teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう。

 投稿者:アガット  投稿日:2010年10月22日(金)10時10分9秒
返信・引用
  こんな所にあったとは・・今頃気が付いた。
遅くなったがおめでとうさん。

・・・復帰?今週は無理なんじゃねぇ?
最後までオチがついたつーことで、さすがだな。
 
 

ねえもう本当に

 投稿者:ピスタッシェ  投稿日:2010年10月21日(木)04時16分38秒
返信・引用
  週末まであと二日しかないわけですけど。
今日明日中に復帰すると思います…?(汗

金曜夕方5時までに復旧しなかったら、
来週月曜も怪しい気がする…!!
 

お祝いありがとうございますっ

 投稿者:ピスタッシェ  投稿日:2010年10月16日(土)04時14分11秒
返信・引用
  皆様の暖かいお祝いを頂いて心が温かく爆発しそうです。
これだけの人数を婿がどうやって集めたのかと考えるとそれはもう
ありがたさに涙が出ます。ええ。
皆様本当にわざわざおいで下さって(婿と私につきあってやって下さって)
ありがとうございます…!!!
お礼はこちらで書き込むと長くなるので、
一軒一軒ご自宅に伺いたいと思います。

私、世界で一番幸せな嫁だと思います。
そしてそれ以上に世界一のばカップルだという自覚もあります。


それにしてもおそらくは一ヶ月近くかけてこつこつ準備して、
いざ当日になって予告もなく本家が鯖落ちしているという
この上ない落ちがついたうちの婿は、
どれだけ面白かったら神様は許してあげるんだろうと思いました。

ありがとうですよ、あなた。
デレなお礼は自宅でこっそり。復旧したらね(笑
 

おめでとさん!

 投稿者:stanry  投稿日:2010年10月15日(金)22時30分39秒
返信・引用
  遅れちまったい、すまねぇすまねぇ;
御無沙汰、息災かね?
知り合いっつ~間柄じゃないかもしれんが俺からも祝いの言葉を送らせてくれ

おめでとう

一番幸せなのは、幸福なんて特別必要でないと悟ることです
 

Feliz cumpleanos!

 投稿者:エスト  投稿日:2010年10月15日(金)05時49分48秒
返信・引用
  誕生日おめでとう!

色々とお世話になって居る上
旦那様との睦まじいやりとりや千ちゃんとの素敵な絆で
しあわせな気分をくれる貴女に、感謝と寿ぎを。

新たに綴られる日々が、愉快なものであるように。
そしてこれからも、素敵なラヴ観測先でいらっしゃるように!
 

レンタル掲示板
/5