teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俺達の鹿シュー魂発見

 投稿者:タッチ  投稿日:2016年 2月18日(木)08時43分57秒
返信・引用
  俺達の鹿シュー魂発見!  
 

鹿商ホームページ

 投稿者:コオリヤマ  投稿日:2015年 6月10日(水)22時26分19秒
返信・引用
  情けない、天下の鹿商ホームページなくなりましたか。  

120周年記念パン

 投稿者:某製パン会社勤務  投稿日:2014年11月 8日(土)21時22分58秒
返信・引用
  今月から新商品のパンが新発売されました。パッケージに鹿商のイラストがありよく見て見ると120周年記念パンと記載。もう120周年になるのですね。私が卒業した年が110周年だったのでもう10年も経ったのか・・と思いました。それはさておき、勤務しているところで鹿商に関わる仕事ができてとてもうれしいなと思いました。  

いよいよ鹿商同窓会総会

 投稿者:鹿商バカ第◯◯号  投稿日:2014年10月30日(木)23時02分35秒
返信・引用
  平成3年卒のみなさん1年間お疲れ様でした。いよいよ11月1日の開催となりましたね!

一生に一度の当番幹事です。最大限のおもてなしと鹿商の絆、同級生の絆なで歴史に名を刻んで下さいませ
応援しています。頑張れ有村勝男実行委員長、気張れ平成3年卒!
 

市内新人戦2回戦結果

 投稿者:麑城坂  投稿日:2014年 8月23日(土)19時30分12秒
返信・引用
  昨日の試合結果ですが、

                      H E
鹿情報 000 500 000 5 9 2
鹿 商 020 000 001 3 9 1

 鹿商が、2回に集中打で2点先制!3回までは、先発・池山君が丁寧なピッチングで情報打線をノーヒットに抑えてましたが4回に連打を浴び5失点。
秋季県大会では、雪辱して欲しいものです。
 

市内新人戦初戦結果

 投稿者:麑城坂  投稿日:2014年 8月21日(木)18時39分16秒
返信・引用
  鴨池市民 第①試合

鹿 商 000 122 001  6
松 陽  301 000 000  4

序盤に4点をリードされましたが、先発投手が立ち直り6回からは二番手投手が得点を
許さず、相手のミスに乗じて何とか逆転勝利をおさめました。
明日は、県立鴨池第①試合で、近年は上位進出の常連校の情報高校と対戦です。
なんとか、勝って古豪の意地をみせてほしいものです。   キバレ KASHO ! 
 

市内新人戦

 投稿者:麑城坂  投稿日:2014年 8月20日(水)21時57分4秒
返信・引用
  明日21日、鴨池市民の第①試合で松陽高校と対戦するようです。
侮れない相手ですが、幸先よいスタートをきってほしいですね!
 

応援しましょう

 投稿者:麑城坂  投稿日:2014年 7月31日(木)21時07分29秒
返信・引用
  鹿商が、早々に敗退したのは残念でした。が、甲子園初出場を決めた
鹿屋中央高校野球部・山本信也監督は、鹿商OB。
頑張ってもらいたいですね。
と同時に母校の奮起に期待します。
 

鹿商61会

 投稿者:鹿商猫(S61卒)  投稿日:2014年 6月 8日(日)18時27分23秒
返信・引用
  6月7日(土)、年に一度の昭和61年卒の同窓会
鹿商61会がサニーパブリックマーケットで開催されました。

総会幹事の翌年から1組の幹事でスタートし、今年は我々5組が幹事でした。
ということはあの苦しくも楽しかった総会幹事から5年ということ・・・
月日の経つのは早いものです。

5組の幹事ということで、当時の担任の山下遥先生にもお越しいただきました。
先生は1年365日休みの天下の年金生活者でありますが、
ゴルフに飲ん方に忙しい日々をお過ごしとのことでした。
来年は70歳ということで、古希祝いをしたいと考えています。
他参加者は総勢24名、楽しい夜を過ごすことができました。

また、今年の幹事である平成3年卒の委員の方々も挨拶に来てくれました。
創立120周年と重なり、例年以上に大変な面もありますので、
鹿商OBの皆さんには広告・チケット等ご協力お願い致します。
 

第1シードに快勝

 投稿者:鹿商猫(S61卒)  投稿日:2014年 3月26日(水)22時19分20秒
返信・引用
  3回戦、第1シード指宿商を4-0で降しました。
これで鹿商が第1シードも同然ですね!
 

レンタル掲示板
/12