teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夜職まっしぐら

 投稿者:ナミ  投稿日:2009年 5月24日(日)23時45分50秒
  せっせと銭つくってマフ
滋賀に乗り込むのだー!!
FC旅行大阪→滋賀フェス9万てorz
 
 

初青森

 投稿者:ナミ  投稿日:2009年 5月 7日(木)14時26分40秒
  4日~青森に拉致られてました
初!!岩手も初!!(SAおりただけ)
朝までひたすら呑んでその後仮眠。五戸の馬はウマかった!!

帰りは「宮城の田舎古川の地で培ったこの肉体を~♪」
仙台貨物を歌いながら上陸(笑)
古川のTUT●Aには仙台貨物のCDすら置いてなく・・・
石巻で1泊後、石ノ森曼画館に行き、松島経由で帰還

日本地図上陸地が増えやした☆
 

最近の気候

 投稿者:ナミ  投稿日:2009年 4月22日(水)21時44分17秒
  暑かったり冷えたりで体がついていかない感
土日は雨ですよ

こばっち様
こっちで初めてできたお友達と3人で花見いきやした♪
公園は今年から火気禁になったらしく、川沿いでビニールシート広げて七輪で貝や肉焼きやした
食べたら川の字でごろ寝で(笑)
人通り車通りは余りないけど、通る人達が微笑ましくこっち見ながら行くので、ちょい気恥ずかしい感
次のイベント(GW)は楽しみなしですわ
 

花見日和

 投稿者:こばっち  投稿日:2009年 4月 4日(土)17時41分11秒
  関東もようやく春っぽくなってきましたねぇ。  

さっむい

 投稿者:ナミ  投稿日:2009年 3月23日(月)21時18分24秒
  冷えやす
寒がりなみいはくじけそう
関西がこいすい

日曜はチケが手に入ったんでミュージカル行ってきやす
triangle ルームシェアのすすめ に
気晴らしなのねん
 

そして報告

 投稿者:ナミ  投稿日:2009年 3月17日(火)19時31分4秒
  PC替ってトップが更新できなくてこっちで報告しまフが
関東某所へ引越しやした
まだ落ち着きやせんが、早いことなんとかできるようにがんばりまフ
 

放置ごめんよ

 投稿者:ナミ  投稿日:2009年 3月17日(火)19時22分42秒
  こばっち様
散財は更に続いて、クソ高い時計買いやした☆
貯金ナッスィング
景気に貢献!!
 

内需拡大♪

 投稿者:こばっち  投稿日:2009年 2月 1日(日)03時07分27秒
  散財しやしたねー。
僕も昨年後半は株やらバイクやらで100万近く使っちゃいました。
景気を刺激しまくりましょう!
 

PC買ったけど

 投稿者:ナミ  投稿日:2009年 1月25日(日)20時26分27秒
  まだ設定しておりませぬ。
「買い換える銭がねぇ」とか云いながら、37型TVと500GレコーダとPC先月買ったっす。
その上高い買い物企み中。

引越しできるのか・・・。てか、散財でストレス発散♪
 

PC死に気味

 投稿者:ナミメール  投稿日:2008年12月 1日(月)23時50分39秒
  マジにヤヴァイ。
買い換える銭がねぇ・・・。
 

レンタル掲示板
/13