teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなお元気ですか?

 投稿者:アベンヌ  投稿日:2012年 3月15日(木)05時15分7秒
  先月、私は第一子が産まれました。みんなは元気かな?  
 

結婚しました

 投稿者:アベンヌ  投稿日:2010年10月 6日(水)18時47分48秒
  みんなお元気ですか?わたしは最近結婚してだいぶ環境がかわりました。

仕事はまだ続けています!
 

みんなお久しぶり(^-^)

 投稿者:アベンヌ  投稿日:2010年 1月13日(水)19時14分8秒
  アッキー厚木には慣れましたか?
いろいろ大変だと思うけど、落ち着いたらあいたいね。

オレンジのみんなも元気そうでうれしいです。
わたしは最近倉田先生に再会して、たまに大学遊びにいくのも楽しいよ。
 

ありがとうT_T

 投稿者:アキラ  投稿日:2009年11月25日(水)17時13分14秒
  地元での子育てにようやく慣れてきたときに転勤で不安だらけだけど、みんなが近くにいることが、かなり心強いよキラキラ住む場所はまだ決まってないけど、お店は小田急線の本厚木駅だよ☆  

びっくり!!

 投稿者:七緒子  投稿日:2009年11月25日(水)10時03分45秒
  アキラ厚木にくるんだ~^▽^かなり近くなるね!!嬉しい~ハートハート
確かに親元離れるのは不安だけど、なんかあったらみんないるし何でも言ってくれ~^皿^桜

落ち着いたらみんなで集まりたいね♪x3颯馬くんにも会いたいな~ネコ
 

v▽vキラキラ

 投稿者:こばゆ  投稿日:2009年11月25日(水)08時00分47秒
  アッキーが厚木に!?また会いやすくなるね!嬉しいドキドキドキドキ
でも親元離れるのは寂しいよね汗子供が小さいと不安だよね汗
何かあったら私も飛んでいくわ^v ゜ランナーサクランボ
厚木駅?
 

キラキラキラキラ 関東おかえり♪x3

 投稿者:やまゆ  投稿日:2009年11月24日(火)21時53分41秒
  あきらキラキラ

旦那さん転勤になったんだね>へ<
厚木だと神奈川だから会いやすいねv▽vハート

でも親元離れて育児するのは不安だよね´_`
淋しくなったらいつでも連絡してね^v ゜

飛んでいくわ^▽^!!!!
 

関東進出!

 投稿者:あきら  投稿日:2009年11月24日(火)21時46分9秒
  皆さん久しぶり☆早いものでうちの颯馬はそろそろ6か月になります^o^
今日旦那さんの転勤が決まり、厚木に赴任することになりました!!親元から離れるのは寂しいけど、みんなと会いやすくなるのは嬉しいな~^▽^4年半ぶりの関東です☆ヨロシクお願いしま~す^o^
 

あっきーおめでとう!

 投稿者:アベンヌ  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時42分14秒
  ご無沙汰していました!
あっきーがママになったんだね。ほんとにおめでと!

みんな元気?私はあいかわらず同じところで勤めてるよ~。
 

^o^おめでとうハートx2

 投稿者:七緒子  投稿日:2009年 6月13日(土)10時42分44秒
  あきらおめでとうっハートハート
本当、あの細いあきらが出産とかよくがんばった~^▽^

名前そうま君って言うんだねっヒヨコかわいいねv▽vママになったあきらと赤ちゃんに会いた~いチューリップ
 

レンタル掲示板
/11