teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お疲れ様でした!

 投稿者:お嬢@副幹事  投稿日:2010年 5月26日(水)09時02分33秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

えびすさんへのお返事です。

日曜日はお疲れ様でした♪
えびすさんチームも帰るまでがオフ会だったということで(笑)
無事完了して良かったです☆

嵐を呼ぶ伝説……どんだけ作る気やねんww
えびすさん+まろさんで=雨
それ+し~ちゃん=豪雨
それ+千葉の漢=台風

てか!?
よし☆よしさんの奥様からも雨女なんです……と自己申告いただいたし、皆どんだけなんですかww

組み合わせって、恐ろしい……(笑)


> 一緒にいた娘は現段階では彼女ではないのでお間違いなく(笑)

あらあら、あえてスルーしていたデリケート部分を主張するとは……ツッコミヾ(^_^)待ちですか?ww
ぅん、大丈夫。えびすさんはなにかあったら、ちゃんと報告してくれるイイ人だと信じてる☆
だから、ワクテカしながら待ってるね☆

> (まろさんには関係を説明済)

帰ったら、聞いとく~←情報共有してない夫婦なもんで(笑)

> ビアガーデン、喜んで参加します!
> 青月さんも参加させますので!(爆)

で、誰が幹事?(笑)
まろさん、やる気なのかしら……?
副幹事は、飲み食いONLYでも許されるだろぅか(笑)

> BBQ、晴天の下で出来るように今からテルテルボウズ作らねば(笑)

参加者全員、てるてる坊主の作成が義務付けられてますww
なんちゅー参加条件(爆)


> 楽しいひと時をありがとう!

楽しんで頂けたなら、なによりです☆
目的が目的なので、放牧気味だったのが気になって汗
20人超は、幹事力を試されましたわ……orz
これからも、精進します(`∇´ゞ
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:えびすメール  投稿日:2010年 5月24日(月)11時13分6秒
返信・引用 編集済
  幹事ご苦労様!
メールしたとおり、オイラ達チーム、無事完了です(笑)

>梅雨の前に梅雨前線呼ぶとか……また一つ伝説を作りましたなぁ~( ̄∀ ̄;)
確かに!
坊主が参加したことでさらに確率アップ!(笑)
これからも新たな伝説作らねば(笑)

一緒にいた娘は現段階では彼女ではないのでお間違いなく(笑)
(まろさんには関係を説明済)

ビアガーデン、喜んで参加します!
青月さんも参加させますので!(爆)

BBQ、晴天の下で出来るように今からテルテルボウズ作らねば(笑)

楽しいひと時をありがとう!
 

Re: 楽しかった。

 投稿者:お嬢@副幹事  投稿日:2010年 5月24日(月)07時58分23秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

よし☆よしさんへのお返事です。

おはよぅございます^o^

家に帰るまでがオフ会です!ということで……
よし☆よしさんチーム(笑)も無事オフ会終了できて、よかったです♪(≧▽≦)♪
お友達にも楽しんで頂けたなら、本当によかったです……(o^-^o)ホッ

ホント、始終バタバタしてて色々ご迷惑かけとすみませんでした汗
これにこりず、また遊んでもらえると嬉しいです♪


次は、ビアガーデンオフですね♪誰か幹事して~!(笑)

秋はリベンジにBBQしたい!とまろさんが騒いでおりますが……


昨日は、1日お疲れ様でした♪
こちらこそ、ありがとぅございましたハート^o^ハート
 

楽しかった。

 投稿者:よし☆よしメール  投稿日:2010年 5月23日(日)21時06分22秒
返信・引用
  無事に家に着きました、ちょっと晩ご飯を食べに行ってましたが。雨の中帰ってきました、久しぶりのオフ会でしたので、楽しかったです。友達もみんなで、ワイワイやるのは楽しいなって、言っていました。今度はビヤガーデンオフかな?その時まで楽しみに待っています。幹事お疲れ様でした。  

当日です☆

 投稿者:お嬢@副幹事  投稿日:2010年 5月23日(日)08時54分59秒
返信・引用
  幹事家族、到着しました~( ̄∀ ̄)ノ

雨なので、もしもの事故渋滞に備えて早目に出たら、そのままスムーズに到着しました☆(≧▽≦)ゞ
なので、道中なにかあれば、まろさんのメールかこちらへどうぞ~( ̄∀ ̄)ノ


>えびすさん
さすが過去に台風呼んだだけありますなぁ……
がっつり、雨です。豪雨です。
梅雨の前に梅雨前線呼ぶとか……また一つ伝説を作りましたなぁ~( ̄∀ ̄;)
 

明日ですなぁ~

 投稿者:えびすメール  投稿日:2010年 5月22日(土)22時47分28秒
返信・引用
  >お嬢
まろさん、正解!(笑)
台風も呼んだことあるタッグですから(笑)
確か前回のイチゴ狩りも雨やったような・・・。

ま、久々の関西オフですから良しとしましょうや!
 

いよいよ明日……

 投稿者:お嬢@副幹事  投稿日:2010年 5月22日(土)09時46分59秒
返信・引用
  イチゴ狩オフが明日に迫ってきました~

この1週間、携帯で週間天気予報とにらめっこ状態でしたが……
雨かよ!がっつり雨ぢゃん!!
梅雨並みの雨が振ります。とか吉田さん(ローカル番組の予報士ww)まで言い出す始末……

恐竜アスレチックに、ホント、縁がない坊ちゃん……(笑)
まろさんが、俺とえびす君が揃ってるから、しゃぁないやん。言ってましたが……

この最恐タッグに勝てる晴れ男、晴れ女募集☆(笑)



なにはともあれ、雨でも楽しいオフにしたいです♪
雨天コースはのんびり、まったりスケジュールなので、皆さん時間に余裕を持って、事故の無いように気をつけて来てくださいね~( ̄∀ ̄)ノ
 

最終人数確認終了~

 投稿者:お嬢@副幹事  投稿日:2010年 5月17日(月)09時23分23秒
返信・引用
  みなさん、ご回答ありがとぅございましたハート^o^ハート

現時点で(まろさんメール含む)回答いただいた人数で、イチゴ狩の最終予約を入れたいと思います♪


あとは当日の天気のみ!!
楽しい1日に出来るよう、頑張ります☆(≧▽≦)ゞ
 

人数

 投稿者:まもりん  投稿日:2010年 5月10日(月)13時26分52秒
返信・引用
  遅くなりました!
彼女は行けないので1人で参加します
 

OK

 投稿者:えびすメール  投稿日:2010年 5月10日(月)01時06分0秒
返信・引用
  問題なし!

当日は宜しく!!
お手伝いはしますが・・・。
 

レンタル掲示板
/4