teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書いてみた。

 投稿者:くみこ  投稿日:2010年 9月 1日(水)09時37分31秒
返信・引用
  先月、まさえに会いました。(笑)
慌しくて、申し訳なかった!

先々月は、あいちゃんに会いました。


まだ未定だけど、年末に帰れたらと思っとります。
ちなみに、福島から東京に移住したので、近郊の方、遊んでください(^^)。
もしくは、遊びに来てくださいな。

猛暑で引きこもり中のくみこでした。
 
 

書いてみる

 投稿者:masae  投稿日:2010年 8月 5日(木)19時48分38秒
返信・引用
  今日、くみこに会いました。

一昨々日、まきこに会いました。

年末にみんなであう機会をもてたらいいな、と考え中。
またみんなにメールするね。
 

何年かぶりの・・・

 投稿者:くみこ  投稿日:2010年 3月24日(水)07時15分47秒
返信・引用
  書き込み、というか、掲示板自体、見たのが2年ぶりくらい・・・。
ふと、この掲示板の存在を思い出して、でも、アドレスがわからなかったから、
「いっちょ」とか、書き込みしてる人の名前をいれたらやっとたどり着いた。
「いっちょ」で検索したら、「いっちょやるか!」的な発言が一番多くひっかかりましたよ~。


そして、おめでとう!(*´∀`)♪
まさえにまきこ、あいちゃんのおかげで、幸せをおすそわけしてもらったよ!
動画も見れたし、臨場感いっぱいでうちから参加させてもらいました(^^)。

年末、今回こそは参加できそうなので、福島からかけつける予定!
楽しみにしてるから~♪
いつも大変だけど、また、幹事(なのかな?)よろしく~!
 

そろそろ

 投稿者:あい  投稿日:2010年 1月24日(日)12時53分59秒
返信・引用
  誰か書き込みしませんかー?
>いっちょ
    何かご報告は??
>まーちゃん
    年末行ったビュッフェ、うちの母も美味しかったと喜んでましたー☆

>みなさま
   4月からの勤務先が昨日ようやく決まりました。しばらく東京に残留してそうです。
   世田谷区→江東区に引越します。
   見積りにきたアート引越しセンターの担当の方があまりにも押しが強くて、
    朝から圧倒されちゃった挙句、契約してしまいました(いいのか?!)
   営業って大変なお仕事だなぁとしみじみ思いました。

   3月・5月に札幌に帰ります。みんなに会えるかなー?
 

 投稿者:masae  投稿日:2009年 4月26日(日)19時27分59秒
返信・引用
  たいへんです。雪がふっています。


さーて。みんな元気にしてるかな。

わたしといえば、
「みんなに会うときはおもしろエピソードがあるの法則」
に従い、なかなかに楽しくやってます。

早く6月にならないかなー♪
 

よーうやく

 投稿者:あい  投稿日:2009年 1月12日(月)20時35分27秒
返信・引用
  書き込んでくれたのね。ありがとまーちゃん。
そして、ステキナ色に変えていただきありがといっちょ。。

というか新年初書き込みになってしまいました。
今年は喪中だったので年賀状もなかったし、、みんな元気にしてますかー?

私、1年3ヶ月後には札幌に帰る予定なので、、
今年は就職活動しなきゃです。 求人募集などあったらご連絡くださいなー(笑)
 

ありがと

 投稿者:masaeメール  投稿日:2008年12月31日(水)15時46分35秒
返信・引用
  一応…。

ってすごい黒板カラーやん。今、気付いた。

昨日は我が家にお集まりいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
またぜひどうぞ遊びにきてくださいね。

来年もたまにでいいからみんなの顔見れればしあわせですね。
よいお年を!
 

ごめんなさい

 投稿者:いちおか  投稿日:2008年12月26日(金)15時31分43秒
返信・引用
  俺のセンスでは色変えられません。
こんなんにしてしまいました。
 

何やら

 投稿者:masaeメール  投稿日:2008年12月 7日(日)16時07分54秒
返信・引用
  掲示板にしばらく書き込みがないから、広告が出現している模様。
なので、書き込んでみる。

みなさま元気でいらっしゃいますかーーー。

札幌は雪。寒いよう。。

いちおかさん、キレイな色にして。見たら和むやつ。
 

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時24分48秒
返信・引用
  クラス会お疲れ様です~。

手術することなく尿管結石がなくなりました~☆のでご報告。
正確には出産した記憶がないけど、
レントゲン写真にはいないという行方不明状態です。

健康って大切です。
 

続・しゃしん

 投稿者:あい  投稿日:2008年 1月30日(水)18時06分24秒
返信・引用
  見たいけど見たくないかも・・
実は、、その頃の記憶だけ飛んでるんだよね。。

またまたご迷惑かけてしまったのかしらと思うと、、見たいけど見れない気が・・
 

しゃしん

 投稿者:いちおか  投稿日:2008年 1月26日(土)05時15分9秒
返信・引用
  だな。写真みたい。
自分で撮らないだけに人の写真には期待してしまう。

すまんのぅ
 

(無題)

 投稿者:masaeメール  投稿日:2008年 1月13日(日)04時28分57秒
返信・引用
  色変えたねえ。これまた寂しい色に…。

クラス会は何とか無事幹事のお役目を果たせたかなーと。。
毎年は大変だから、せめて2年に一回は大きいのやりたいですねえ。

集合写真どこかにアップしてーまさしーー。
密かに楽しみなのですよう。
 

はーい

 投稿者:あい  投稿日:2007年12月 9日(日)21時38分36秒
返信・引用
  まわってきたので、回しておきました
よろしく~
 

みなさま

 投稿者:masae  投稿日:2007年12月 4日(火)02時00分43秒
返信・引用
  いちおかさんからの同窓会メイル回ってきましたか?
もしくはチェーンメイル風なのがまわってきましたか?

参加表明宜しくお待ち申し上げております。。
 

まずは・・人数確認?

 投稿者:あい  投稿日:2007年11月15日(木)23時18分49秒
返信・引用
  忘年会で予約多いだろうけど、30日なら大丈夫かなぁ?
参加しますー  よろしくです
 

クラス会

 投稿者:いちおか  投稿日:2007年10月 8日(月)18時56分30秒
返信・引用
  そろそろ始動した方が良いんだよね。きっと。
どうすっかなー

まずは・・・・何だ?
 

あ、俺の名前でてる、、、

 投稿者:しか  投稿日:2007年 8月 7日(火)00時51分18秒
返信・引用
  確かに鈴婚式の写真良く撮れてたよ。動画もかなり良い感じ♪
でも、アップする時間なし、、、。
ちょっくら夏休みに頑張ってみますわ。

ってことで、帰省インフォメーションです。
8/10~14で札幌帰ります。遊んでちょうだい。
あ、でも13の晩は親戚で集まるっぽいんでムリっす。

てことでよろしく~
 

感動したー

 投稿者:まきこ  投稿日:2007年 5月30日(水)19時44分46秒
返信・引用
  陣内☆紀香のTV中継をわざわざ消してパソコンに集中しました。
感動して泣きそうになりました。

いやーよかった!!
 

久美子挙式写真

 投稿者:masae  投稿日:2007年 5月24日(木)21時05分28秒
返信・引用
  を一番下のurlの場所においてありますので、見てみてくださいな。

スライドショー→ウエディングを選択して見てみましたが、なかなかよかったですょ。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/sakura615jp/lst?.dir=/2338

 

レンタル掲示板
/6