teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:純太郎  投稿日:2012年10月 6日(土)22時35分5秒
返信・引用
  純太郎です、ごぶさたです。
お元気で、お過ごしでしょうか?
私のほうは、いろいろありましたが何とか地道にやってます。
CGは、暇なときにいじる程度ですね。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 7日(水)16時34分20秒
返信・引用
  とっても時間がかかる 3DCGレンダリング作業を、複数のコンピューターに分担させて頂きます. 2010年にできた中国最大のセルフレンダーファームURLまでをご覧下さいhttp://foxrenderfarm.jp/about.php アニメ製作コスト削減とか、納品遅れリスク解消とかお役に立てると思います  

年を取ると、、

 投稿者:man69メール  投稿日:2010年 8月15日(日)20時48分24秒
返信・引用
  純太郎さん今晩は、返事が遅れてすみません。
風邪を引いたそうでお大事にしてください。
MAN69も来年の四月にはMAN70になってしまいます。
年を取ると一年があっという間に過ぎてしまいます。
この頃は出かけるのもおっくうで毎日3DCGばっかり作っています。
今は飲むのと食べるのが唯一の楽しみになっています。

http://www.geocities.jp/man62jp/

 

お元気そうで良かった

 投稿者:純太郎  投稿日:2010年 8月10日(火)11時51分51秒
返信・引用
  純太郎です、man68からman69になっちゃいましたね、でも
お元気そうで何よりです。

私のほうは、最近役職も降りて何となく老兵は去るのみを実感化したような
気分ですね、定年までは5年もありますけど、5年なんてすぐですもんね。
定年後、田舎にもどるとか、仕事はどうするかとか。。。現実的に
なってきました。

一昨日あたりから夏風邪引いて、喉が痛くて声が出ません(T_T)
 

純太郎さんどうも御無沙汰しています

 投稿者:man69メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)00時07分24秒
返信・引用
  純太郎さん 今晩は。ほんと毎日暑いですね、おかげさまで元気だけは有ります。^^
定年まじかだそうで、ご苦労様です。定年後は好きなことをするのが元気の元となります。
いま下記の3DCGのコミニティサイドに投稿しています。
< http://www.cg-site.net/members/73356  >
純太郎さんもぜひ投稿してください。楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/man62jp/

 

残暑見舞い

 投稿者:純太郎  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時36分27秒
返信・引用
  いやー、今年は暑いですね、お元気ですか?

この夏、片手で定年までを数えるようになってしまいました。
今後どのように生活していくか、考えてしまう今日この頃(-.-;)y-゜゜
 

お粗末ながら、何に使うのかよく判らない

 投稿者:man69メール  投稿日:2010年 4月12日(月)21時18分55秒
返信・引用
  純太郎さん、今晩は。
Carrara 8 Pro BETA版が手に入るようですね。
お粗末ながら、何に使うのかよく判らないですが
とりあえず手に入れてみます。 --。

http://www.geocities.jp/man62jp/

 

CARRARA 8

 投稿者:純太郎  投稿日:2010年 4月 8日(木)01時40分29秒
返信・引用
  純太郎です。

Save up to 65% on Carrara 7 and get Carrara 8 for FREE!
どうやら、今Carrara 7を買うと8がただで手に入るようです・・・(×_×)

DAZのアカウントお持ちだったらMy AccountのAvailable Downloadsで
Carrara 8 Pro BETA版が無料で手に入りますよ・・・BETA版は3回ほど出てますが
ダウンロードしただけで動かしてはいません、4/11までダウンロード可能だそうです。
 

CARRARA 8が出たそうですね

 投稿者:man68メール  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時13分4秒
返信・引用
  純太郎さん、今晩は CARRARA 8が出たそうですね。相変わらず情報が早いですね。
早速アクセスして見ます。それにしても日本語版はなぜ出ないのでしょうか、今の
バージョンもどうにか使っていますが、判る範囲でしか使っていません。
でも新バージョンも気にかかるし、1年くらいしたらほしくなるかも、、^^

http://www.geocities.jp/man62jp/

 

今度はCARRARA 8 PRO

 投稿者:純太郎  投稿日:2010年 3月30日(火)14時42分56秒
返信・引用
  ごぶさたです。

早いもので桜の季節。

CARRARA 7あまり使ってないのにCARRARA 8が出てしまいましたね。
予定としたら9が出る頃、購入予定ですかね・・・予算なし
 

レンタル掲示板
/3