teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます☆

 投稿者:haruka  投稿日:2010年 7月27日(火)22時00分48秒
返信・引用
  ぼんさん、書き込みありがとうございます♪先日はお会いできてとても嬉しかったです。
書き込みものすごく遅くなってしまいました、ごんめんなさい!

Bad Lands でのライブ最高に楽しかったです♪BOOZ&LEDYさんスゴイ迫力でした!カッコよかった!

ぼんさん家は音楽一家なんですね。お兄さんは東京で演奏されてるんですね、バンド名がとてもおしゃれ!
私たちも8月16日に東京のライブハウスに演奏しに行きます。初の東京のライブハウスです。ドキドキ!超盛り上げたい!
8月の東京は暑いんだろうな……!

応援ありがとうございます!8月31日土曜日に呉の花火大会会場でライブします。
時間はまだ決まってませんが、楽しいライブになるよう頑張ります(^^)☆☆

またぼんさんに楽しんでいただけるような曲をつくりたいとおもいます。
ぼんさん、お互いギター頑張りましょうね!

暑い毎日ですが、お体に気を付けて。

http://www.myspace.com/taranome

 
 

Re: 有難う!!

 投稿者:  投稿日:2010年 7月24日(土)00時46分52秒
返信・引用
  > No.40[元記事へ]

ぼんさんへのお返事です。

チラシ受け取ってくださいましてありがとうございました。
そしてメッセージありがとうございます!!
すごく嬉しいです(^∀^)

ブーズアンドレディーのみなさんの演奏も素敵でしたね☆

これからもどうぞ宜しくお願いします!
 

有難う!!

 投稿者:ぼん  投稿日:2010年 7月20日(火)20時04分36秒
返信・引用
  19日のライブ、私も聞きに行きました。
私は最後の出演者グループで、ベースをやっている池田の親父ですが、
彼は私の憧れの息子です。

私も、昔・むか~~しに、貧乏でギターも買えなかった中学生頃、仕方なく我慢していて
バンド活動はできませんでしたが、二人の息子は江波に来て、中学生頃から仲間とやっていたのです。兄貴は横浜に住み、「バルバロイ」というグループで、東京でバンド活動をやっています。

今後とも「TARAの芽探検隊」応援します。頑張って下さいね。
私は健康上、早く帰りましたが、19:30頃入り口付近でチラシを
頂きましたので、お礼に一言。長くなりましたね。ごめんなさい!!
 

ライブ告知

 投稿者:  投稿日:2010年 6月21日(月)23時04分43秒
返信・引用
  みなさんお元気ですか??
梅雨の季節、じめじめしてもみんなの心が楽しい気持ちで過ごせますように…
ということで、ライブで盛り上がりましょう!!

      BOOZE&CARNIVAL!!

日時 7月19日(MON)OPEN 16:30 / START 17:00

出演バンド BOOZE/storobe edge/BORN/WEST SIDE BOYS

場所 LIVE ZONE Bad Lands 広島市中区東白島町12-9 http://www.badlands.co.jp/

チケット 2000円 当日2500円
     入店時要1ドリンクオーダー(500円)

新曲もやりますヨォ~!
是非来てくださいね!!

それではまた。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時30分59秒
返信・引用
  こんばんは!!
もうすっかり春になりましたね(・∀・)
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
まだ少し寒かったりするので、風邪をひかぬように気をつけてください。

ライブ告知です☆
4月9日(金)広島市流川のMADHOUSEという場所でライブします。
時間は、
 19:30 オープン
 20:00 スタートです。。。
チケットは1500円でワンドリンク500円が必要です。

それではMADHOUSEで待ってマース(^O^)/

あと、11日にも広島のCreamというライブハウスで
演奏することになってるので、詳しいことが分かり次第
書き込みします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 4日(木)23時14分47秒
返信・引用
  3月21日(日)にライブします!!☆
広島のスマトラタイガーという店です。
詳細は決まり次第また書くのでチェックしてね(^O^)/
 

my space

 投稿者:  投稿日:2010年 2月25日(木)11時38分46秒
返信・引用
  my space という音楽サイトでタラの芽のページを作りました。
新曲が聴けるようになったので、ぜひチェックしてみてください☆

http://www.myspace.com/taranome

 

3曲できましたァ!

 投稿者:haruka  投稿日:2010年 2月14日(日)16時09分11秒
返信・引用
  オリジナル3曲音源にできました^^やった!!
元気な ASAHIと
ポップ&ラブな
TERUYO-AISHIと
ロックで あの雲の向こうに です♪

未熟だけど音質とか今までで一番いい感じでうれしいなッ^^お世話になってるMさん、自衛隊さんのおかげです。ほんとにありがとうございました!

また曲増やすゾ♪
 

お疲れ様☆

 投稿者:  投稿日:2010年 1月26日(火)12時18分22秒
返信・引用
  23日のライブに来てくださった皆さんありがとうございました。
とっても楽しい時間を共有できたことに感謝します。

もう少ししたら新曲をup出来ると思うので、楽しみにしていてください。
 

こんな曲しま~す☆

 投稿者:  投稿日:2010年 1月19日(火)11時45分14秒
返信・引用
  流れ川での23日のライブは新曲2つするのですが、

1きょくは、ドラムののんちゃんが初めて作詞作曲したものです!(^^)いえ~ぃ!!
       歌っていて励まされる曲です。コレは是非聴いてもらいたいです!
もう一曲は、遼がつくった、ちょっと変な愛の歌です(笑)楽しく和んで貰えると嬉しい一曲(^^)

ベースのしいちゃんのもしますよ♪ちょっとヘビーなリフに乙女心満載のC・U・T・E!!これ好きなんスよ♪

めんばー3人がそれぞれに作曲してみたので、これはあいつが作ったんかぁ~ッて思いながら
聴いてもらうと面白いかも(笑)

にしても、早くワープロ打てるようになりたい・・・泣!

皆さん是非・スマトラタイガーに遊びに来て下さいネ!!☆
 

レンタル掲示板
/5