teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


規約作りました

 投稿者:片部  投稿日:2010年 4月17日(土)16時42分30秒
返信・引用
  「はじめに」に規約的なものを記載しました。と言っても、大したものではないと思いますが。一度目を通して頂けたら嬉しいです。  
 

お疲れ様でした

 投稿者:片部  投稿日:2010年 2月22日(月)20時13分14秒
返信・引用
  新世界へ行ってきました。午後に友人と会う予定だったので用事をさっさと済ませて会場を後にしたわけですが、イベントの雰囲気ってなんか好きです。なんて言うか、やる気と元気をもらえるのです。更新が行き詰ってる時なんか特に。私もいつかこんな本出せるように頑張るぞーな感じで。
今回も例外ではなく皆様からやる気と元気を頂きましたので、また暫く頑張れると思います。
次はどんな絵描こうかなw
 

試験終わりました

 投稿者:片部  投稿日:2010年 2月20日(土)20時51分50秒
返信・引用
  二週間ほど前に。これからもマイペースではありますが活動していきますのでよろしくお願いします。
さて話変わって、明日は超新星のオンリーですね。片部も一般で参加させて頂く予定です。メインはハートかな。興奮のあまりファンのサークル様にはいきなり声をかけさせていただくかも(やめれ)
うん、今日は明日に備えて早く寝るぞー!!
 

復帰・・・?

 投稿者:片部  投稿日:2010年 1月27日(水)20時53分17秒
返信・引用
  お久し振りです。長い間更新をサボってしまいました。
言い訳をしますと、先日家を引っ越しましてバタバタしていたのです。
これからもどんどん更新していきますと言いたいのですが、試験を控えている為二月中旬くらいまで更新できそうにありません。待っていてくれた方には申し訳ないのですが。。。(汗)完全に復帰しましたらまたよろしくお願いします。
…とか言いつつちょくちょく現実逃避しに現れるかもしれません(笑
 

レンタル掲示板
/1