teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 広島おすすめランチについて情報交換♪(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ごめん忘れとった

 投稿者:大連のお父さん  投稿日:2011年 1月19日(水)18時40分50秒
返信・引用
  今年来年に掛けて坂の上の雲の影響で大連観光は多いんじゃないかな
ごめん。Rの件は窓口がつかまらずその内忘れてました。
メールで返信しといたのでボスに言っといてください
自分で大連に来て調査すればいいのにね!
ところでずっと副支部長なの?
 
 

Re: ごあいさつ

 投稿者:にしし  投稿日:2011年 1月19日(水)12時43分32秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

前略
大連のお父様

お元気そうですね!
昨年の11月くらいに、うちのボスから調査依頼あったと思いますが、
どんな感じですか?また、時間ある時に、連絡頂けると幸いです。
大連って、観光名所みたいなのあるんですか?
遼東半島の近く? 青島から遠い?
写真だけ見ると、個人的には好きな街並みですが・・・。
商談絡みで、行けるといいな~なんて思ってます。

また暇な時に、ホームページ見に来てください。
”副支部長の独り言”は最近、更新サボりがちですが、
他のメンバーが、こまめにアップしてるみたいです。
ではでは。

草々
 

Re: ごあいさつ

 投稿者:くま  投稿日:2011年 1月18日(火)14時32分4秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

大連のぱぱ♪笑

こんにちわー♪
マイナス10℃ぉーっ(・o・*)!!
体調壊されないようにきをつけてくださいネ♪広島も昨日は雪がふりました♪
お好み焼きたべにいきたいなー・・・☆☆
またBBS遊びにきてくださいねっ♪
 

ごあいさつ

 投稿者:大連のお父さん  投稿日:2011年 1月17日(月)18時29分21秒
返信・引用
  ホームページが盛りだくさんで支社の中で一番面白いね~
掲示板開設してまだ16人しか活用してないので書き込んで見ました。
誰か見てくれるかねー?
広島のお父さん連中は何時大連に来るのかな(お金ないって言ってるけど)
マイナス10℃の世界でお待ちしてますよ
こっちにも広島お好み焼きあるよ まずくないよ 食べにおいで!!
 

Re: ホッと一息つきました

 投稿者:長田  投稿日:2010年 7月30日(金)10時51分57秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

生田さんへのお返事です。

お久しぶりです。BBSの書き込みありがとうございます(*^^*)
本当、記念すべき第1号です♪
みんなが癒されるようなページを目指して、細々と頑張っております!!
これからもホッと一息できるようなページにしていきたいと思っています。
また見にきてください(^^)/ありがとうございます☆
 

Re: ホッと一息つきました

 投稿者:西川  投稿日:2010年 7月29日(木)21時13分27秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

生田さんへのお返事です。

半デ・西川です。
書込みありがとうございます。
ちなみに、支社外からの書込みは、今回が初めてですので、
生田さんが、記念すべき第一号です。(笑)

> アットホームな温もりを感じる支社のイメージがそのままホームページに表現されているのでしょうか。とても良いと思いました。リラックスしています。

営業情報や業務タスクだけではない、情報サイトを模索した結果ですが、
何より、ホームページを作っているメンバー(女性を中心とした)の、
努力の賜物だと思っています。
私自身は、あまり企画会議に参加できてませんが、m(_ _;)m
最近、メンバーのセンスが上がってきてるように感じます。

個人的には、小学校の時の”学級通信”みたいな気分で読んでますが、
そんなページもアリだと思いませんか?

これからも、広島支社ホームページを宜しくお願いします。
あと、アクセスした際には、BBSの書込みをお忘れなく!(笑)
 

ホッと一息つきました

 投稿者:生田メール  投稿日:2010年 7月29日(木)16時28分20秒
返信・引用
  広島支社のホームページを見て(拝見してなんて云いません)、すごーくフワッとした良い気持ちになりました。
アットホームな温もりを感じる支社のイメージがそのままホームページに表現されているのでしょうか。とても良いと思いました。リラックスしています。
 

おつかれ。

 投稿者:にしし  投稿日:2010年 7月20日(火)22時19分46秒
返信・引用
  新設”ホッと一息ページ”から、このページに飛んできました。
客先との調整を終わらせ、議事録を提出し、伝票精算した後に、
お茶を飲みながら、ホッと一息。。。。
あーーーーーーんど、くりっっっっっく!!!!

気持ちがほっこりしたっちゃっす。ふっ。

いとうあさこばりに、何だかイライラする人は、
支社ホームページから、ホッと一息ページにアクセスするぴょん♪
 

Re: おめでと初カキコミ

 投稿者:ハトムネの風  投稿日:2010年 6月16日(水)15時33分48秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

今日はお日柄もよく、運動会日和ですなー。
ビーチフラッグ、必須ですな。

沖縄、天気晴れてくれることを祈ります。

ハレルヤー!!

ところでみなさん、今年のワールドカップ優勝はどこだと予想しますか???
 

Re: おめでと初カキコミ

 投稿者:くま  投稿日:2010年 6月 8日(火)16時33分2秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

運動会☆大賛成です~(^o^)/
IN沖縄はビーチフラッグ大会もしたいな~♪♪

みんな月9見てるんですねー☆
私は1話からたまってる・・・(汗)
休みに一気にみるぞーっ☆
 

レンタル掲示板
/4