teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


また来てしまった

 投稿者:釣り吉 近ちゃん  投稿日:2012年 7月 1日(日)08時32分26秒
  6月28日AM11時いはら釣具店に パッチンありますか? 予約の電話をすると
はいあります 昨日の方ですねと声を覚えられていた 午後の仕事の合間に又
来てしまった。柳の下に二匹もドジョウはおらぬと言いますが それがいました
昨日のキビレよりもっとマルモリな奴を やったりました!!!昨日より2センチ
アップ 続けて竿が折れるのかと思うような強烈な当たり 何? 何? 何?
0.8号の竿に太鼓リール このタックルではしんどかった 上がってきたのは
55センチのセイゴちゃん その後30センチのキビレを追加して納竿としました。

 
 

レンタル掲示板
/12