teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やあ

 投稿者:ぶれるひと  投稿日:2006年 3月15日(水)23時07分8秒
  自分と違う音楽観の人と話すと面白いね。
今度じっくり語りましょう。
練習日記楽しみにしてます。
 
 

さて

 投稿者:takumi  投稿日:2006年 3月15日(水)20時24分17秒
  やっとffftpをインストールして、パスワードを見つけました。
少しずつ二郎…じゃなくて練習日記を書きたいな、と思います。
また音楽論争(?)したいですね。
 

お久しぶりです!

 投稿者:ぶれるひと  投稿日:2005年10月18日(火)01時00分6秒
  そうなんですよ、何回送ろうとしても宛名が間違っていると言われるので
アドレスが変わったのかと思ってました。
明日メール送ります。
 

やあ。

 投稿者:けみすと  投稿日:2005年10月16日(日)21時10分47秒
  書き込みとかするの、超久しぶりだ~。(ここに限らず久しぶりだ。)

なんか、私の携帯メールにメールを送れない時期があったようだ。
私からは送れたんだけど、それに返信もできなかったらしい。なんでだろ~。

で、その間にぶれもメールをくれたようだね。K(←Oboe会の私の相方のことね)から聞きました。
よかったら再送してください。
 

ようこそ!

 投稿者:ぶれるひと  投稿日:2005年 8月16日(火)20時00分33秒
  僕も同期会にはじめて出たからみんな懐かしかったよー。
変わりなくてうれしかった。
まぁ果物狩りにこだわらなくてもいいしね。
秋の味覚はいろいろあるから。
 

こんばんは

 投稿者:えいいち  投稿日:2005年 8月14日(日)23時56分42秒
  げんさん、さっそくアクセスしてみた!
昨日一緒に帰ったのが、久しぶりで懐かしかったよ。
そういえば今年もなし狩りできないかも!?
さくらんぼ狩りもいいなって思ったけど、時期過ぎてた(笑)

おやすみなさーい^^
 

そうそう

 投稿者:ぶれるひと  投稿日:2004年12月31日(金)11時53分23秒
  パントマイムみたいなソロの曲はなんとかなるんだけど、ハリーポッターとかはアレンジが難しかった。
またアンサンブルやりたいなぁ。
 

たしかに(笑)

 投稿者:たくみ  投稿日:2004年12月28日(火)17時12分30秒
  トランペット付き木管アンサンブルは新しかった!
ベルが正面を向いていて音が直接的だから、音量や音色の面で頑張ってもなかなか合わないんですよね。

笑い飯が解散したらショックです。
アドリブっぽい枕も、やっと上手くなってきたので。
 

南海キャンディーズ

 投稿者:ぶれるひと  投稿日:2004年12月28日(火)15時38分10秒
  笑い飯、最後に備えて力温存してたのかもね~。
そういや今年優勝しなかったら解散って言ってたような。
いやぁ僕は昔からたくみファンですから。
じゃなきゃ無理やり木管アンサンブルにTrpいれないって。
 

笑い飯

 投稿者:たくみ  投稿日:2004年12月27日(月)21時35分15秒
  彼らは面白くないネタも平気でやるから、出来不出来が激しいんですよ。
去年のM1ではまってから1年間、いろんなネタを見てきたけど、まだまだ去年のM1でやったやつが最高ですね。
二本目見たかったなぁ。

メサイアご来場ありがとうございます。
げんさんに褒められると自信つきますね(笑)
 

レンタル掲示板
/10