teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足跡ぺたぺた

 投稿者:たばこ  投稿日:2017年 9月29日(金)14時32分23秒
  Sugaさん

ずいぶんご無沙汰しています。
まままさんのリンク先から久々に来ました。
とりあえず、足跡を(O_O)
 
 

更新は…

 投稿者:you-me  投稿日:2007年11月26日(月)08時16分11秒
  無くても仕方がないんじゃ^^;

バタバタと忙しい毎日ですが落ち着いたら遊んで下さい!!
 

このHPですが・・・

 投稿者:Suga  投稿日:2007年11月25日(日)06時09分5秒
  いろいろとありまして、HPは閉鎖はしませんが、たぶん更新はしなくなると思います。

申し訳ありません。
 

私も…

 投稿者:you-me  投稿日:2007年10月27日(土)21時04分29秒
  かなり色々なことありました^^;

しかもいまは風邪でダウンしてます;;


一番大きなことは引っ越しします(笑)
なおさらダウンしてる場合じゃないですが(笑)

落ち着いたらメールしますね!
 

そうでしたか・・・

 投稿者:Suga  投稿日:2007年10月16日(火)12時33分17秒
  まぁ、いろいろと有ってここんとこ更新も何もしていませんが、、、
閉鎖は止めときます。
 

投稿~♪

 投稿者:you-me  投稿日:2007年10月 8日(月)19時41分38秒
  こんばんわ~。
忙しくてなかなかカキコ出来ないです;;
閉鎖はちょっち寂しいです。
 

もう更新もしてないし、

 投稿者:Suga  投稿日:2007年 9月28日(金)15時54分53秒
  投稿もしてないからな~ 閉鎖しようかな。。。  

う~んとですね~

 投稿者:Suga  投稿日:2007年 5月13日(日)10時36分29秒
  すぷらさん>
◇とっても遅いレスですいません。 ジブンのブログの更新で手一杯で掲示板にきてませんでした。
使用用途として最大2Vの電圧測定に使うんですよね。
HPに記載がある78L05というレギュレーターICを使う方がいいですよ。
抵抗だとその時々の発電量で電圧が12Vから14.4Vまで変化してしまうので、
供給電圧が変化して誤動作の原因になります。
 

抵抗

 投稿者:すぷら  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時15分42秒
   下記リンク先の電圧計を使いたいのですが、バッテリー(アクセサリ)から動作電源を取って9V以下(DC2Vを測定します。)にするにはどんな抵抗を買えばいいでしょうか?

(14.4V-9V)/0.1A=54Ω
(14.4V-8V)/0.1A=64Ω
と計算が出たのですが、1/4Wとか1/6Wとか色々有って分かりません。(´・ω・`)

電源:DC9V(78L05内蔵)または安定化DC5V(内蔵78L05をバイパスする) と有るのですがそのままバッテリー電圧を繋いでも動作するんでしょうか?

http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?p=1&q="M-01055"

 

とりあえず・・・

 投稿者:Suga  投稿日:2007年 3月 4日(日)05時34分32秒
  ほんとんどジブン掲示板にもこなくなってしまった・・・
ただ、迷惑投稿はチェックしておかないと。
 

久しぶりの書き込み・・・

 投稿者:Suga  投稿日:2007年 1月15日(月)05時36分37秒
  だったりする。 ジブンの掲示板に・・・
ブログの方の更新はだいたい毎週行っているのですが、、、
こっちはやってませ~ん。(爆)
 

お出かけ~

 投稿者:Suga  投稿日:2007年 1月 6日(土)07時35分20秒
  ちょっと連絡の取れないところまで・・・  

あけおめ?

 投稿者:Suga  投稿日:2007年 1月 3日(水)16時24分11秒
  新年明けましておめでとうございます。
いろいろと見にきてくださいまして、ありがとうございます。
本年もたまには更新しますので、宜しくです。
 

こんにちは

 投稿者:Suga  投稿日:2006年12月27日(水)11時43分26秒
  今年も残り2日出勤で仕事納めです。
とにかくいろんな事がありすぎた1年でしたが、まぁ来年はもっとよくならないかな~

らぶさん>
◇いえ、こちらこそいろいろろお世話になりました。
ナビは前のセルシオに付けていたカロを移動設置しただけです。
ただ地図ROMは某オクで最新の2006年版を手に入れました。
(2005年12月の地図データー使用、2006年4月発売)
車は変りましたが、変わらぬ御付き合いを御願いします。
 

こんにちは

 投稿者:らぶ  投稿日:2006年12月26日(火)19時59分31秒
  大夫遠ざかっていてびっくり
今年ももうすぐ終りですね
色々とお世話になりました
ナビつけたのかな?俺のもDVDナビですが去年の12月ですσ(^◇^;)
この前近所のバイパスがなくて焦りましたが・・・(^^ゞ
ぼちぼち出るのかな~・・2006年ソフト・・
いい年迎えてくださいね

http://minkara.carview.co.jp/userid/179726/blog/3313018/

 

ナビ ソフト

 投稿者:Suga  投稿日:2006年12月22日(金)19時31分44秒
  ナビソフトですが、いろいろと調べると2005年12月の地図データーらしいです。
と、云うことで今年の4月に行われた近所の合併町村のデーターは合併前のものでした。
 

ナビ・バージョンアップ

 投稿者:Suga  投稿日:2006年12月20日(水)19時57分47秒
  某オクでやっと今年版のナビソフトを落としたので、先ほど入れ替えました。
やっと近所の道が画面にでました。(爆)
 

ナビ画面の固定・・・

 投稿者:Suga  投稿日:2006年12月19日(火)07時13分29秒
  昨夜はナビ画面の固定をしてました。
どうしても市販の固定金具では満足できる位置とか固定ができなかったので、
前に付けていた時に使っていた金具を加工して穴を開けての固定となりました。
これでジブンの好みの位置にボルトを使用して付けることができるようになりました。
 

ナビ終了!

 投稿者:Suga  投稿日:2006年12月11日(月)21時23分13秒
  帰宅してからいままで車速信号線と画面の固定をやってました。
ちょうど1時間半でナビセンサーのリセットまで完了。
 

セットアップ終了

 投稿者:Suga  投稿日:2006年12月10日(日)18時01分52秒
  先ほど近所のディーラーでETCのセットアップをしてもらってきました。
ETCの動作も確認済み。(それだけのために外環走った・・・・・汗)
それとナビの取り付けもほぼ完了。 あとはナビ画面の固定と車速信号線のみ。
 

レンタル掲示板
/5