teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なかなかできないですな

 投稿者:管理人  投稿日:2015年12月20日(日)18時50分18秒
  GⅠ全制覇は。。。  
 

西口さんはフロントへ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月10日(火)03時09分50秒
  タイトル通りでして
現場復帰は遠くない感じです。

まつりだまつりだを生観戦しはったお方はいらっしゃるのかしら?


あれこれ断捨離しておりまして
それが終わったら・・・というか
セミリタイアでなくリタイアしたいのだが
これが一番の問題点
仕事全然暇にならへん。。。
 

デットーリ絶賛

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 5日(月)02時07分29秒
  トレヴの三連覇を阻んだのがデットーリの絶賛騎乗。

こういうの見ているとまたすぐにここを再開したくなるねw
 

プレイバック!

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 5日(月)02時03分55秒
  面白いのでプレイバックです。
選手権&杯と分けた初年度(2000年)の春ばーじょんです↓

http://www.geocities.jp/papikira5585/feb.html
 

驚かせてしまってごめんなさい

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 5日(月)01時56分35秒
  タイトルはCalimeroさんとこぎゃ。くんへ
お二人には改めてまたレスを書かせてもらうとして

途中から参加・・・という言葉を見て
最初はどんなんやったんやろ?と思って見てきました↓

http://www.geocities.jp/papikira5585/keiba.kikkasho.html

↑こんなんでしたw

イキナリ始めてますね
緊急企画などと書いてますねw

中間報告
最初の方は酷く稚拙ですな(汗)
テーブルタグがわからずむちゃくちゃズレてます(汗×2)
的中者がダレなんかわからへんしwww

そんなこんなから16年が過ぎました。
早いね~!

初代からずっと参加しているのはKITくんと私だけなのか。。。そうか。。。

そのKITパパはどうしてるんかな?
独身だったみなさんも家庭を持って、年年歳歳人同じからずだよねー、うん☆
 

ありがとうございました☆

 投稿者:こぎゃ。  投稿日:2015年10月 4日(日)15時06分5秒
  こんちわ♪
秋競馬はじまるな~と思って今来ました(^_^;)

こちらでは、みなさまにお世話になりながら15年近く楽しませてもらいました。
1度だけでしたが、優勝できたこともいい思い出です。

私もいろいろと生活が変わりましたが、
競馬好き、野球好きはずっと続けていきますので、
またよろしくお願いします<(_ _)>

ひとまず、西口さんが現場復帰した際の記念大会?楽しみにしてます!(笑)

それでは、それまでお元気で!☆彡
 

(無題)

 投稿者:Calimero  投稿日:2015年10月 4日(日)14時48分9秒
  途中参加でしたが、本当に楽しかったです。
実は投票しなきゃなぁって思ってやってきたところですw
途中参加の私を温かく迎えて下さった皆さんにも、
本当に感謝しています。

少しさみしかったりもするのですが、Nalさん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございます。
 

いづみんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 3日(土)14時40分24秒
  おつきあいありがとうございました。
またここを通じて実際にお逢いできたのも思い出です♪

確かに自分自身でもよく16年続いたなーと感じていたりしますが
偏にみなさまのおかげです。

また機会がありましたら・・・
あっちでもあっちでも(どこや?!)お会いできますしね♪

またお逢いしましょう☆
&ステキな旦那さまによろしく!
 

ひでぼぉへ追伸

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 3日(土)14時30分17秒
  でね、その時に
先に逝ってしまった数人の話が出て
Hくん(バンマス)、Fちゃん(NFちゃんね、大学は他のところの薬学部に行った人)、M(テニスやってた彼女)
みんな部位は違えど同じ病気やん。

現代人はまさにあの病気との闘いのさなかに居るよね。

お互い生き延びましょ!


というわけで、またね(^0^)/
 

ひでぼぉへ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 3日(土)14時26分49秒
  御報告ありがとう。

実は22日の某所で
ひでぼぉの話題も出ました。

某所はどこなのかは大体わかっていると思う。

集まったメンツはね、高校時点では、ありえなかった4人やで、きっと。
私は全員と交流があったけど、集まったうちの一人からは
あんまり私が不真面目になったので<もともと真面目ではない(苦笑)が
暫くはおとなしくしていた(こら)
事実上絶縁されてた感じやって
再会してそれが笑い話になって、今は彼女の悩みやグチを聞いてる側やねん、私が。

みんな色々あるよ、でも元気なのが一番やで!という話になった。
ホンマにそう思うで。

ひでぼぉ、元気でね!
 

37くんへ追伸

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 3日(土)14時13分44秒
  管理人代理、何度もありがとう。

ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげだし
随分助けてもらいました。

再開の折にはまたよろしく!
 

37くんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 3日(土)14時12分23秒
  そうだよーライフステージ色々あるからね。

引退は現役選手(どこが?w)にとってはしかたないのであります(こら)

新しい生活はどう?
楽しんで生きる!これがベスト。
そのためには健康。

そのうち四国に行く
いや、行きたいのですが
というか行きたいところが四国にいっぱいあるのですが

いつになるやら?です(汗)

というわけで

またね(^0^)/
 

ご挨拶☆ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 3日(土)14時08分44秒
  西口さんが引退した年に引退するというのはいかにも私らしいと思います♪

というわけでまず、みなさまにお礼です。

21年は続きませんでしたが
実働16年ならそれなりですよね、
プロ野球でもそれくらいの人沢山いるし<比べるな!w

というわけで
「一応」引退します。

でも!!!
西口さんが復活したら<そこかよ
復活するかもです。

引退やめたーはないでしょうねぇ。
あればうれしいのですがね♪

ひとまず閉じます。

再開はまたヒマヒマになったら・・・ですが
昨日職場でも言われたように
もっと忙しくなりますねーだと(--;;

ええ加減にして欲しいわ、マジで(--+

みなさまとのキズナが切れるわけではないので
またお逢いしましょう。
リアルでもね☆

というわけで

ホンマお付き合いありがとうございました♪

 

ありがとうございました

 投稿者:いづみ  投稿日:2015年 9月26日(土)22時06分17秒
  長い間お疲れ様でした、とても楽しかったです!本当にありがとうございます。
忙しい合間を縫っての開催・更新、一時期は夫婦で参加もさせていただきました。
途中からの参戦でしたが、思いのほか長く続いていて改めてびっくりです。
企画終了および再開(えっ!?)はNalさんの意向に従います!
 

令嬢じゃないけど

 投稿者:ひでぼぉ  投稿日:2015年 9月24日(木)21時44分15秒
  娘3人で、長女は今春から働いてます。二女は4年で就職内定ゲット。残る三女は、まだ来年から大学生。僕もあと少し頑張って稼がないといけません・・・  

無題

 投稿者:37  投稿日:2015年 9月23日(水)21時36分10秒
  何と言えばいいのか、上手く言葉が出てこないんですが
時が経てばライフスタイルも変わり、環境も変わり…
生きていく上では絶対に避けられないことですよね。

思い出はありすぎて語り尽くせません。
管理人代理もさせていただきました。
競馬オフ会したいねなんて話もありましたね。

管理人様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
 

楽しかった♪

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月23日(水)10時35分26秒
  昨日上洛して某所でしゃべりまくってきました♪

5時間が一瞬やったわ。
他に何もせんとしゃべるばかりw

時間があればもっとしゃべってたかもね。。。


ははは☆
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月20日(日)02時35分51秒
  お二人から労いの言葉をいただきありがとうございます。

いろいろやりたいことが多くて、これまでとは違う方面で出掛けることが増えているここ1、2年です。
健康のために続けていることも新しくできました♪

実は…京都に引っ越したい気持ちもあって
物件をこの間からちょこっと調べてみたり(^^;;

まだ願望の段階ですが、ずっとここに住んでいてもつまらないので(こら)

別に国内でなくてもいいや~な感じでもありますが
長期計画を立てないとすぐにはどうにかできる問題でもありませんし。

お江戸メンバーがよく同窓会をしているのは存じております。
仲が良いので・・・ということも理解しております。

当地でも、中学時代のメンバーの一部が同窓会をやりたがっていますが
私は逆にあんまりどうでも・・・だったりしますw
仲が良いメンバーだけでこっそり会う方がよかったり(こら)

このシルバーウィーク中も某所で集合です♪
メンバーは高校(&大学)の頃では考えられなかったメンツだったりしますw
参加する本人がそう言ってたりしますので。
因みに私はどのメンバーともずっと縁があったので
結果こういうメンバーで集まるんやろなーと。

元気なうちに
会いたい気持ちがあるうちにあっておかないと
地球がとんでもないことになっているので(^^;;

↑は半分冗談ですが半分は本音だったりします。


本当にやりたいこと、本当に好きなことを選択し直している昨今だったりします。

ひでぼぉのところはご令嬢はまだ学生さんがいらしたのでしたっけ?
Qさんは今の年齢で転勤とはちょっとびっくりかも。。。
 

Nalさんに任せます

 投稿者:ドクターQ  投稿日:2015年 9月19日(土)14時31分53秒
  10数年楽しませてくれてありがとう。多忙な中でがんばってきてたので、そろそろ卒業でいたしかたないと思います。私も東京転勤になって、8月から神楽坂に住んでいます。東京メンバーで今月すでに2回同窓会をおこないました。ここ3年ぐらいで同級生に会う機会が相当増えました。逆にNalさんとは少しごぶさたですね。あらためて本題はNalさんにお任せします。16年間お疲れ様でした。  

感謝ですよ!

 投稿者:ひでぼぉ  投稿日:2015年 9月10日(木)23時41分49秒
  逆に、僕が優勝するまでよく辛抱して続けていただいたと感謝しています!
長い間、本当によくつきあっていただきました。ありがとう!
Nalの意向に従います!
 

ご相談

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月 6日(日)14時02分32秒
  9月に入りそろそろ秋競馬かという頃なのですが

このところ日曜に出掛けるケースが非常に多くなっている管理人
正直、企画を続けるのがかなり困難になってきています。

そういう事情ですので
1999年の秋から、2015年の春をもって
つまりまる16年をもって
競馬企画を終わらせていただこうかなと考えている次第です。


終わったらあかん?
どう?

まる20年までやろかな?と思いつつ。

まだ仕事もやっていて(実は忙しい)
そっちもかなり煩雑だったりするものも含めて結構一人で懸案抱えてますの。
お断わりできるものは断わってるんですけどね(部外の仕事<大学に出向いての入試説明会での講義など は今年は断わり、高校への出張のみにしました<大学での仕事は殆ど週末やしね)

というわけで
まだ決定ではないけど打診です。

え!?いきなり終わった?!になったら失礼やしね。

というわけです。

とりあえず意向のお知らせまで。
 

久しぶりに。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 6月29日(月)13時46分38秒
  TOPを触りました↓

http://www.geocities.jp/papikira5585/index.html

ひでぼぉへのメッセ入りだよん♪
 

ありがとうございます!

 投稿者:ひでぼぉ  投稿日:2015年 6月29日(月)09時13分55秒
  皆さん、ありがとうございます。ホンマに恥ずかしい話、ようやく勝たせていただきました。
僕よりNALの方が肩の荷がおりてるのでは?
ラブリーデイは白いお馬さんと正反対のスムーズなレースでしたね。ラッキーでした。
秋からは常勝に変身します?!よろしくお願いします。
 

ひでぼぉ おめでとう

 投稿者:ドクターQ  投稿日:2015年 6月28日(日)21時07分18秒
  直線ラブリーデイで豪快につきぬけましたね。
5番人気を軸に早々の投票で、まさに快勝です。
あらためておめでとうございます。
 

おめでとうございます!

 投稿者:37  投稿日:2015年 6月28日(日)20時50分14秒
  ひでぼぉさん、初優勝おめでとうございます!
それにしても凄いスコアですね(^_^;)

みなさま、前半戦お疲れ様でした。
また秋もよろしくお願いします。
 

圧勝!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 6月28日(日)20時04分53秒
  馬連
6-16 12,900円 37番人気

で、↑で計算するとひでぼぉ氏は 455150P となり圧勝です!!!

ホンマおめでとう!
 

悲願達成!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 6月28日(日)19時46分1秒
  今しがた戻りました。
なんとまぁ大変なことが起こったようで。

でも、そのおかげで(?)ここでは悲願が達成されたようですね。

16→6だったということで
それを買っているのはひでぼぉだけ。

ということで悲願達成。ひでぼぉ氏が初優勝です!!!

おめでとうございます!!!

 

づかたから

 投稿者:37  投稿日:2015年 6月28日(日)15時34分55秒
  2-15に残り全部でお願いします。  

宝塚!

 投稿者:Calimero  投稿日:2015年 6月28日(日)15時13分34秒
  6,7,14のBoxに各10000。1から6,7,14に各1500。合計34500で勝負!  

宝塚記念

 投稿者:こぎゃ。  投稿日:2015年 6月28日(日)14時41分46秒
  こんちわ♪
三連覇に賭けます!
15→2,5,7,14に各10000pと、15→9に残り7300pでお願いします☆彡
 

レンタル掲示板
/18