teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あいかわらず

 投稿者:nazo  投稿日:2008年 3月29日(土)08時24分29秒
  お久しぶりです。
親ばか父ですか(笑)父は娘に弱いですよね(^^)

仕事は順調ですか?
私ものんびりやってます(^^)

あいかわらずお酒は飲んでますか
またそちらに遊びに行ったときはいいとこ教えてくださいね。

それはそうとフェミット閉鎖したのでしょうか?
書き込みができません
故郷をなくした気分です(T_T)
 
 

おはようございます。

 投稿者:ke-i  投稿日:2008年 3月17日(月)06時36分28秒
  この掲示板は個人HPを閉鎖した後もなんとなく消さなかったのです。
ちょろちょろ書いていて、2006年の夏前頃にめぐさんに誘われてmixiに登録しました。
これまたあまり更新していないのですが・・・(^^;)
ユーミンさんはいますよ。チョコボさんは見かけませんね。

娘はおかげさまで春から幼稚園に通います(*^_^*)
親ばか父にになっていますよ(^^)
 

私は元気だよ

 投稿者:nazo  投稿日:2008年 3月16日(日)21時37分26秒
  ここはまだ見れてたんですね(^3^)/
あの京都のメンバーはみな元気なのでしょうか?
私は元気です(^O^)
mixiに居るのですか?
たとえばユーミンさんとかチョコボさんとかも(^-^)
またみんなにあいたいな

それはそうと娘さんは大きくなりました?
かわいいでしょ(^O^)
 

今朝偶然のぞいてみたら・・・

 投稿者:ke-i  投稿日:2008年 3月 9日(日)05時31分28秒
  懐かしいお客様ですね(^^)/
誰か特定できている訳ではありませんが。

当時の仲間はほとんどmixiにいますよ。特に主要(?)メンバーは皆。
私は相変わらずその仲間の隅っこで暮らしています(^^;)

お久しぶりのnazoさんはお元気ですか?
 

みてるかなあ?

 投稿者:nazo  投稿日:2008年 2月27日(水)20時49分16秒
  見てる?
懐かしいbbsです。みてたらレスしてください。
怪しくないです。
京都オフっていえばわかるかな?
 

(無題)

 投稿者:toorisugari  投稿日:2007年 7月26日(木)06時35分50秒
  書けます?3  

(無題)

 投稿者:toorisugari  投稿日:2007年 4月18日(水)22時02分28秒
  書けます? 2  

(無題)

 投稿者:toorisugari  投稿日:2006年10月28日(土)08時20分6秒
  書けます?  

場所をお借りします。。

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 8月19日(土)23時58分14秒
  お盆も仕事で忙しかったみたいですね。。
お疲れ様でした。。

>ユーミンさん
  場違い??それはないと思いますよ!
 全く知らない状態で紹介してもらい、あたしも最初は「???」でした。
 偶然ネットの知り合いがいたりしたからよかったけど。でもなんとなく「人をまきこめばいいじゃん!」みたいな感じで身近な友達まで紹介しちゃったし(爆)
 自分なりに楽しんだらいいと思いますよ!ネットなんですしね。
 

案ずるより生むがやすしでした

 投稿者:ユーミンメール  投稿日:2006年 8月16日(水)12時25分49秒
  お帰りなさい!&お疲れさま

確かに ke-iさんの言うとおり彼の所は 誰かに紹介してもらう方法が良かったのかもしれないですね
しかし。。。場違いってのを 物凄く案じてしまって(笑)今となっては笑ってますが
本気で不安だったんです 紹介してクレってお願いした人が、困ってしまうのでは申し訳なく とりあえず わたしが場違いなキャラなのかが知りたかったんです~~~

お騒がせいたし、ごめんなさい(^^;
 

レンタル掲示板
/10