teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も宜しくお願いいたします

 投稿者:田口  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時01分12秒
返信・引用
  新年、明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いいたします。

自分事ですが、元旦早々から風邪をひいてしまいました(熱汗)

1月10日から今年も宜しくお願いします。
 
 

来年も宜しくお願いします。

 投稿者:田口  投稿日:2009年12月25日(金)20時28分6秒
返信・引用
  無事、玉納めも終わり一年間お疲れさまでした。

ホームページも、来年からリニューアルする予定ですので宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください、来年も宜しくお願い致します。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:田口  投稿日:2009年12月 8日(火)19時16分31秒
返信・引用
  日曜日は、お疲れ様でした(^u^)

うっちーパパ、ナイス スライディング!!

ひざ、大丈夫ですか?

和土さんのエース(関田さんの息子さん) 21才と聞いて!!しました。

親父大会、来年も開催しましょう。和土さんとリベンジ・リベンジですね(^^)/

上沖戦は仕事の都合で、途中から観戦にいきますので宜しくお願いします。
 

お疲れさまでしたm(__)m

 投稿者:うっちーパパ  投稿日:2009年12月 6日(日)19時23分55秒
返信・引用
  いやぁ~  勝てません((+_+))
和土のエース(パパさんチーム) ずるいっす。

またまた来年  リベンジしましょう。
    次は…  勝つぞぉ~ (^。^)y-.。o○
 

12月6日(日) 和土さんと、親父大会

 投稿者:田口メール  投稿日:2009年12月 1日(火)16時18分26秒
返信・引用
  お疲れ様です。

森田さん、お返事遅くなりましたm(__)m

みんな、頑張ってますよ!

陸斗、足が速くなった気がしますね!

12月6日(日)に 和土さんとリベンジあるみたいですよ!!

森田さん、出番ですよ!!!

参加できるようでしたら、宜しくお願いします

今回は、絶対勝ちましょう!!!
 

お疲れ様です

 投稿者:森田  投稿日:2009年11月29日(日)00時36分43秒
返信・引用
  今日の練習、午後はおひとりでご苦労様でした。
田口さんのおかげで、陸斗もなんとかサマ?になるかも
しれません!
どんどん、ビシビシしごいてやってください。
(人任せで申し訳ありません!)
これからも、陸斗、蔵斗をよろしくお願いします。

忘年会不参加で申し訳ありません。
監督や、みなさまによろしくお伝えください。
では。
 

Re: やっとこれました

 投稿者:田口メール  投稿日:2009年11月 2日(月)19時59分50秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

森田さんへのお返事です。

> 田口さん、やっとこれましたぁ~
> お疲れ様です。
> こらからも、陸斗と蔵斗をよろしくお願いします!
>
> この前のパパチームの試合、楽しかったです。
> また、呼んでくださいな。
>
> それじゃ、また時間ができたら練習にも参加します。
> 御苦労さまでした!




お疲れ様です。

森田さん書き込み有難うございます。

陸斗、具合はどうですか。

亮太に聞き、陸斗が今週から学校に来ているって聞いたので安心しました。

あまり無理をしないように、陸斗に伝えて下さい。

近日中に和土さんと、リベンジする予定と監督が言ってました。

その時は、また宜しくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いします。
 

やっとこれました

 投稿者:森田  投稿日:2009年10月31日(土)23時20分38秒
返信・引用
  田口さん、やっとこれましたぁ~
お疲れ様です。
こらからも、陸斗と蔵斗をよろしくお願いします!

この前のパパチームの試合、楽しかったです。
また、呼んでくださいな。

それじゃ、また時間ができたら練習にも参加します。
御苦労さまでした!
 

日ハム杯、お疲れ様でした。

 投稿者:田口  投稿日:2009年 9月28日(月)17時54分23秒
返信・引用
  土曜・日曜日、2日間お疲れ様でした。
市営球場での試合、いいですね!
2試合とも感動しました(涙)

今週末から岩槻・蓮田交流大会が始まりますね。

一杯飲みながら、ホープ5&試合結果の準備をしまーす。
更新まで時間がかかると思いますが、今しばらくお待ち下さい。
 

 優勝! おめでとうございます。

 投稿者:田口  投稿日:2009年 9月16日(水)20時20分2秒
返信・引用 編集済
  こんばんは、遅くなりました、ホープ5 優勝 おめでとうございます。
祝勝会、お疲れ様でした。
次は、県大会ですね!
本日、団員の画像をUPしました。

みなさん、カキコして下さいね。

なんか、自分のブログみたいになってないっ(汗)
 宜しくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/2