teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 新歌舞伎座(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 感激しました☆

 投稿者:清鷹メール  投稿日:2010年12月10日(金)02時43分58秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

オオルリさんへのお返事です。

書き込みありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳御座いませんでした。

> 小鼓も日本特有の伝統的楽器でありながら、日本人が生の音色に接する機会が少ない様に思い、とても残念に感じます。

そう感じていただける方がいらっしゃるだけでありがたいです。

> 小鼓の演奏を生で聴ける機会があれば教えてください。
割と聞く機会はあると思うのですが・・
今月ですと私は南座の越後獅子に出ております。
20日は私が講師をさせて頂いてる京都造形大学で私の流派の家元が講演されます。
そのお手伝いで私も演奏等に参加させていただく予定です。
またいつでも書き込み頂ければ返答させて頂きますので(返事が遅くなると思いますが・・・)是非書き込みください。
 
 

感激しました☆

 投稿者:オオルリメール  投稿日:2010年11月23日(火)17時56分57秒
返信・引用
  APECでの気迫に満ちた歌舞伎観劇を観させていただきました。

各国の首脳人や要人達の前で一体となって本気で観客に伝えたいとの思いがこちらにもジンジンと伝わってきました。
また、何だか私もオバマ大統領の横で見させていただいた気分になりました☆

小鼓も日本特有の伝統的楽器でありながら、日本人が生の音色に接する機会が少ない様に思い、とても残念に感じます。
小鼓の演奏を生で聴ける機会があれば教えてください。
 

Re: (無題)

 投稿者:清鷹メール  投稿日:2010年11月11日(木)22時58分21秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

わこさんへのお返事です。

> 最近バラもホムペも更新がない…(´・ω・`)
ごめんさなさい(ωV_vω)ペコ
バラは結構ばっさり剪定しましたw
ホムペは更新事項山盛りですが怠慢してます。
今は八千代座という所で玉三郎丈の公演中です。
明日終演後一時帰宅して、明後日中村勘三郎丈の連獅子で鼓打ってきます。
 

(無題)

 投稿者:わこ  投稿日:2010年10月17日(日)01時30分15秒
返信・引用
  最近バラもホムペも更新がない…(´・ω・`)  

Re: いまどきは・・・

 投稿者:清鷹メール  投稿日:2010年 2月18日(木)08時38分28秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

うめたろうさん、カキコありがとうございますw
認証は変な自動書き込み防止の為と思いますが、結構ややこしいですよね。
これから充実させていく気持ちはありますが・・
暖かい目で見守ってください。
 

いまどきは・・・

 投稿者:うめたろうメール  投稿日:2010年 2月18日(木)01時06分20秒
返信・引用
  認証コードがいるんや。
迷惑防止の為なのね。
久々にちゃんとした掲示板にカキコさせていただきました。
カキコちゅー言葉も最近使わんよね~(笑)

http://umeya.net

 

おじゃまします。

 投稿者:うめたろうメール  投稿日:2010年 2月18日(木)01時01分29秒
返信・引用
  HP開設おめでとうございます。
ますますのご発展お祈り申し上げます。

http://umeya.net

 

Re: ありがとうございました

 投稿者:清鷹メール  投稿日:2010年 2月14日(日)20時42分41秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

こちらこそありがとうございました。
頂いたレンズで明日色々撮影してみます。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
 

ありがとうございました

 投稿者:ジショウ  投稿日:2010年 2月14日(日)20時13分47秒
返信・引用
  2日間お世話になり、ありがとうございました。& ご馳走様でした。
写真のアップ、お待ちしています。

http://bcaweb.bai.ne.jp/jisho/

 

Re: 来ました!

 投稿者:清鷹メール  投稿日:2010年 2月12日(金)20時55分49秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ジショウさん、早速の訪問ありがとうございます。
これからは2日に1回でいいので書き込みお願いしますね(´ー+`)キラッ
 

レンタル掲示板
/2