teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス

 投稿者:ミット  投稿日:2009年 7月30日(木)03時09分32秒
  >庭師 すまん!見てはいたけど、メールに書いた事情でかなり遅れたな。そちらのHP、見させてもらった。別にHPに何系ってのは、ミットには要らないよ。自分のページだ。人に迷惑をかけるものじゃなきゃ、好きなように作っていけばいいし、謙遜してるわりには、作られてるページだった。ミットなんて、「ネット暦が長いから。HP持ってるでしょ」と言われ続けるのが嫌で作ったんだもんな、、、。PC、自作機でHPじゃないんで、そちらの方でボケることもできずってやつで(笑)。まだ読みかけなんで、また寄らせてもらうね。  
 

こんにちは^^ミットさん

 投稿者:庭師メール  投稿日:2009年 5月28日(木)16時33分59秒
  先ほどこちらのHPのURLをメールにて
送らせて貰いました、ほんとうに個人サイトではあっても人のためにはたつものは
何もないところなのですが、w
よろしかったらお目汚しを^^の感覚でいらしてくださいね。
何系のサイトって言われたらもうなに系かわかりませんが、
なんか倉庫のような場所です。^^
またこちらのほうにも立ち寄らせていただきますね。^^
寒かったり暑かったので気温差で風邪など召されませんように。
 

レス

 投稿者:ミット  投稿日:2009年 3月11日(水)23時48分13秒
  >庭師 やっとレスを。実は引越しでの組み立て家具とかの他にも、ミットも庭作りをやってたのだ。改装した家ではなく、改装時に使ってたセカンドハウスのほうの裏庭に花壇を作ってやろうと、それこそ山土でスロープ状態だったのをならし、、、スコップよりつるはしのほうがならしやすかったが、、、。敷石と花壇の土止めを買ってきて、少しずつ庭作りをやってるところ。おかげで痛めた手を休められないので、いまだにグーが、朝起きた時には出来ない状態ではあるけどね。この2週間でやっと、手がかからないパンジー程度の花を植えることが出来た。今日は友だちと道の駅に行って、なぜか根付きのネギを買ってきてしまったけど、、、で、植えた(^^;)。そういうところに主婦が顔を出すんだよなぁ。こういう疲れてるときには、ジョークは良いねぇ。多分お互い、似たような状態だと思うので、送る時間がある時で良いけど、知りたいので送ってね♪  

こんにちは

 投稿者:庭師メール  投稿日:2009年 3月 4日(水)14時28分54秒
  もうひとつ おいらはかなり爆笑してしまったジョークがありますが、
それは 少し下品なので 大人な内容のため こちらにはかきません。
メールにてお知らせしますね。露骨ではないので大丈夫かなと思います。
我が家は引っ越してもうすぐ2年になりますが、裏庭とはいえない広さですが、
たんなる砂利がひいてあって汚らしいので、それを自力でどうにかしようと
奮闘しています。規模からいって業者にたのんだほうが。。。といった
状態ですが、地面を掘る作業ぐらいならできるから、暇な時間があるときは
体の鍛錬かねて がちがちの地面にスコップひとつで挑んでいます。
4時間NONSTOPで掘って、翌日さらに4時間ほど堀りすすみ。見事に
スロープだった部分を破壊。
コンクリ粉砕機を借りてきたので、更に裏庭の破壊活動に勤しんでいます。
あまり体育会系でもないのですが、やりだしたら止まらない。家族には
暴走機関車トーマスといわれつつ、裏庭の改装をしています。
せっかくのマイホームですから、ちいさな土地でも綺麗にしたいです。
母国での祖父母がもっていた土地の広さを考えると、あれぐらい日本で
土地があったらな~なんて思ってしまいます。引越しでお疲れかと思いますので
れすは十分に体を休めてからにしてくださいね。
では また。
 

レス

 投稿者:ミット  投稿日:2009年 3月 3日(火)00時10分5秒
  >庭師 ブラックジョークだね。なかなか楽しい(笑)。今ステイしてる人にも見せたよん♪ 見たのはカキコの日だけど、レスは遅れた。手の使いすぎ、、、ダンボールの始末とかで、、、、指が固まってしまってて動かすのが辛い状態になってのだ。グーが出来ない(;;)。でも、ほぼ毎日ネットチェックは出来るようにはなってきた。家の改装は追加が出たので、まだもう少し終了までにはかかるけど。あとは、この手がぁぁあああ。  

おはようございます

 投稿者:庭師メール  投稿日:2009年 2月24日(火)10時46分1秒
  ちょっと最近きたジョークを。
雨が続く日がちょっとは楽しい日になればいいなと
^v^
A guy goes to a doctor and the doctor says
"I've got one bad news and one worst news to tell ya"
"What is it" asks the man
The doctor tells him"The bad news is that you got only 24hrs to live"

"and the worst news is that I forgot to call you yesterday"

ではいい一日を
 

レス

 投稿者:ミット  投稿日:2009年 2月18日(水)11時30分12秒
  >misako 久しぶりだね。ドアを一つつけるだけのつもりが、一階部分ほとんどの改装になってしまってね。引越しまでしてしまった。改装は友だちの家に頼んだので安心して任せることが出来たよ。で、戻ってはきたけど、今受け入れ中なのだ。3ヶ月間、ステイさせる。荷物運びしてもらってるよ(笑)。ベッドもまだ入ってないので、エアーベッドに寝かせてるという、居間の片隅で(^^:)。まぁ、ステイの間には、なんとか家らしくなる予定なので。またページに遊びに行くね♪  

レス

 投稿者:ミット  投稿日:2009年 2月18日(水)11時21分23秒
  >庭師 知らせてくれてありがとう!早速直したよ♪戻っては来たけど、まだ片付けとかがあるのだ。2軒の家を往復してる状態。もうすぐ完全復活ではあるけどね。pc環境のほうは、あとプリンターをつければ元に戻る。やっと、ここまで来たよ。今日はまだ、ネットはチェックだけという状態だけど、チェックして見つけたので、お返事、お返事(笑い)。ありがとう!  

おひさです

 投稿者:misako  投稿日:2009年 2月17日(火)09時43分38秒
  今お引越し先ですか
春ですね
ご無沙汰してますがお元気そうで(^^)

今度アドレスが変わりました
又よろしくね

http://www.sora-m.jp/

 

215番 

 投稿者:庭師メール  投稿日:2009年 1月29日(木)23時01分48秒
  215番の詩の中に CHICKENのつづりがCHILDRENになっていて
骨のない子供←になっちゃっています。
たぶんCHICKENといいたいのだろうなと思いますので
またおもどりになられましたら 是非訂正を。^^
 

レンタル掲示板
/10