teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Moonlight  投稿日:2015年 4月 4日(土)22時59分13秒
  通りかかった管理人。2001年か、スゴイな。  
 

(無題)

 投稿者:Moonlight  投稿日:2005年 9月18日(日)01時09分44秒
  通りすがりの管理人。  

暑中お見舞い

 投稿者:紫苑  投稿日:2001年 7月17日(火)09時58分33秒
  申し上げます。お久しぶりです。
相変わらず毎日忙しくしてらっしゃるのでしょうか?
この時期の北海道は、きれいだろうなあ…。
こちらは、毎日、自分の体温以上の気温で。
ふーふー言いながら働いてます。
Moonさんも、ガンバってくださいねー。
 

はぁ

 投稿者:ぴか  投稿日:2001年 4月28日(土)13時38分20秒
  ははははは。。脱力(#/__)/ドテ  

(-_-;)うっ・・・ばれた。

 投稿者:Moonlight  投稿日:2001年 4月28日(土)10時51分28秒
  今頃お気づきになられたのですか?
( ̄ー+ ̄)ふっ♪ その通り・・・なのよ。
 

あのぅ。。

 投稿者:ぴか  投稿日:2001年 4月26日(木)07時08分36秒
  ここに書き込みしているのって
私だけのような気がするのですが・・・
もしかして他に書き込みする場所が
あるのでしょうか・・・汗
 

う~ん。。。

 投稿者:ぴか  投稿日:2001年 4月24日(火)20時01分5秒
  なんでだろう。。
文から受け取る雰囲気が柔らかいのと
受け答えの内容かなぁ?

と言ってる私も性別をはっきり言わなければ
誰も本当のことはわからないようです。

Moonlightちゃんに対しては
いいお友達になれそうだなぁと一方的に思っていました(笑)
あそこで一番リラックスして話せる相手でしたよ。
 

そうそう。 そうなのよ。

 投稿者:Moonlight  投稿日:2001年 4月24日(火)11時40分42秒
  その当時、周りの人によく「女性でしょ?」と言われたことがある。
数回では無い。 何度も・・・。 (ー_ーメ)ナンデヤネン・・・

なんでだろうねぇ。 (’_’?)
 

そうそう・・・

 投稿者:ぴか  投稿日:2001年 4月23日(月)12時40分43秒
  実はず~っと女性だと勘違いしてました。
写真見て目が点に・・・
そういったこともあって本当にあの時の方かなぁと
思ったんです。

美女を想像していたのだけど
美男だったんですねぇ
Moonlightちゃんかっこいい~(笑)
 

う~ん残念

 投稿者:ぴか  投稿日:2001年 4月21日(土)23時36分59秒
  そうか~やっぱりお忙しいのですね。
残念残念。。寂しいなぁ(笑)

バンド活動も休止中?
近所だったらプレゼント持参でライブに
おしかけちゃうんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

最下位って(大爆笑)
げほげほ。。笑いすぎた。。。
 

レンタル掲示板
/8