teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 島遊び&美味しい海産物(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年の来ましたね!!

 投稿者:グルッペ  投稿日:2017年11月22日(水)12時08分21秒
返信・引用
  今年は姫ちゃんや尾崎君、ヤング、おっちゃんなどのメンバーが来られないのが残念で夜も眠れませんでした!!
なぜか、寒く、強風の中の釣りでした!!(ついてない!!)もちろん魚さんも食いつきが悪く散々でした!!その中で一人気をはいたのがあの摂津のプリンスです。優勝おめでとう!!!
そんなこんな中で、コチオが北木島の山で遭難しかけましたそうです!!次回はちゃんと遭難してください!!
梶やんも相変わらずでしたが、なんせ幸せを祈ってます!!酒は控えなあかんよ!
 
 

腹キンキン

 投稿者:コチオ  投稿日:2017年11月20日(月)14時24分30秒
返信・引用
  今年も大変お世話になりました。
全部食べきれなくて、本当にすみません。あの量は殺人的過ぎる。でも、美味しかったなあ。
グラタンはいつも安定の美味しさ。すり身のコロッケも絶品でした。有難うございました。
マスターが元気になってて嬉しかったです。
今年は参加人数少なく、また直前キャンセルもあり、ご迷惑をかけました。
来年は、クラブ員全員が参加できるようにしたいなぁ。
皆んな健康で、また来年もよろしくです。
有難うございました。

 

寒かったな~

 投稿者:グルッペ  投稿日:2017年11月19日(日)18時36分48秒
返信・引用
  今年も無事終わりましたね!!
人数が少なかったのが、問題でしたが当店にとって!!
元気そうな梶やん見て、楽しかったです!!酒もぼちへらしや!!
ありがとう!!あとでみんなの写真アップしますそれでは、お楽しみに!!
 

おりがとう!

 投稿者:梶やん  投稿日:2017年11月19日(日)18時12分34秒
返信・引用
  マスター、奥さん、今回も箸が止まらず胃袋が伸びきる料理ありがとう。本当に美味しかった!
それにしても爆風でした。さすがにビックリするような大物には出会えませんでしたが、全員が釣果に恵まれ、雨もほとんど降らずに海を満喫しました!
また顔を見に行くので、無理せず体をいたわって下さいね!
 

自然はきびしい!

 投稿者:グルッペ  投稿日:2017年11月16日(木)19時10分52秒
返信・引用
  今季船釣りでほとんどボーズです!やってられんわ!皆さんでリベンジお願いします  

てるてる坊主

 投稿者:摂津のプリンス  投稿日:2017年11月16日(木)18時24分48秒
返信・引用
  グル北の皆さん、お元気ですか!
あさって吹田市6階サーフで宿泊させていただきます。

今年の冬季例会は1月早い開催となり、
暖かく快適な釣りを楽しめそうです。

昨年は意気込みすぎて空回りしたので、
今年は邪念を振り払って酒でも飲みながらカレイを上げようと思います。

今のところ土曜日の朝のみ雨予報となっていますが、
てるてる坊主を作って晴らします。

しかし、万が一に苦行荒行となる場合もありますので、
温かい岩風呂と美味しいディナーでサポートよろしくお願いします!
 

新年のごあいさつ

 投稿者:グルッペ  投稿日:2017年 1月 3日(火)13時40分48秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます

今年も売りまくってやります!!

どうぞ宜しくお願致します
 

今年もありがとー!

 投稿者:梶やん  投稿日:2016年12月27日(火)13時23分33秒
返信・引用
  マスター、奥さんお世話になりました。今年は不手際により急な予約にもかかわらず、料理は完璧でした!五十前の胃袋にはヘビーですが、箸が止まりませんでした!来年も宜しくね!良いお年を!  

今年もありがとうございました

 投稿者:コチオ  投稿日:2016年12月19日(月)16時16分59秒
返信・引用
  潮が悪いのか腕が悪いのか、今年はさっぱり当たりがないので、重い荷物かついで山越えしました。北木島の未開ポイントと魅力をまた再発見しました。また、今年も美味しい料理をたらふく食べさせてもらいありがとうございました。  

今年も来ましたよ!!

 投稿者:グルッペ  投稿日:2016年12月18日(日)09時46分28秒
返信・引用
  吹田サーフは今年もやって来ました!!去年に続き今年も今一(。>ω<。)ノ
カレイが2枚!!コチオがせこく場所(下浦)をかえ豆キスを大量に釣っていました。
梶やんの不調が2年続いたのが気になります。おっちゃんの2年ぶりの登場には一段と進行してたのには・・・・・
摂津のプリンスは意気込みは良いのだが、顔を見るとやる気のなさにびっくり!!金持ちたるゆえんでしょうか!!
姫ちゃんは今回かなり影が薄かったですね!!大物を逃がしたと意気込んでましたが・・・がんばりましょう!!
最後強調文にザキー2が一等賞と取りました!!、去年は当店の日本人形(5月の節句人形)をプレゼントしたところなんと!双子の男の子
が生まれたようです!!なんとミラクルごリやく!不妊にお困りの方ご一報を!!
てな訳で!今年もザキー2が人形のごりやくを得て優勝しました!!
ありがとうございました。来年もまたね!!よいお年を!!
 

レンタル掲示板
/28