teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには見てくれてるのか…

 投稿者:Takumi  投稿日:2013年 2月 3日(日)13時17分31秒
返信・引用
  このHPを生かし続けていく為には皆の力が必要だ…

閲覧数を伸ばしてくれ…
 
 

(無題)

 投稿者:みぃ  投稿日:2011年 6月26日(日)19時34分44秒
返信・引用
  たっくん
遅くなったけど全てのライブフォトの完了
本当にお疲れ様、そして本当にありがとう!!!!
これからもしばらく管理のほどよろしくお願いします!

私のこのHPに励まされて日々を生きてますw
ほんとありがとうね!!
 

更新遅延のお知らせ

 投稿者:HP運営事務局【Takumi】  投稿日:2011年 3月13日(日)13時55分27秒
返信・引用
  【NonsenseFamilyRevolution HP運営事務局】

今回発生した東北地方太平洋沖地震の影響、状況を偲び【Report Photo】の更新を
遅らせて頂きます。

更新日時については追って公表させて頂きたいと思いますが、
楽しみにして頂いている方々にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。
 

ピカチュウの

 投稿者:MA2@FAINE STATEのベース  投稿日:2010年 7月26日(月)23時10分2秒
返信・引用
  FAINE STATEでございます☆
遅ればせなばら、23日はお疲れ様でした!
ライブが楽しいバンドって、ホンマ良いなって思いました♪

しかし、ピカチュウしか覚えられていないとは、、、(´・ω・`)

http://www.fainestate.com/

 

すげいすげい!!

 投稿者:mie  投稿日:2010年 6月18日(金)01時42分15秒
返信・引用
  たっくんすげぃぞーーー!!
HP1周年おめでとう!!
かなりリニューアルしたねぇ!!
ほんとありがとう!!!
 

超お久しぶりです☆(ほんとにw

 投稿者:toomo  投稿日:2010年 5月14日(金)12時54分10秒
返信・引用
  かなり前にAsiapでご一緒させてもらった、LyricalPieceのスタッフです!!
今度企画にお誘いいただいたのでまたHP遊びに来ました!!今からめちゃ楽しみです∩(´∀`)∩
楽しい企画になると今からわくわくしてるので当日宜しくお願いします!!(((((((((((っ・ω・)っ

http://www.lyricalpiece.com/

 

どうもですー

 投稿者:リン@COMezik  投稿日:2010年 3月16日(火)22時38分37秒
返信・引用
  ガールズ3ピースバンドCOMezik
宣伝広報部長、リンです☆

毎度お世話になっとります(´∀`)

今回はCOMezikのライブ告知を
ちょいちょいさせていただきまっす!!

4月17日(土曜日)下北沢cave-be
5月17日(月曜日)千葉LOOK
5月23日(日曜日)南柏ドランカーズスタジアム
6月10日(木曜日)渋谷La.mama

詳細はHPにて随時更新中です♪

ではでは
失礼いたしましたm(_ _)m

http://x82.peps.jp/comezik/

 

うきょ

 投稿者:みぃ  投稿日:2010年 3月 3日(水)01時57分24秒
返信・引用
  めっちゃバージョンアップされてる(o≧∀≦)oo(≧∀≦o)

歌詞も雰囲気大丈夫!!作詞した奴が言うんだから大丈夫!!
通販も含めたっくんありがとうねー(´∀`)

たけしさんも要望ありがとうございます(;∀;)

メンバーもがんばるぞ!!!!!!!!
 

要望を聴きます!

 投稿者:takumiメール  投稿日:2010年 2月27日(土)00時09分19秒
返信・引用
  歌詞の方は大変お待たせしました!

多忙を極めていたたっくんはようやくこちらのHPに
歌詞を載せる事に成功しました!

「Going Going Go」
「MAJARA TOWN」
「VS myself」
「強がりなあなたへ」を追加しました!

イメージが楽曲と合うかわわかりませんが!
私なりに作成して載せました!

かっしーのbaby breathはただいま交渉中に付き少々お待ち下さいませ。
要望があればそれをナンファミで…なんて事はどうでしょうかね(・∀・)?

それでも要望のお声ありがとうございます!!

http://12.xmbs.jp/NFRsmmcyj/

 

(無題)

 投稿者:たけし  投稿日:2010年 2月25日(木)20時09分20秒
返信・引用
  多忙を極めるたっくんにこのHPでのお願いがありまするm(__)m

4月にワンマンライブを控えて、レコーディングも行いつつの忙しいところに申し訳ないのであるが、新曲も発表されつつあるこの時期にナンファミの素晴らしき詩の世界に触れてみたいと思い、いくつかの楽曲の歌詞を載せていただきたいと思いまするf(-_-;)

今やすっかりライブで定番になって僕も大好きなMAJARA TOWNはもちろん!!
個人的には、こないだの@deで初披露のかっしーのbaby breathの歌詞をUPして頂きたいと思ってまする(・ω・)♪♪

勝手言って恐縮ですが、なにとぞご検討のほどよろしくお願いいたしまする(^^)w
 

レンタル掲示板
/4