teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいかわらず

 投稿者:ほっ  投稿日:2015年 7月11日(土)19時42分6秒
返信・引用
  忙しい余裕がない、ふりの、日々の中、久しぶりに開いてみると 秋澤さんからの4月のお言葉もきづかづに・・。ごめんなさい・・。ここで書くことではないですが、9(木)のライブこっそり行く気満々だったのですががいけませんでした。ごめんなさい。また必ず行かせてください!」私もなにかと 激しい毎日で・・ 昔ほどではありませんが・・。3万って 今頃やけど やっぱり すごいね けんさん         元気です!  
 

で・す・ね

 投稿者:じんけ  投稿日:2015年 6月16日(火)20時56分49秒
返信・引用
  いろいろあるのです
きょうもいろいろあったのです
しかし、こうしてひがくれております

「トローチ」で半年しのげます

とろーちのぶる~す ♪    これけっこう深いかも?!

日が昇り沈んでくぜ
 

ある!!!

 投稿者:秋澤“JUN”好志郎  投稿日:2015年 6月11日(木)23時29分24秒
返信・引用
  あるのよね、その感じ!!

救急外来で、トローチ処方してもらうBLUES!!

そこはもう、トローチ以外ありえん!!

2015年もあと半分ちょい、

「トローチ」って響きで 耐えられそうな気がします!!
 

のどいたはのどいたでも

 投稿者:じんけ  投稿日:2015年 6月10日(水)21時32分34秒
返信・引用
  お久しぶりでえす

今、病院から帰ってきまして
急患外来で

のどいたはのどいたでも
食事中 魚の骨がのどに刺さってしまい
死ぬかとおもいました

車 飛ばして

のどにささったほねをぬいてください!!!
だいのおとなが恥ずかしかったぜ

診察室に入ったとたん 痛みがやわらぎ まして

きっとぬけたんだわと診断され
トローチ処方され

とほほ
なにやってんだか

ブルースですわ
まったく
ブルースですわ



 

6月になっても

 投稿者:秋澤“JUN”好志郎  投稿日:2015年 6月 9日(火)12時46分29秒
返信・引用
  のどイタ? 年中ですね(涙)
まあワタクシも年中 点鼻スプレー肌身離さずですけど。。。

おまけに梅雨 腰痛と股関節痛は、さらに倍!!
朝、靴下履くのに15分位かかってますっっ!!

ぼちぼちいきましょ~~


 

五月なのに

 投稿者:じんけ  投稿日:2015年 5月28日(木)21時58分32秒
返信・引用
  結構暑い日が続いております。
「持病」に拍車がかかります。
のどいた。のどいた。
はなづまり。はなづまり。
WINDS OF GOD の今井さん亡くなったとのこと
合掌です。54かあ。

 

祝30000

 投稿者:じんけ  投稿日:2015年 4月25日(土)17時09分50秒
返信・引用
  30000ヒットありがとうございます。
ブログ・ついったー・フェイスブック らいん とか いろいろあるなかで
掲示板がガラパゴスのごとくかがやいてますな
ちなにみガラケーです。黒電話も、まだもってます
あれからなんどめかのGWがすぐそこまできてますし、春はなんだかなあ
・・・のど痛えし。
 

割れた

 投稿者:秋澤“JUN”好志郎  投稿日:2015年 4月21日(火)22時45分51秒
返信・引用
  ボトルネックを、川に投げ捨てちゃ イケませんよね(汗)。

そもそも 何で割れたんか、ってね。

暴れてたなぁ 今はオトナシイもんです。。。

福岡、いつでもお越し下さい

少なくとも 「ほっ」さんだけは待ってくれてます(笑)

掲示板、期限 切れるの? もうすぐ30000 なのに?

 

ええ!

 投稿者:じんけ  投稿日:2015年 4月19日(日)16時43分31秒
返信・引用
  超ひさびさの掲示板チェックですんません!!

潤さん同様、春に、まいってました。苦手っす。
ガラリと環境が変わって撃沈してました。
・・・つっても、日はのぼり沈んでくんで、なんとかなあれえ♪ですね。


JAJAがですか?!
なんかさみしいっすね、残念す。

愛宕3丁目がついこないだのようなのに。
割れたボトルネックを室見川に投げ捨てたのがこないだのようなのに!

時間だけが おいてってます。愛も変わらず。

でも、こうして、生きてますから。

職場の余興だけでなく、ギターもって福岡行きたいです。
ばたばた ぱたぱた なんで 夏あたりに。

生きてましょう!

ぼくも、生きてます!

書き込みありがとう!

PS この掲示板期限切れってメールが来てたんだけど、生きてますね(笑い)
    この掲示板が消えてたら、秋澤氏のにかきこみまあす


 

もう4月も半ば

 投稿者:秋澤“JUN”好志郎  投稿日:2015年 4月14日(火)21時38分12秒
返信・引用
  春なのに いや 春だから、か
寒かったり雨が冷たかったり人が冷ややかだったり
しますね。

西新のJA-JAが閉店するようです。

16~7年前ですかね
吉本JINKE&秋澤 好志郎で、出させてもらってた日が
懐かしゅうございます。
初期は、秋澤「三四郎」でしたっけ。。。


・・・春って、苦手なのよね。。。
 

レンタル掲示板
/90