teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


から

 投稿者:山田  投稿日:2015年 7月18日(土)14時19分33秒
  人参ためが
 
 

それにしても

 投稿者:ボブ・深見  投稿日:2006年 5月18日(木)07時08分35秒
  ブログのアク解を見ると不思議だよね。
過去にテレビ局のTBS、ゲーム会社スクエア・エニックス。
琉球大学、神戸大学、長野短大。知ってる人がいない土地の群馬、沖縄
とか。検索ワードで一位なのはここ数か月ずっと同じ「浅草キッド」
それを血圧の薬が追う形。「浅草キッド」はタレントじゃなく
ビートたけしのシングル曲の歌詞を探してるみたいだなぁ?
「乳首」「欧州画像」での来訪は嬉しいねぇ(笑)ちりばめてるから、
いろんなフレーズ。でだ、一番驚いたのは「ターザンのバナナ」
これってどう?「ターザン」「バナナ」ならわかるけど「ターザンのバナナ」
俺がよく行っていたヘルスの店名だよ。こんな検索する人いるのか?
それにしても、大手検索エンジンのほとんどで俺のブログって引っ掛かるんだね!
 

お得情報?

 投稿者:逆¥助交際  投稿日:2006年 2月25日(土)22時06分0秒
  逆援専門のセフレ検索サイト登場!
女性ユーザーの8割は現役風俗嬢&キャバ嬢だょー★

http://mbspe.jp/~yahoo/en/

 
    (ボブ・深見) マジで!8割が現役風俗嬢&キャバ嬢?残り2割の中に
ひよこの♂♀鑑定士はいますか?ゲットしたいです。
 

俺じゃなく奴等に注意しろや!

 投稿者:ボブ・深見  投稿日:2006年 2月18日(土)11時50分16秒
  前にもブログで少し書いたけどさぁ、俺の仕事見てないのか?
俺が休みの時の仕事なんて知らないっての!俺が教えてないんじゃなく
奴等がやらないだけ。今の仕事の流れだって俺も教わってないからね。
今年始めに辞めた人と作ったんだから。見て覚えろっての!
わかってるよ、仕事になってないのは!けど、俺のせいじゃない。
これは逃げじゃなく仕事ってのは聞いてやるものなのか?
俺が休みなら、俺の仕事をやればいいだけ。相談して分担すりゃ
出来るだろ?俺は一人でそれをやってんだから。新人じゃないんだから…
 

継続してます

 投稿者:ボブ・深見  投稿日:2005年10月18日(火)15時24分33秒
  8月の終わり頃だから、一ヵ月半ですか!ウォーキングやってますよ。
家に体重計もないし、周りから「痩せた」の声もないので効果は謎(笑)
個人的には体が引き締まったのは実感出来るよ。腹が引っ込んだね、少し。
とにかく歩くのが苦じゃなくなった。家から流川まで50分かけて
飲みに出るくらいだから。脳が働くというか活性するんだね!
もう次々とアイデアやフレーズが浮かんでくる。歩き終わると忘れるけど。
とにかくウォーキングハイ!ん?なんか過去に同じことを書いたような…
まぁいいか。

http://yellow.ap.teacup.com/fukami/

 

どうだろう?

 投稿者:ボブ・深見  投稿日:2005年 8月30日(火)15時48分37秒
  ドブネズミみたいに美しくなりたい、写真には映らない美しさがあるから


リンダリンダですね。確かに聞いた当時は衝撃を受けました。
内容にも賛同、共感もした。
けどさ、大人になれば判る訳!世の中綺麗事じゃないことが。
喜怒哀楽って感情をストレートに表現するのを素直と思ってた。
大人になると素直は誉め言葉じゃないことに気付いた。
ドブネズミは美しくないし、写真に映らない美しさなんて偽りでしかない。
リンダリンダを聞くと浮かんでくるあの頃。聞きおわって現実に戻される。
ドブネズミはドブネズミなんだよなぁ。
 

もう限界かも

 投稿者:ボブ・深見  投稿日:2005年 7月23日(土)13時11分21秒
  まぁね、コンビニ店員なんですよ。メンドクサイから簡単にしか説明しない。
株式会社である酒屋の社員。そういうこと!仕事はコンビニ店員。
もうイヤになったよ、経営者がバカだから。辞めたい…
けど、今の生活水準を落としたくない。この葛藤わかる?
バカはキライな俺が、あの経営者の元で働く。けど、これが仕事。
働くって事なんだよなぁ。

http://yellow.ap.teacup.com/fukami/

 

シークレットブログ

 投稿者:ボブ・深見  投稿日:2005年 7月15日(金)13時20分49秒
  昔々、あるところにお爺さんとお婆さんがいました。





それを猟師が鉄砲で撃ってさ♪

http://yellow.ap.teacup.com/fukami/

 

聞き間違い

 投稿者:ボブ・深見  投稿日:2005年 4月18日(月)15時10分7秒
  よくやる仕事ネタで「消毒液」を探しにきた客に「ショートケーキ」を
教えるってネタがある訳。これって実話なんだけど、最近また出来た。

明らかに初めての客、俺に問い掛ける「おでん作りたい」と指で
四角を描く。「おでんの素だな」と思い、調味料コーナーへ
商品を差し出す俺、無言で固まる客、気まずい空気、立ち尽くす二人。
客の口が再度問い掛ける
「香典包みたい」と!香典袋だったのか。確かに指で四角を…。
店員としては負けた。認める!けど総合で見ると俺の勝ちだと思う。
勝負では負けたけど、内容で勝ってたってやつだね。
 

罪悪感ではないけど…

 投稿者:ボブ・深見  投稿日:2005年 4月 8日(金)14時55分4秒
  うーん、なんかイヤな気分。NHK受信料の口座落としの停止を今しました。
コールセンターでは支払い変更には応じるが解約は受け付けないに
チト切れた。「なんの為のコールセンターやねん?解約係に繋がんかい」
と文句。「回線が混んでまして本日はムリかもわかりません」
「じゃ、引き落とし停止だけでええわ!」
「それでは次回からは、集金係の者が伺うようになります」
電話を切って思った。俺も接客業してるから気分の悪い客はイヤ!
コールセンターの人、俺の電話でイヤな気分になっただろうなぁ。
まぁ、苦情処理班だから慣れてるかもしれないけど。
電話自体は必要な事だったんだけど、少し後悔というか自己嫌悪。
何故、俺は文句が関西弁だったんだろう?何故「~やねん」なんて
言ってしまったんだろう。赤ちゃん言葉、静岡弁でも良かったのでは?
なんか気分がすぐれない。このモヤモヤはなんだろうねぇ。
 

レンタル掲示板
/4