teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったサイクリング

 投稿者:kubin  投稿日:2016年10月28日(金)09時04分56秒
返信・引用
  多々羅大橋のサイクリング、ルンルン気分で大満足でした。
ビデオも見てくれたかな?
 
 

楽しい一日でしたね

 投稿者:塚ち  投稿日:2016年 7月 4日(月)20時18分0秒
返信・引用
  いやぁ~心を鬼にして、バーベキューの為に登山をあきらめたけど(笑)皆さんの頂上の絶景を聞いたら少し残念!!でも、バーベキュー楽しんだから大満足。ビデオは軽かいなBGMが流れてステキでしたが、実際は、なかなか体が軽快にとは行かないけど、楽しさあふれる笑顔がいっぱいでほのぼのとしました。いつもながら楽しいビデオありがとうございました。金さん、銀さんくらい迄とはまだまだ楽しめるね・・・  

見ましたよ~

 投稿者:ドラ  投稿日:2016年 7月 4日(月)17時32分37秒
返信・引用
  お疲れ様でした。久々の登山楽しかったです。その後の焼肉これまた美味しい、岩谷さんありがとうございます。ビデオ見ましたよー。(複写してください。)思い出の1ページにしたいと思います。  

私も見ました

 投稿者:虎せつ  投稿日:2016年 7月 4日(月)16時20分57秒
返信・引用
  波賀でのビデオ見せてもらいました。
焼き肉テーブルを囲んでの
和気藹々と楽しんでおられる皆さんに、拍手!!


 

またやりましょう!

 投稿者:Mr.Exit  投稿日:2016年 7月 4日(月)12時29分45秒
返信・引用
  狗嬪の皆様、6/26はお疲れ様でした。久しぶりの山登りでしたので、翌日翌々日まで足腰の筋肉痛が取れませんでした。でも、武志さんビデオを見せてもらうと、みんなの楽しそうな笑顔がはじけており、しんどくてもまた行きたいな、やりたいなといった気分になりました。次回も是非参加させてくださいな!ちょっと酔っぱらいですが・・・。
 

楽しい1日でした。

 投稿者:くびんちゃん  投稿日:2016年 7月 4日(月)12時17分50秒
返信・引用
  今回も楽しい1日でした。梅雨の時期、雨が心配だったのですが、さすが狗嬪の会!雨を吹き飛ばしました。楽しい仲間たちと、山に登って、おいしいもの食べて、おしゃべりして、いい会ですねえ。帰ってからのビデオも、また楽しい!!いつもありがとうございます。突っ込みどころ満載のおばさんがおりましたが(笑)次回はサイクリングですよ。また楽しみましょうね。  

東山登山と焼き肉パーティー

 投稿者:市川幸子  投稿日:2016年 7月 4日(月)12時01分6秒
返信・引用
  フォレストステーション波賀 では、大変お世話になり有難うございました。久しぶりの登山、
東山での登山、少々ハードでしたが、無事、頂上到達で、360°の見晴らし、、とてもいい気分で自然を満喫しました。(あせびの木が多かったのには驚きました)
下山後、楽しくお喋りしながら、美味しい、美味しい、焼き肉を頂きとても幸せな1日でした。
前日より、料理の用意、その上 デザートまでをして頂き、会長様有難うございました。
野口様 いつものごとく、素晴らしいビデオ制作して頂き有難うございます。
ビデオを見ていると、皆様の笑顔、初夏の、山の緑風景が目の前に現れ、今、行ったように蘇ってきます。
楽しさも伝わってきます。本当にビデオていいですね。(野口様のビデオだから)

 皆様どうぞ、お体に気を付けて、お過ごしくださいませ。
 次回楽しみにしています。よろしくお願いいたします。


 市川
 

めっちゃよかった

 投稿者:kubin  投稿日:2016年 7月 4日(月)10時20分13秒
返信・引用
  久しぶりの狗嬪の会は、兵庫県宍粟市フォレストステーション波賀でした。
どんな感じ・・・・トイレがきれいに掃除してありめっちゃよかった。
存命の喜び・五臓六腑で感じた1日でした。
 

楽しい狗嬪の会

 投稿者:市川幸子  投稿日:2015年12月23日(水)21時14分31秒
返信・引用
  広島空港 三景園の紅葉の景色 皆様の楽しい様子 そしてサイクリングの様子、鮮明に、綺麗に撮影され
 今日行ったように蘇ります
岩谷様の前日からの芋煮の用意までして頂き、美味しくお腹一杯ご馳走になりありがとうございました
エネルギーいっぱい蓄えて、空港の周縁のサイクリングコースに挑戦し、大変楽しかったです

次回もよろしくお願いいたします

   市川幸子
 

お疲れ様でした

 投稿者:塚ち  投稿日:2015年12月 8日(火)17時12分38秒
返信・引用
  ビデオ楽しく見させて頂きました。三景園は原さんの腕のせいか、実物より一段と木々や花々が美しく見入ってしまいました。とてもいい所ですね。又、別の季節にも行ってみたいです。お昼は、あったかい芋煮から変身カレーうどんを食べ、いざレンタサイクルへ。上りは、なんだ坂こんな坂きつかったぁ~。下りは景色を見ながら気分爽快!!楽しい一日でした。お世話して下さった皆様に感謝です。ホームページの<コンパを主に~>これからはこれがいいなぁ(^-^)  

レンタル掲示板
/8