teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ終了

 投稿者:どん@北原組構成員  投稿日:2007年 9月16日(日)23時06分38秒
  福山ライブ、終了しました。
ご来場くださいましたみなさん、ありがとうございました。
またのご来場、心よりお待ち致しております。

久しぶりにお会いした啓介さんは、とってもお元気でした。

で。
啓介さんは今日のお昼過ぎ、大阪へと出発しました。
今頃は大阪ライブも終わり、楽しく焼酎を飲んでるんだろーなー。

>taogirlさん
お会いできなくて残念です。
また、次回のライブでお会いしましょう。
それまでにどこかで会いそうな気もしますが(笑)
 
 

残念っ!

 投稿者:taogirl  投稿日:2007年 9月13日(木)19時29分29秒
  今週末のライブは行けそうにありません・・・。
せっかくの久々のライブなのにショックです。
レポートを楽しみにしてます!

また近々、次回のライブがあることを願ってます☆
 

ありゃりゃ~~~。。。

 投稿者:どん@北原組構成員  投稿日:2007年 8月27日(月)22時57分43秒
 
なんてひさしぶりなんだーーーっ!!!


ものすごく更新が遅れていてごめんなさいです。


さてさて。
2005年11月13日以来、え~~~っと。。。
1年10ヶ月と3日ぶりのライブが9月15日(土)に行なわれます。
啓介さんにお会いするのは1年10ヶ月と2日ぶりで、
みなさんにお会いするのは1年10ヶ月と3日ぶりになります。

ちなみに、三好家夫妻には4週間程前に会いました。
夫妻はとっても元気です。

ライブまであと3週間弱。
みなさんにお会いできることを、楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/1