teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 7月 6日(火)11時17分33秒
返信・引用
  久々書き込むよ~
ほんと私達飽き性…書き込みすくな!
なんともう7月!!
バンド始めてますます楽しんでるよ。
音楽いいよね~仲間いいよね~
この夏をさらにたのしもうぜい!!
 
 

こんど

 投稿者:BBM  投稿日:2010年 4月 4日(日)16時49分15秒
返信・引用
  OrangeHeartsのマル秘?写真いっぱいUpしますね~!お楽しみにお待ちください。  

3月20日☆

 投稿者:山下  投稿日:2010年 3月27日(土)19時41分30秒
返信・引用
  誰も開かなくなったココ。
オレンジメンバーは年増だけど幼稚なので、飽き性ですね。
だけど、せっかく良いライブをしたので、書き込んでおきます。ギター山下です。
3月20日は、当番ライブの日でした。
「アコブルージーナイト」と歌ってるのに、勝手にロックしちゃってパンチさんごめんなさい。


トップバッターで見事に汗だくに温めてくれたブーブーベルペッパー君!キミは最高だ!!!
飛び入りのベーシスト、シバ君も相当かっこ良かった!総立ちでみんなで踊りましたとさ♪

んで、さらに飛び入り参戦してくれた海瀬崇君。ザワザワした場内をすっかり黙らせてくれた海瀬節に拍手♪たかすぃ~素敵だったよー!!!

そして、我らがバディマスター率いる愛チャンハンド?
女性メンバーが増えて華やかになりましたね~気持ちよ~くノラセテ頂きました♪
やっぱ出来る人はかっこいぃ★

そんでもって最後はオレンジハーツ!
オレンジに関しては語ることはありませんね♪
皆さんのおかげで成り立ってるバンドでございます。
あんなに楽しいライブをさせて頂きひたすら感謝感謝★
来てくれた皆様ホントにありがとうございました!
これからもみんなで楽しいことたくさんしよーねー!!!!!!!
みんなサイコー!!!!!!!
 

見た見た見た

 投稿者:クミコ  投稿日:2009年 6月26日(金)19時34分18秒
返信・引用
  オネエ最高だよ~!
あんなショットなかなかないよ~ベストショットだね!
コンテストとかあったら応募したいね~テーマは「弾ける中年女☆」

みんな、キュートじゃん♪
 

見た見た

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 6月26日(金)11時56分11秒
返信・引用
  エリシーいいよ~
いい写真じゃん!
てか、マスター私の一人の写真いらないから~

30日練習行くからね~
 

ギャ~!!

 投稿者:えりか  投稿日:2009年 6月25日(木)21時58分8秒
返信・引用
  画像が~><;

だれかと思ったら、あたしだよぉ なにがあったんだ...
ありなの??
あの画像いけてるっていうんだよね~
クミコ 言いたいことあるだろ...
 

無事

 投稿者:dragonballメール  投稿日:2009年 6月25日(木)17時44分50秒
返信・引用
  画像変更いたしました。それとLoginも承認なしにしました。
どうぞご活用くださいませ!!

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

遅れまして

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 6月25日(木)09時35分56秒
返信・引用
  ライブお疲れ~
演奏今までで一番よかったよ!
楽しめたよ~
私達なりの成長あったよね。だんだんよくばりになって次はもっと上手くなれたらいいな~ね?
ゆっくりいこうぜ~
みんな最高!!!

でもさ~ほんと体力はね~
次の日は、超眠くてしんどかった~
火曜日はバドミントンで動きまくり筋肉痛。

この自分を使い切る感じ好きかも。
 

ピッコロと神は・・・

 投稿者:dragonballメール  投稿日:2009年 6月25日(木)02時51分13秒
返信・引用
  Orange Heartsのみなさま 21日はお疲れ様でした。
画像いっぱいなんですが、わたしが忙しくしていてUPまだで~す。
明日やります。みんなには一番にお知らせしますよ~!そんじゃ!また。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

まだだよ

 投稿者:えりか  投稿日:2009年 6月23日(火)23時39分28秒
返信・引用
  まだ死んどるよ~;

うちら、上出来だったよね!!!
楽しかったし、あたし 気持ちよかった(ちょっとエロい?)

でもさ~ 自分の人生でありえない、予想外、思いもよらない..
こんなおいし気持ちを、ほんとありがと!!! 皆のおかげだぞ☆
 

レンタル掲示板
/3