teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


僕のブログも載せときます

 投稿者:K2  投稿日:2013年 1月 7日(月)20時30分10秒
返信・引用
  もし、私と連絡を取りたかったら

「ぼっち大学生サーファー IN 高知」

とgoogleで調べてコメントなりなんなりしてください


 
 

ついでにもう一言

 投稿者:K2  投稿日:2012年12月18日(火)14時55分32秒
返信・引用
  ちなみに、僕は人文学部なので

朝倉キャンパスにいます
 

高知大学でサーフィンをやってるものです

 投稿者:更新していないようなので  投稿日:2012年12月17日(月)20時32分26秒
返信・引用
  ずっと更新がないので、いまだに存続しているかわかりませんが・・・

一応、高知大生でサーフィンをしているものです。

もし、このホームページを見てサーフィンがしたいと思うのであれば

高知にあるサーフショップを訪ねては話をしてみたらいいと思います。

たぶん、最初はスクールという形でサーフィンをすると思いますが・・・

しかし、高知大学でサーフィンを始めるということは難しいと考えていてください。

高知大学の近くにもサーフ可能な場所はあるのですが、上級者向きでローカルもきついです。

初心者がサーフ可能な場所に行くにも、車にのって2時間くらいはかかる場所にあります。

しかし、行こうと思えば行けなくもないので、もし、行き方を知りたいと思う人がいたら

高知大学の学生にサーファーがいないか高知大生に聞いてください。

たぶん、自分以外サーフィンをしている人を聞いたことがないのですぐ見つかると思います。


最後に一言

高知にはいい波があり、人も少なくストークできる場所です。

もし、高知でサーフィンを続けることができるのであれば

貴方は、高知に来てよかったと思えるはずです。

まぁ、僕自身一人でサーフィンするのはさみしいので

やりたい人がいたら勇気を持って、高知大生にサーファーがいないか聞いてみてください。

 

いってらっしゃい!

 投稿者:種崎の店長  投稿日:2010年10月30日(土)13時29分45秒
返信・引用
  今日から出発のはず!いろんな事があると思いますが楽しんでいってらっしゃい!!皆いつでも種崎にいるので気が向いたら遊びにきてください。  

家庭教師の個人契約をお手伝いします

 投稿者:家庭教師派遣仲介センターメール  投稿日:2010年 7月25日(日)16時26分33秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼します。家庭教師派遣仲介センター講師担当の吉野です。

当センターでは、個人と個人を繋ぐ家庭教師派遣の仲介をしており、家庭教師のアルバイトをされる方を募集しております。
短期・長期・あるいは社会人・未経験の方も大歓迎です。

つきましては、( http://kojink.net/ )にアクセスしていただきまして、講師登録より必要事項をご記入の上(携帯可)、送信して頂くと登録完了となります。

一度当サイトをご覧になって、家庭教師のアルバイトをされたい方は登録の方をよろしくお願いします。
お問い合わせに関しましても、当サイトよりメール・電話にて承っております。

貴重なスペースを使用させて頂きどうもありがとうございました。

http://kojink.net/

 

(無題)

 投稿者:うら  投稿日:2010年 6月20日(日)23時14分32秒
返信・引用
  こんにちわ
ぼくは高3の男です。
サ-フィンに興味があり高知大志望です。
練習場所は高知市からどのくらいの距離ですか?
 

これが先週の種崎プレーニングです。

 投稿者:kawadaメール  投稿日:2009年 8月19日(水)21時13分56秒
返信・引用
  テスト終わったら、ぜひ、君たちもこの感動を味わってください。

http://child.llll.jp/?eid=1262810

P.S.
カヌー製作もよろしく!
http://kwd-kayak.blogspot.com/

http://child.llll.jp

 

Re: 高知BSCにリンク

 投稿者:高知BSC管理人  投稿日:2009年 6月14日(日)18時27分38秒
返信・引用
 
高知BSCリンクサイトにバナーを作ってみました

http://www.kc-bsc.com/link/index.php?mode=no_cate&group=grp01&id=4

 

Re: 高知BSCにリンク

 投稿者:丘の上のポセイドン  投稿日:2009年 5月30日(土)12時53分31秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

どうもありがとうございました(*^_^*)

これでまたひとつ「海風」がひろまり、ネットサーフィン中の方々の目に留まることを期待してます(笑)
 

高知BSCにリンク

 投稿者:KWDメール  投稿日:2009年 5月27日(水)23時09分28秒
返信・引用
  先日、高知BSC(http://kc-bsc.bbs.fc2.com/)の掲示板にこちらのURLを掲載しました。
kawada
 

レンタル掲示板
/2