいますよ。ほえ~。ぴっくり。
 

レンタル掲示板
/11