teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旅立ち♪

 投稿者:みつる  投稿日:2007年 4月15日(日)13時31分41秒
  そうですよ~
明日から屋久島行ってきやす☆
 
 

お!

 投稿者:ちえみ  投稿日:2007年 4月13日(金)13時52分18秒
  久々見たら みつるがいた秊
屋久島いいな~烈
かなり羨ましい
でも何よりロングバケーションが一番羨ましい

あたいもバケーションしたい…。
屋久島の感想教えてね。

やっぱ自然と戯れて癒されないと現代社会は渡っていけないやね。
 

久々のカキコ

 投稿者:みつる  投稿日:2007年 4月 7日(土)17時49分31秒
  10月22日以来更新なしなので、書いてみま~す☆

みなさま、私3月30日にみずほを卒業しました!
でもMMCはこれからもよろしくお願いします!
5月1日付けで『オリックス信託銀行』(また銀行かよ・・・)に
就職します。
ってなわけで、1ヶ月のロングバケーション♪
何をしようか考えて早1週間たってしまいました。
んで、初めての一人旅@屋久島に挑戦します☆
シシガミ様に会ってくるよ~ん☆★☆

また皆でどっか遊びに行こうよ!
 

(無題)

 投稿者:しおり  投稿日:2006年10月22日(日)13時11分21秒
  A連と重なってたから、日程変更して、12月8日になりました!金曜でラッキー捻  

研修

 投稿者:みつる  投稿日:2006年10月21日(土)11時00分22秒
  私、確か12月だった気がする。。。
みんな11月なの~???
 

研修日程

 投稿者:しおり  投稿日:2006年10月11日(水)21時47分5秒
  みんな『FCコミュニケーションスキル研修』って、11月17日令特定職で24人だから、みんな一緒なのかしら…と思って  

(無題)

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年 8月 9日(水)20時59分51秒
  はーい。
りょーかいでーす。
 

(無題)

 投稿者:しおり  投稿日:2006年 8月 5日(土)11時49分7秒
  研修でりえちゃんと一緒だったよ~秊飲みたいねって話して、幹事はまたちえみちゃんに、という事で勝手に2人でまとまっちゃいました…(笑)ねぇ令ちえみちゃん獵獵  

(無題)

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年 8月 1日(火)21時15分56秒
  姫…。
かわいそうに…。
今の上二人はかなりイヤだけど、どーせ転勤出て新しい人来たとしても似たような人な気がするよね。
まともな人はおらんかね?

夏もしくは秋にまたみんなで飲みたいもんですな。
 

ついに八千代も…

 投稿者:しおり  投稿日:2006年 7月31日(月)20時44分13秒
  明日から、毎日副の個別トレースが始まります…


今までされてなかった分、きっついよ~怜確かに、おもしろいくらい、数字あがんないんだけど
 

レンタル掲示板
/9