teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


毎日大変ですなぁ~(*_*)

 投稿者:  投稿日:2005年 4月16日(土)02時41分52秒
  以上  
 

じゃあ

 投稿者:  投稿日:2005年 2月15日(火)11時55分22秒
  この掲示板閉鎖しよっかぁウソ       ちなみにロックアップは確か3000円位だったと思うよ正直私も激しく金欠だから安い方が良いっちゃ良いんだケドねぇ~  

そーいえば

 投稿者:ゆりんこ  投稿日:2005年 2月15日(火)01時50分7秒
  前にも変な漢字出てたよねあれピロコがわざとなんか読めない漢字にしてんのかと思ったもしや呪いこ、恐い  

やばい

 投稿者:ゆり  投稿日:2005年 2月14日(月)17時36分20秒
  超うける今テスト帰りに掲示板見たら一人吹き出しちゃったよ
いやぁ、ぴろちゃん残念っ間違え答え教えて欲しい
あっ、で、出来れば個人的に安めのとこがいい感じだったりするんだけど、、、すいませんロックアップいくらくらい??2次会かうちらでデリは行くっしょ??
 

あのさぁ

 投稿者:戸越のクリーニング屋さん  投稿日:2005年 2月14日(月)16時01分7秒
  何か最近この掲示板変な漢字出てくるんだケド…下の投稿者のトコとか

ttp://

 

ゆりへ

 投稿者:戸越vカ悵呑五  投稿日:2005年 2月14日(月)15時57分40秒
  24日の場所今ホットペッパー見てるんだけど良さそうなトコがイッパイあり過ぎて決められないよぉ どうしましょロックアップとかにしとく  

本当は¥110

 投稿者:クリーニング屋さん  投稿日:2005年 2月14日(月)15時51分52秒
  と言いたいトコだけど これはひっかけ問題で、買物に行って買おうとしたら八百屋のおっさんが「おっ!ぼうずえらいなぁ~オツカイか?」って言ってきて「えらいなぁ~じゃあ金はいらねぇ」って言ってタダになったという感動のお話ですだから、答えは¥200です間違いありません  

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2005年 2月12日(土)02時21分1秒
  キャベツは40円でしゅ  

問題

 投稿者:ゆーり  投稿日:2005年 2月12日(土)02時16分31秒
  とっけるかなー
明君が200円持って八百屋さんに行きました。
そこで25円のたまねぎ2個と40円のキャベツ1個買いました。
さて、おつりはいくらでしょう??即答してください
 

問題

 投稿者:ゆーり  投稿日:2005年 2月12日(土)02時12分46秒
  とっけるかなぁー
明君が200円持って八百屋さんに行きました。
そこで25円のたまねぎ2個と50円のキャベツ1個買いました。
さて、おつりはいくらでしょう??即答してください
 

レンタル掲示板
/10