teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハロー!

 投稿者:やまと  投稿日:2014年11月26日(水)14時40分23秒
返信・引用
  最近また寒くなってきたね!
風邪なんかひいてない?

近くに来たときは声かけてね!退屈してるんで!!(^o^)
 
 

Happy New Year

 投稿者:やまと  投稿日:2014年 1月 4日(土)12時29分11秒
返信・引用
  新年明けましておめでとう。
みんな元気??
僕はすっごく元気だよ!!

今年は午年、馬のように軽やかに駆け抜けるぞー!
と、思ってるけど最近ちょっと重くなちゃって…、
ダイエットしないとね!
でもビスケットを見つけると我慢できないんだぁ!!(ーー;)
だれかエクササイズ一緒にしてくれー!!
 

やまと~~~

 投稿者:ハナたれ坊主  投稿日:2013年 9月21日(土)14時57分43秒
返信・引用
   やまとのお母さん やまとと体重が10キロしか違わない!! って嘆いていたよ~~
あんまり食べすぎちゃだめだよ! 食べてもいいけど、運動!運動!!
歩かないと、若いのに老犬なっちまうぞ!
 

みんな元気 パート2!

 投稿者:やまと  投稿日:2013年 6月16日(日)16時17分0秒
返信・引用
  ご無沙汰!!

みんな元気かな?
誰も掲示板書いてくれないから、ぼくが自分でかくよ!

ぼくは相変わらずさ!
暑くなってちょっとまいってるけど、頑張るしかないし!

家のリフォーム終わったらみんな遊びに来てね!

暑い時は散歩うんざりだけど、誰かと一緒ならルンルンだよ!

来てくれるのを待ってマース!!
 

みんなへ

 投稿者:やまと  投稿日:2012年12月12日(水)22時50分37秒
返信・引用
  ハーイ!
みんな元気!!
めっちゃ寒くなったね!
ボクは寒いのへちゃらだけど、みんなはふるえてない?
寒さなんか吹っ飛ばしてボクと遊んで欲しいよ!

ボクはいつも退屈しているから、近くを通ったら声かけて!

風邪なんかひかないでよ!!
 

ピー、ありがとう!

 投稿者:やまと  投稿日:2012年 6月28日(木)15時20分6秒
返信・引用
  僕の友達のインコのピーが天国へいってしまった。
悲しい。グスン。
みんな大好きだったのに。
もっと一緒に遊びたかったのに。
ピーピーと歌う君の声が聞こえないと寂しいよ!
僕とは1年の付き合いだったけど・・・、天国で僕達を見守っていてね! 
 

花咲く春~!!

 投稿者:やまと  投稿日:2012年 4月11日(水)12時52分24秒
返信・引用
  気持ちいいー季節になった!!
みんな元気?
ぼくはチョー元気だよ?

元気なぼくにメッセージ書いてね!よろしく!
 

寒くなった!!

 投稿者:やまと  投稿日:2011年12月15日(木)20時19分36秒
返信・引用
  みんな風邪ひいてない?
寒くなったね!
僕は寒いのへっちゃらだよ!
みんなも外へ出て駆け回れば寒さなんか吹っ飛んじゃうよ!
冬最高!!
 

秋、最高!

 投稿者:やまと  投稿日:2011年10月 2日(日)14時45分1秒
返信・引用
  でも、毎日退屈な僕たちにメッセージを書いて!
何でもOK!
 

(無題)

 投稿者:とりっぴー  投稿日:2011年 9月15日(木)10時34分56秒
返信・引用
  やまと可愛い!
私の時代は終わったな・・・
 

レンタル掲示板
/3