teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


申し訳ありません。

 投稿者:民宿井戸田  投稿日:2014年 9月20日(土)15時24分45秒
  桑原さん

申し訳ありません。

母が高齢のため2014年8月31日で民宿井戸田を閉めてしまいました。

ご連絡出来なくてすみません。
 
 

(無題)

 投稿者:桑原@ベルギー  投稿日:2014年 9月11日(木)06時31分34秒
  週末の金曜に日本の職場の鈴木さん達が行くそうです。
よろしくお願いします。
私も年内にはまた伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:桑原@ベルギー  投稿日:2014年 9月11日(木)06時29分24秒
  ベルギー在住桑原です。

もう井戸田さんに前回行ってから半年経ちます。
早いですね~。まあ行くペースは日本にいた頃と変わらず年二回くらいですが。
 

予約の件

 投稿者:奥田  投稿日:2014年 4月 5日(土)09時08分28秒
  8月10日から2泊お願いした奥田です。
子供の料理は1泊目エビフライ、2泊目は大人と同じで
料金プラスで構いませんのでお刺身を増やしてください。岩ガキも食べたいです!
毎年、子供と2人伺うのが楽しみです。
今年もよろしくお願いします。皆さんによろしくお伝え下さいね…。
 

昼食の女将コース+ふぐ刺しに行って来ました

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2013年10月17日(木)19時55分44秒
  10月になったのでフグが食べたくなり、彼女と行ってきました。前日の台風で心配でしたが湾内なのか海も穏やかでいい天気。
民宿に着いた時から家族の様なアットホームな感じがとても好きです(笑)料理も美味しく二人では食べきれないほどの量にビックリ!
別料金で家族風呂?に二人で入りましたがまあまあ綺麗で満足しました。
帰りに大将に東港の近くの恋人ブランコまで送ってもらい大将とはお別れ。優しい大将でした。
ブランコではいい年こいて二人とも子供みたいにはしゃいで中々楽しんだプチ旅行でした。
また今度は泊りで行きたいと思います。
 

釣りコースについて

 投稿者:だいひろ  投稿日:2013年 7月 1日(月)23時41分19秒
  8月に釣りコースに予約しました。
釣りは小学3年と5年生の子でも可能でしょうか?
全く釣れないこともあるのでしょうか?
船は揺れますか?
たくさんの質問でごめんなさい。
 

釣りセット、海水浴場について

 投稿者:みずたに  投稿日:2013年 6月 8日(土)14時02分25秒
  夏休みに一泊家族旅行の計画中ですが、2時間釣りセットに興味があります。
小学1年生でもできますか?
次の日、それからイルカタッチもしたいのですが、そこで海水浴も出来ますか?
 

昼食

 投稿者:いちろう  投稿日:2012年 9月22日(土)20時52分21秒
  昼食は予約なしでも可能でしょうか?  

Re:昼食事会の予約

 投稿者:民宿井戸田 店主  投稿日:2012年 6月13日(水)20時57分38秒
  河合様、申し訳ありませんが夏休み期間中は昼食はお休みしています。
すみません。
 

昼食事会の予約

 投稿者:河合雅宏  投稿日:2012年 6月13日(水)13時09分43秒
  日間賀島で海の幸を食べたく10人程で7月26日お世話になりたが如何ですか  

レンタル掲示板
/13