teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書いてもいいけど

 投稿者:さとっち  投稿日:2012年 5月 5日(土)11時24分6秒
  ログもIPもわかります
不都合と感じれば通報します
お気をつけを(笑)
 
 

こんばんわん

 投稿者:さとっち  投稿日:2010年 8月25日(水)19時06分8秒
  れぃちゃん】熱湯広辞苑!
40度越すと内蔵が溶ける!?
らしい…なんか怖いね~汗
スイカは割れたのを幾つか
あまいあまいなつのあじ晴れ
 

こんばんはぁ☆

 投稿者:れぃ  投稿日:2010年 8月21日(土)00時33分11秒
  残暑お見舞いもうしあげます(o^▽^o)
暑いですねぇ!
もうユデユデ熱風の夏ですねぇ~。
さとっちしゃんも元気にお過ごしですかぁ?
スイカたぁ~~っくさん食べましたか?(笑)
ちなみに、れぃは二回です(*^m^*) ムフッ
 

ありがとう♪

 投稿者:さとっち  投稿日:2010年 7月 5日(月)19時12分55秒
  れぃちゃん】
マメさに感動です
今更かっ!(笑)
いろいろあるけど
まったり生きてます
お返しできますように
短冊に書いとくね☆☆☆☆☆
 

おめでとう~♪

 投稿者:れぃ  投稿日:2010年 7月 4日(日)14時37分36秒
  ご無沙汰しちゃってm(_ _;)m ゴメン!!

今日はお誕生日ですねぇ♪
おめでとうですヾ(@^▽^@)ノ

これからもさとっちしゃんや
周りの人達がはっぴ~な時間をすごせますように♪
 

放置してたら

 投稿者:さとっち  投稿日:2010年 4月20日(火)17時31分11秒
  時代錯誤さんが来店してましたので葬りました(笑)

おイタしとらんか?おまえら
ご活躍(徘徊)の噂はチリ程も聞きませんな
ほんとに頑張ってんのか?

やるならやれよ
チョーシくれるなら成果で見せな、凡暮共(笑)
まあ死ぬまでになんか残せ
 

どもどもキラキラ

 投稿者:さとっち  投稿日:2009年12月14日(月)17時29分38秒
  れぃちゃん】ありがとう~
年賀状並みになりつつモゥ仕訳(汗
寄る年波には勝てませぬ(笑)
風邪もインフルも引かぬが吉
今は黙って春を待ちましょっ
モゥすぐX'masはたまたX'day
 

あちゃ~

 投稿者:れぃ  投稿日:2009年12月 9日(水)21時23分36秒
  生存報告しに来ましたぁ~(笑)
なんとか生きてますよ~ぉ~♪
さとっちしゃんもお元気?
寒くなって、すっかり街はクリスマス一色だけど
風邪ひいてませんかぁ?
 

σ(^_^;)フキフキ

 投稿者:さとっち  投稿日:2009年 9月28日(月)08時00分27秒
  れぃちゃん】いやはや
こちらこそ(笑)
なんとなく生きてます
元気の証をありがとう
またふらっと寄ります
 

(>▽<;; アセアセ

 投稿者:れぃ  投稿日:2009年 9月19日(土)22時03分36秒
  ごめんねぇ~~!
ご無沙汰しちゃってぇ!(>▽<;; アセアセ
とりあえず笑って誤魔化そう~♪
にゃ?どなた?(/▽*\)~♪ イヤァン
お元気かなぁ?
れぃ、なんとか生きてますデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

レンタル掲示板
/84